スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
にょうなくにんにゃ
大興奮のMステを観ました~!

嵐さん、とにかく絶好調のご様子(笑)

画面に映っている間、ずっと笑いが止まらなかった~!



そんなMステのツボを続きに書きました。




★ミニステ

なんと、なんと、PVと同じ衣装!いやみんな微妙にちょっと違う。
微妙にパワーアップバージョンだ~!
よりカッコよくなって登場~!

なのに…、それなのに…、

視聴者からの質問。「PVのメイキングでどうしてお尻を触りあっているんですか?」で、
早速、再現するなんて!
早速、一列になって、順番にお尻触りリレーするなんて!

嵐さん、おもしろ過ぎる! 佇まいのカッコよさとのギャップがおもしろ過ぎる!!

櫻井くんが大野くんに触るのが軽いタッチで余計ウケる!

テロップの 『嵐はスキンシップが好き』が更にウケる!

そのあとの大野くんのチクビ話し。
松本さんの「やめろよ、やめろよぉ」の嵐さんの小学生のり。

おもしろ過ぎるから、やめろよ!やめろよぉ!(笑)

あ~、すでにおなかいっぱい。


★Mステ

●大宮さんのお尻触りながらの登場はもうなにも言わない…(笑)

  タモさんに紹介される前にどの並びにするか「嵐会議」してるのが良い!
  「見惚れてしまう唇男子」二人に挟まれてしまう大野くんが良い!
  せっかく大野くんが前でスタンバイしてたのに、唇男子紹介だった~!
  ここで櫻井くんを前に出そうとそっと背中を押す大野くんカッコイイ~! 
  
●嵐さんのお風呂トークに笑いすぎてお腹が痛い…。

  櫻井くんのノリノリお風呂話しも笑った。
  でも二宮くん…、相葉くんと「一緒にお風呂に入ろうぜ」の件で、
  「そこも若干変わってますけど、
  通常なんで、通常なんで僕ら
はやめて…(笑)

  全国に嵐さんのいちゃいちゃ大放出!!

  こんなに大盛り上がりなのに、大野くんは終始しっとり(笑)

●嵐さんの握手会でのがっかり

   スルーされちゃう
   「うーわっ…」ってがっかりされちゃう
   僕だけ「ははっ」ってされちゃう
   「うわ… リアル…」っていわれちゃう
 
   大野くんの「ははっ」顔に大爆笑!
   
   こんな時代もあったんですねぇ。
   
●でました!Monster♪

   かっけ~!さっきまで爆笑トークしてた人と同一人物なのか?
   
   でた! いざなう指クイッ!! (←いつのまにか短縮)

   クイックイッ!がいつもより高速! クイックイッ!じゃなくてクイクイッ!

   よっ!♪We are 松本さん!
   なんと!♪気づいたとき…、で大野くんの振り付けはチキチキしてた!
   やった!間奏の大野くんの手をブンッとして足パカッとする振りが見れた!
   おおっ!大野くんのターン早っ!
   うっ!♪心を抱いて…、で笑ってはいけない…(笑)
   ぎゃ!最後の♪も~んすた~っの大野くんの切ない顔アップがぁっ!

   大野くんのダンスがとにかくキレッキレ!
   嵐伝やPVでは映ってない振りつけも見られて大満足♪

●ジャケットを脱いだら…。

   いつのまにかジャケットを脱いで涼しんでる白Tシャツ五人組。
   遠目で見たらAKBさんに混ざってる~!

●大野先生による早口言葉コーナー

   すっかりしゃべることを放棄してマイクを置いてましたね(笑)
   ほわほわした顔のまま 「ぼく いきますよぉ」

   そして…、

   「とうざいなんぶく にょうなくにんにゃ」

   大爆笑!!


いや~!おもしろかった~!

もっとカッコ良過ぎて、うっとり系かと思ったら、
あのカッコ良過ぎの衣装で相変わらずの大爆笑系でした(笑)

そんなところもやっぱり嵐さん大好きっす!

途中の大野くんのカメラ目線にひとり大ウケしてる櫻井くんがかなりツボでした(笑)

もう、櫻井くん、大野くんのこと大好きなんだから~。
もう、大野くんも櫻井くん喜ばすの大好きなんだから~。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/05/29 04:06】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<私も宇宙旅行♪ | ホーム | ハバネロボンレス>>
コメント
早速のUP感謝カンゲキですm(_ _)m
嬉しすぎてニマニマしっぱなしの一時間。
発売前から一体いつ歌番組に出てくれるんだよってソワソワしてたけど、ようやく夢がかなって幸せでした。
もうまさにツボがドンピシャ!そうそうそうっ!ブログ見ながらまた興奮(笑)
結局出てるとこ全てツボって?
ヤバい、可愛い、ヤバい、かっけーとハイテンションなMステでした。
さっ、またリピしまくりですね(笑)
【2010/05/29 09:31】 URL | ニコ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは。
昨日のMステ、最高でした。
大野クンのキレッキレのダンス・・・ソロの歌声も、上に上げる両人差し指も、いざなう指くいっも大満足でした。
ホント、いろんな角度からの素敵な踊りが見られてよかった~~~。
君の~涙に~のアップ、お気に入りでした。

Mステ、嵐さんいっぱいで感謝ですね。オープニングから、トークも盛りだくさんで。早口言葉もちゃんといえないところがかーわいい。

今日はうれしい土曜日。
週末は幸せです。

怪物くんもよかった~~~。
また遊びに来ます。
【2010/05/29 22:08】 URL | すまいる #-[ 編集] | page top↑
ニコさん、こんにちは~!

さっそく読んでいただいてアリガトー!
ツボが一緒でうれしいです♪
ようやく、歌番組で見られましたね!
あんなにトークで笑わせていただいて、嵐さんの可愛いいちゃいちゃを見せられて、
歌とダンスはアレ!
カッコ良過ぎる~!ほんとに興奮しました。
忙しいなか、あんなにステキなもの見せていただいて嵐さんサンキューですね!
ニコさんも思いっきりリピっちゃってください!
【2010/05/30 15:18】 URL | マドリ→ニコさん #-[ 編集] | page top↑
すまいるさん、こんにちは~!

Mステ最高でしたね!
大野くんのダンス、PVよりもキレッキレに感じました!
張り切ってました!
すまいるさんも、いざなう指くいっ!に大満足ですか?
あれはほんとカッコ良かったですね~!
今回はほんとにトークも多くて、なにより大野くんの「にんにゃ」は可愛過ぎて脱力でした!
金曜日こんなに楽しんだのに、嬉しい土曜日♪
いや~、ありがたいですね~!
【2010/05/30 15:19】 URL | マドリ→すまいるさん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆智美さんへ

Mステ良かったですね~!
大野くんのダンス、キレキレでした!
PVよりも張り切って踊ってたような気がします。
ターンもシュッとして高速でカッコ良かった~。
今回はトークも爆笑だし、ダンスはかっこいいしでホントに何度も見ちゃいますね。
智美さんも、思う存分リピっちゃってください!



☆頭巾さんへ

あれはミニステからの流れでした。
なんとなく、ミニステのおかげでMステがあのような爆笑トークになった気が…(笑)
精度…?はちょっと私にはわからないですけど、
キレキレで張り切って見えたのは確かですね。
途中の笑顔。大野くんは厳しい表情で歌うことが多いから貴重なシーンでしたね。
私も衣装もパンツが大きめに見えました。痩せちゃったんですかねぇ。
ちょっと心配。
【2010/05/31 01:16】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/366-deab16cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
