挑戦状!
ハバネロボンレス


見たぞ~!! 大野くんのCМ見たぞ~!

白シャツセクシーな大野くん見たぞ~!

「おおうっ」とか「んん~」は大野くんの声?

チキンを齧ったときの満足げな顔がたまらないんですけどぉ~!

チキンにソースをかけるときのウキウキ顔がクゥゥゥゥ~♪

カワエエ~!!カワエエ~!! 

そして、指がおキレイ!


それにしても、

くねる、くねる!

のけぞる!のけぞる!

これどうやって撮影してるんですかね?

どうやってでも良いですね(笑)

大野くんならではのワザ!

カッケ~!

最後の 「ケンタッキー」 はさわやか青春!って感じですね。

ココ、のけぞり過ぎたのかわからないけど、
髪の毛の襟足が浮いちゃってる~(笑)

可愛いなぁ。



ふ~、良かった。 良かった。何度も見過ぎた。嬉しいな。

CМだと、ふとしたときに遭遇してテンションアップすること出来るから嬉しいですね♪

しかもとても楽しいCMなので、見るとやけにウキウキする!
大野くんもきっと嵐の皆さんにいろいろ言われているに違いないっ(笑) 勝手に想像…。





というわけで、さっそく ハバネロボンレスに挑戦してみました。
はばねろ


ケンタさんへ伺うのは何年ぶりかわからないほど久しぶり♪

大野くんのポスターは貼って無いんですね。

残念…。

と思いきや、ポスターがあったら毎日ウロウロして怪しい女になっちゃうのである意味安心(笑)

辛くてとってもおいしかったので、出来る限り毎日通おうと決心しました。
大野くんの宣伝力はすごいなぁとケンタさんに思わせちゃうのだ~!


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/06/04 00:57】 | CМ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ウキウキサマー! | ホーム | ラスト語り>>
コメント
ハバネロボンレス、、、美味しい~(^O^)
夢子は辛いの大好きなのです!うれしぃ~超
マドリさんは辛いの大丈夫なのかな!?
わたし、この調子だと1日おきに通えそう。。。。。こ、怖い。
【2010/06/04 20:08】 URL | 夢子 #-[ 編集] | page top↑
夢子さん、こんにちは!

お返事遅くなってごめんなさい。
ハバネロボンレス美味しいですよね~!
私は辛いの全然平気!むしろ大好きです。
夢子さんもお好きなのね~。
私、すでに一日おきコース入ってますよ!
友達が激辛挑戦ソースをいらないって言ってくれたので、
二個つけて食べてみようかと思ってます!
夢子さんも食べ過ぎご注意ね(笑)
【2010/06/06 11:55】 URL | マドリ→夢子さん #-[ 編集] | page top↑
大野智くん大好きさん、こんにちは!

もうCМの大野くん、見られたでしょうか?
カッコいいですよね~。
のけぞりにクラックラです。
ハバネロボンレスを食べながら見るのもいいですよね。
【2010/06/06 11:58】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/372-fe985003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |