ぶつかれない
嵐にしやがれを観ました~!


ブラマヨさん、おもしろかったですね。

ブラマヨさんにヤイヤイ言ってるクセに嵐5人がぴったりくっつきあってるのも好きだし、
ツッこむ時に4人に一応って感じでトコトコついて行く大野くんも可愛かった~。

でも今回なんと言ってもツボったのはこれ!

『時には仲間とぶつかりやがれ』での大野くんと櫻井くん。
指名してくれてありがとうございますっ!

もう、指名されてスタンバイしてるところからツボ。

大野くんの不安げな顔! ←でもTシャツは意外に派手(笑)
櫻井くんの企んでる顔! ←でも手を前に組んでお上品(笑)

そして、

二人 「・・・・・・・・・・」 ←なんだこの間は!

櫻井 「怪物くん観たよ」 ←ホッ…。

大野 「あっ ホント?」 ←このまろやかな声を表現できるフォントが欲しい!

ここから続く、二人の怪物くんトーク!
手が伸びるだの、ここまでだの、伸びるわけないだの…。

なんなんだ!?  このっぷり!!


終始、ほのぼの、ほんわか、ふんわり、ふわふわ、ほっこり…。
もうこの世にある、癒し系言葉を集めてきても足りない!

あ~、癒される~。

小杉さんに「何イチャイチャしてんねん!」とツッこまれて二人でトボケ顔なのは笑える~。

そんなふわふわ癒し界のプリンス二人に対して、
ブラマヨさんからやり直しの刑を言い渡される!

二人 「なかなか無いからな」 ←そりゃそうだ。

でも、櫻井くん、がんばる。

櫻井 「あのさ~」 ←嵐ファンならどうせ褒めるとわかっていても、一般視聴者はドキドキのはず!

櫻井 「2年前のコンサートかな、振付け自分でやってるでしょ?」 ←ナイスエピソードをサンキュー!

でも大野くん、なにを言われるかドキドキ不安顔。芝居か、ホントに困ってるのかわからない(笑)

櫻井 「アレ、良かったよな~!」 ←ありがとー!一般視聴者に大宣伝!

大野 「ホントに? ホントに?いい?そういう所やってて」 ←いい!いい! 待ってる!

櫻井 「おれ スゴイ好き ←また告白しちゃった。

対向して大野くんが褒めるのはもちのろんで、大好きな櫻井くんのニュース。


なんだ!このトロトロ具合!

またしても、癒される~~! さすが、癒し界のプリンス2名!

褒めあい合戦!サイコー!

空気を読んで、言い合いじゃなくて、褒めあいを切り出した櫻井くんサイコー!

怪物くんだけじゃなくて、大野くんのダンスの振り付けまで宣伝してくれて、櫻井くんサイコー!

弟くんたちも絶対にお兄さんたちのふわふわを楽しんでいたに違いないっ!


あ~、興奮した。

今、言い合いと変換したら、『言い愛』と出てきた。
この二人なら、こっちかもしれないですね…。


もうホントにこの2人は『勝手にしやがれ』だと思う(笑)

またしても、ごちそうさまでした♪


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/06/01 01:35】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ボクの幸せ時間 | ホーム | 怪物くん 「おれ 忘れ物した」>>
コメント
6/1 拍手コメントのお返事です。


☆しかのすけさん

癒される2人ですよね~。
ほんとに何度も見ちゃいますね。
何度も見て思う存分癒されましょう(笑)


☆さくこさん

山コンビ癒されますね~。
ほんとにご指名ありがとうでした!
櫻井くんにはいつもいつも本当にありがとうですよね!
大野くんをいつも褒めてくれて、見ていてスッキリします。
嵐さんみんな大野くんのこと盛り上げてくれますよね~。
そっか、大野くんやっと釣りに行けますね。
どんな顔色になっちゃうんでしょうね(笑)
新曲も楽しみですね♪


☆頭巾さん

えっ、私のあのふざけた日記から穏やかさを感じていただけた?
なんか申し訳ないです…(笑)
山コンビステキでしたよ。
ふわふわしつつ、オトボケ感にも笑わせていただきました。
2人ともお互いのこと大好きですもんね。
嵐さんみんな大好きか…(笑)
櫻井くんは大野くんと接するときは、より穏やかな気がします。
ほんとに2人の空気いいなぁと思います。
癒しを求めているときには必ず見たいお宝となりました~。
【2010/06/02 03:42】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/369-bf9a3ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |