ウキウキサマー!
出遅れた感満載で今頃登場!


わーーい!

国立4日間+全国5大ドームを回る コンサートツアー決定!

「ARASHI10-11Tour“Scene”~君と僕の見ている風景~」


果たしてどんな風景なのか、見に行く気マンマンです!

それにしても、スゴイですね~。

毎年、1日ずつ国立公演が増えていく…。

それもこれも嵐さんだから成せるワザ!

嬉しいけど、大野くんの日焼けがちょいと心配です…(笑)

行けたらいいな。楽しみですね♪


そして、そして、

わーーい!

オリジナルアルバム「僕の見ている風景」 8月4日リリース決定!

なんと、なんと、シングル曲、メンバー5人のソロ曲、新曲10曲の計20曲を収録した2枚組。

泣ける…。

アラシックになって約2年…。初めてのオリジナルアルバムです。

いっぺんに嵐さんの新しい曲を15曲も聴ける喜び!興奮!
愛しい大野くんのソロ曲を「どんななの?どんななの?」とドキドキしながら聴ける喜び、興奮!

うっとり、聞き惚れる気マンマンです!

今までアラシックな先輩方が味わってきた興奮を今年は私も…。

めちゃくちゃ楽しみです!


そして、そして、

わーーい!

9月15日 『怪物くん』DVD-BOX発売!

出るとは思っていたけど、嬉し過ぎる…。

お怒り坊やな怪物くんのメイキングは、きっとのほほ~んなんだろうな。楽しみ♪



そして、そして、

わーーい!

あの怪物くんが歌う
『ユカイツーカイ怪物くん』のCD化決定!!

”あの”がついてるところに、ちょっとウケた(笑)

しかも、

アーティスト : 怪物くん(怪物太郎)

おもしろすぎる!

怪物くんもついにCDデビュー!
わがまま王子だけど、歌は上手いんです!

それにしても、大野くんソロ曲のCD化2回目ですよ!
スゴ過ぎる~。

7月7日発売だと、ライバルは嵐さんか…。

アーティスト怪物くんも1位になっちゃえ~~(笑)



今年もウキウキの夏になりそうですね!


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/06/06 11:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<怪物くん 「パパ、しっかり…」 | ホーム | 挑戦状!>>
コメント
マドリちゃん、やっと来たね~!!
私、新曲発売に気をとられて、すっかり油断してました~。
さらに、オリジナルアルバムも。もう、タイトルがめちゃくちゃいいよね^^もう、良すぎて泣きそう(笑)
そっか、同じ日に発売ってことは、ライバルになっちゃうってことなんだ~。気づかなかったよ。
1、2位独占して欲しいね^^
お互い、無事コンサート行けますように♪
【2010/06/06 18:05】 URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集] | page top↑
立て続けに幸せなお知らせがやってきて、テンション上がりまくりです!こんなに一度にHappyがやってくるなんて~(≧∇≦)
チケットが取れるのかが心配だけど、行けると信じてます。
最高の夏がやってくるね~。
【2010/06/06 18:37】 URL | ニコ #-[ 編集] | page top↑
ゆっきぃちゃん、こんばんは!

きたね~!ついに来た!そうきたか!
アルバム!
私も出遅れて金曜日に新曲の予約したばかりなのに、
また予約に行くことになるとはビックリでした!
タイトル良いよね~。最初驚いて、二度読んだ(笑)
そうなんですよ!
アーティスト怪物くんのライバルは嵐さんなのです。
アーティスト活動もするプリンスなんてステキだよね~。
そうそう!お互い無事コンサート行けますように♪
【2010/06/07 01:25】 URL | マドリ→ゆっきぃちゃん #-[ 編集] | page top↑
ニコさん、こんばんは!

ほんとに幸せなお知らせが次々やってきますね。
まだまだ嵐さんは隠し持っているんですかね~(笑)
チケット、心配だけど、信じるしかないんですもんね。
ニコさんも私もお互い行けますように♪
【2010/06/07 01:25】 URL | マドリ→ニコさん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆頭巾さんへ

アラシゴトは自分のペースで追うのが一番です。
ハバネロボンレス食べました?
結構おいしいですよね。本当にクセになります。
挿入歌のCD化、雑誌で読んだときには「なるほど…」と言う感じだったのですが、
まさか本当になってビックリです。かなり嬉しい!
あのウキウキな歌声をタップリ堪能出来るなんて今から楽しみです。
ライブの件、私のことを気遣ってくださってありがとうございます!
【2010/06/07 01:32】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/373-ef15282d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |