怪物くん 「人間サイコー!」
怪物くん 最終話を観ました~!


いやぁ~、泣いた!

と書くつもりマンマンだったんですけど…。

気合入れて21時にスタンバイしていたら、
不覚にもうたた寝してしまいまして…。

飛び起きて、オンタイムでは途中から中途半端な気持ちで泣きながら見てました。
後で見直しましたけど…。

最終回にやっちまうなんて…。 まあ、いいか…。



ここからは端折り過ぎでツボポイントをピックアップ~!


●なんと、なんと!嵐さんが登場。

  5人とも微妙に髪型が変わった気がします。

  最後に5人で「怪物くん最終回スペシャル!!」と言ったあと、
  大野くんがもごもごと何か言っているのを入れて欲しかったかも。←絶対おもしろかったハズ。
 
●お供を引き連れてデモキンに会いに来た怪物くんの顔の引き締まりが男前だ~。

  …と思ったら、ゆるい!
  なんと「俺 降参する」だった~。

●檻をギュッと握る怪物くんの手がカワイイ。

●みんなの複雑な思いに泣ける…。

  ウタコちゃんがヒロシを守ろうする気持ち。
  それを見てることしか出来ない怪物くん。
  人間界を見捨てる寸前だったことを後悔するお供達。
  デモリーナさんの裏切り。そして刺されちゃう。

  うう…。

●魔王石を取り戻す決意をした怪物くんの凛々しい顔!

  …と思ったら、大爆笑!
  
  なんだ!このウヘヘ~顔でデモキンを待ってる顔は!
  なんだ!この「うひょ~」っとバレーボールの籠に乗って喜んでる顔は!
  
  さっきまで悲しくてうるうるだった涙が引っ込んだ(笑)

●お供たちとの別れ…。

  坊ちゃんに逃げろと言うお供たち。
  ザマスもガンスも使わず「早く行け!」とつきはなす姿に涙…。

  怪物くんが涙でしゃべれなくなっちゃってるから、もっと涙…。

  少しでも悪魔族を減らして坊ちゃんの手助けをするお供たちにもっと、もっと涙…。

●怪物屋敷で一人でしょんぼり…。  

●再び学校に戻ってきた怪物くん。

  しょんぼり具合がハンパないっ!
  こんなに背中丸い人見たことない!

●怪物くんが怪物に!

  スゴイ!!
  ヒロシを守って「やめろー!」のスゴイ迫力ある声!  
  刺されたあとの顔を真っ赤にして苦しそうな顔!
  
  そして、
  怪物の姿に戻る恐ろしい形相!
 
  CGなのか大野くんなのかわからないくらいの迫力に圧倒された…。ヒロシもオドロキ…。

●デモキンとの戦い!
 
  きびきびと剣のみで戦う怪物くん。
  念力なしでも戦えるんだ!!

  魔王石を砕いた~~!

  「王子どおし仲良くやろうよ」が怪物姿なのに大野くんに見える…。

●怪物姿でひょっこり壁から顔出す不安げな顔が笑える…。

●お供と再会出来てよかったよ~!! 

  ここ今大号泣しながら書いてるんですけど…。
 
  なんで怪物くん、抱き合いながら足がズルズル滑ってるんですか?
  泣かせといて、笑わせるなんてスゴ過ぎる…。

●ウタコの「怪物くんは怪物くんでしょ」が泣ける…。

●最後のお別れにて…。

  フランケン喋った!
 
  怪物くんがおろおろとカレー鍋のフタを開けて覗いて落ち着かないのが可愛いなぁ。
 
  怪物くんを泣きながら説得するヒロシに涙…。

  ヒロシに抱きつく怪物くんの顔がヒロシより子供みたいでまたまた涙…。

●怪物界にて…。

  みんなでお食事出来るようになったのね。
  
  出た~!執事松本さん! なんだ2人の目配せはぁ~~!



坊ちゃん、成長した!  

結局、怪物ってバレちゃったね(笑)
そんでもって、結局、大王になれなかったね(笑)


というわけで最終回。

泣けて仕方ないので、書くのがタイヘンだった~。

最終回なので、ドラマ『怪物くん』への想いを総まとめする気マンマンだったんですけど…、←重い…。

『もう帰ってきたよ!怪物くん全て新作SP』があるみたいなので、
そちらを楽しみに待とうと思いま~す!



前回の記事にたくさんの拍手、コメントありがとうございました!
嬉し過ぎて涙ちょろり…。
怪物くん最終回でも涙。こちらでも涙でした…。
コメントや拍手コメントのお返事を書きましたので、
コメント下さった方、お時間ありましたら、覗いて行ってくださいませ♪


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/06/14 02:50】 | 怪物くん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<トマトが止まらない♪ | ホーム | 生怪物くん>>
コメント
マドリちゃん、おはよう!
私は、怪物くんで力つきたのか、しやがれで途中記憶がなかったよ~(笑)嵐さんが目の前なのに、うたた寝してしまった自分が残念すぎる><

最終回、良かったね~♪お供を連れて「行くぞ!」といった怪物くんは、めちゃくちゃかっこよくって、かと思ったら体育館でウヘヘェ顔で待ってるし、かっこよかったり、面白かったり、かわいかったり、もう、とにかくいろんな怪物くんが見れて楽しかったね!
そして、「もう、帰ってきたよ!」って、タイトルが結構ツボでした~(笑)
SPが、どういうお話が楽しみだね♪

あ、前記事。マドリちゃんなら、行くと思ってましたよ(笑)偶然通りかかったOLさんを装ってるマドリちゃん、かわいすぎる~!!!
【2010/06/14 07:41】 URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/14 13:47】 | #[ 編集] | page top↑
いやぁ泣きましたね~。可愛かったし、かっこよかったし、面白かったし、ホント怪物くん最高~\(^ー^)/
終わって寂しいけど、またすぐにスペシャルで可愛い怪物くんに会えますね~。
見る度にどんどん好きになって、なりすぎて…泣けちゃう(笑)
あ~ヤバい、マジで病気だ(^w^)
【2010/06/14 15:33】 URL | ニコ #-[ 編集] | page top↑
ゆっきぃちゃん、こんばんは~。

あらら、力尽きてしまったのね…。
私は怪物くんでうたた寝済なのでしっかりしやがれ見ました~(笑)
最終回、ほんとにずっと泣きました。
泣かせるんだけど、ところどころに笑いどころもたくさんで、忙しかった。
一話に比べるとかなり丸くなったよね(笑)
そんな成長ぶりも愛おしさ倍増でした。
もう終わっちゃうなんて淋しい~~。
って言っても「もう帰ってきたよ」なんだよね。SP楽しみです。

あ、行っちゃいました~。
ホントに感動しちゃった。泣いてる人も何人かいたよ。
毎回行くたびに人が増えてる気がします。大野くんスゴイ!
【2010/06/15 02:10】 URL | マドリ→ゆっきぃちゃん #-[ 編集] | page top↑
鍵コメントSさんへ

コメントありがとうございます!
終わっちゃいましたね~。
お供達との別れ、私がつらくなって泣いちゃいました(笑)
えっあの殺陣は一回でマスターしたものなの?
スゴイなぁ~。そう思いながらリピートしてみます!

お供と再会の足ズルズル可愛かったですよね~。
あの勇ましい姿でアレっていうのがなんとも笑えた。
執事がやっと登場したときはテンションアップしましたね。
結構重要な役でした。ウィンク可愛かった。

SPは予告を見て何やってるんだろ…って場面が多かったので、
楽しみです。
今度は寝ないで私も正座でがんばりま~す!
【2010/06/15 02:15】 URL | マドリ→鍵コメントSさん #-[ 編集] | page top↑
ニコさん、こんばんは~!

泣いた!泣いた!
ほんとに最終回はいつにも増して可愛くて、カッコよくて、
笑って、泣いて…。
私も見るたびに好きになっちゃって、愛おしくてたまらないです。
今は26日にスペシャルがある~って楽しみだけど、
終わったら脱力しそうですよね!
でもこんなに楽しませてくれたから大野くんありがとうです!
【2010/06/15 02:18】 URL | マドリ→ニコさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/377-e22b544b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |