トマトが止まらない♪
嵐にしやがれを観ました~!



今回は見たことありそうで、ないような嵐5人&畑。

真剣に野菜の説明を聞く顔や、素直に「うめ~っ」を連発するのがみんな可愛い!


でも、やっぱり端っこで佇む大野くんが気になる~。


というわけで、野菜畑での大野くんのツボ!


●貴婦人の指 アスパラガス

  珍しく箱に片足乗っけて "さすらいの裕次郎" ポーズになってる(笑)

●乙女の白い腕 大根

  「ぬけるの…?」 小さなつぶやき(笑)

●愛情の果実 トマト

  トマトをもぐ直前に「トマトに対する礼儀だ」と言わんばかりに即手袋を取る大野くん(笑)

●黄色いダイヤ トウモロコシ

  相葉くんの補助付きでトウモロコシを食す大野くん(笑)

●百菜の王 白菜

  意外にも興味津々で一瞬前に乗り出してきた~!


可愛いよ~!

野菜の派手なキャッチフレーズに反して、全体的に大野くんがちんまりしてるのがツボ。


怪物くんは真ん中ででーんと威張ったり、怒ったりしていて、
最近はそちらに見慣れてしまっていたけど、
端っこでニヤニヤしながら、何かをつぶやいている…、それが大野くんだった!

そして、そんな細かい動きを楽しむ…、それが大野くんだった!

ああ、大野くん、可愛いよ~!

トマトをつまみぐいしてるのを二宮くんに指摘されて、
恥ずかしそうに「へへへへっ」ってなっているのも可愛いよ~(笑)


嵐さん&畑 結構好きかも♪


なにげにツボが盛りだくさんな、嵐にしやがれでした~。


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/06/15 02:02】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<スッキリです! | ホーム | 怪物くん 「人間サイコー!」 >>
コメント
拍手コメントのお返事です。

☆しかのすけさんへ

3本撮りだからか、少し大人しい気もしましたけど、
野菜畑とっても楽しそうでしたよね。
私も日記には書かなかったけど、相葉くんのテイスティング結構ツボでした。
何度やっても飲んじゃうところ可愛かったですね。
確かに一度も成功してないかも(笑)
トマト泥棒って可愛い♪
トマト泥棒ちゃんはあの恥ずかしそうな笑顔を何度も見ちゃいます。
二宮くんナイスツッコミでした!!
コメントありがとうです!


☆さくこさんへ

たしかにあの自由っぷりは、大野ランドだわ~!
二宮くんナイスツッコミでした!
あれ、つっこんでくれなかったら何やってるんだか疑問だし、
ただの後ろうろうろする人ですよね~。
さくこさんの言う、櫻井くんと大野くんの小動物例え、ぴったり!
どっちも可愛い!!
26日はどんな感じになるんでしょうね。楽しみだ~。
最後にカレー食べるところ見たいですね。
【2010/06/16 00:39】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/378-42880d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |