スッキリです!
小出しにすみません。

どうにもこうにもツボっちゃったもので…。


なんかよくわからないけど、最近ものすごくリピートしてるのが、

復活!土曜の嵐 『まもなく!嵐にしやがれ』の大野くん。

ほんの数分だと言うの良いことに、何度リピートすれば気が済むのやら…。

暇さえあれば、録画リストの「まもなく!…」を連打しております。



まず、ツボ1

始まってすぐ、前髪を払うためか首をギュンッとするところ。
ちなみに、払う前髪はありません(笑) いつもより前髪上がってるもん。

ツボ2

最終回をむかえて「スッキリです!」と言う、ホントにスッキリ顔の大野くん。

ツボ3

櫻井くんが「松本くんもまさか」と言ったあたりで、手を掻き掻きしてるところ。
猫みたいで可愛い~。

ツボ4

松本さんが記念撮影したという件で、「俺は知ってるよ」チックに頷くところ。
そんでもって、何か言いたそうにしているところ。 けど、言わない…(笑)

ツボ5

並びが       になっているところ。 
この距離感!!  は肩が重なってますから!

ツボ6

「土曜の嵐やっちゃいます!」のあと 「おわぁ~っ」と"にぎやかし"をしている大野くん(笑)

ツボ7

「スタートしやがれ!」と全員で言うとき大野くんの指が両方とも人差し指が立っている! 
お口はキュッ! 



可愛いんです~。

なんといっても、大野くんが女の子みたいに可愛くて、美しくて、麗しい!

白スーツが大野くんの麗しさをより引き立てている!

年初の目標、「美白になる!」の成果が表れて白スーツに肌色がマッチしている!

明るい髪色がステキである!

笑顔がステキだ!

締まった表情がステキだ!

目元がキュッとしてステキだ!

おでこのほくろがステキだ!

時々足をトントンしているのがステキだ!

ステキだ…、ステキだ…。

ハッ…、このまま大野くんのパーツひとつひとつを褒めてしまうとこだった…。

でも、いっぱい褒めて スッキリです!


ふぅ~。

嵐さんのトークが楽しいので、この「まもなく!」のコーナー毎回やればいいのになぁ。


というわけでした~。


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト
【2010/06/16 00:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ニノミヤカズナリ | ホーム | トマトが止まらない♪>>
コメント
拍手コメントのお返事です。

☆智美ですさんへ

生怪物くん、ステキでしたよ。
帽子をとって深々とお辞儀してる姿見て、ジーンとしてしまいました。
大野くんに大事に思われてるファンの私たち嬉しいですよね。
私も智美さんと一緒。この歳でこの世界に入ることになるなんて思いませんでした(笑)
大野くんや嵐さんの素晴らしさを知ってる人生でよかったと思います!
ツボも一緒で楽しんでもらえて良かった~。
コメントありがとうございました!


☆のんさんへ

そうなんですよねぇ。
大野くんの仕草ってほのぼのしてて温かい気持ちになるんですよねぇ。
時々予想外の行動に出るから観察してて楽しいですしね!
これからも観察続けます!
コメントありがとうございました!
【2010/06/17 01:43】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/379-f1ebf669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |