ほめ言葉集2☆嵐ちゃん
コメントでも教えていただいてたのですが…、
『怪物くん』9話で終わりなんですね~!

さみしい!悲しい!いやだ~っ!

でも仕方ない。残り3話を精いっぱい楽しむとしよう!
 

ところで、前から気になっていたのでついに買ってみました♪
アイバンラーメン

相葉くんはカレーをやめて、ラーメンになったのか?
どんなアイバくんな味がするんだろ…と食べてみたら、
普通の醤油ラーメンだった。おいしかったです。

これってアラシックさんなら絶対ドキッとしたハズだ~!



嵐ちゃんでとっても嬉しかったことを続きに書きました~。






嵐さんの馬姿が可愛い~~!!

そこにポコッと座っているだけで可愛いっ!
ラッパ隊の方向に練習したかのように全員揃って向くのも可愛いっ!

オオノキャップはもちろん気絶級の可愛さ


そんなこんなで…、

★嵐ランキングダービー

~北関東・ヤンキーに聞いた、1番カッケーのは?~

ヤンキーさんが発する大野くんほめ言葉集~!!



1度口にしたら 引かない

頑張りそう 先輩の為に チームの為に

(喧嘩に)負けそうになったら 

「どいてろ!」

「オレがいく!」



男気

抜けてそうだけど 実は根はちゃんとしっかりしている

なんか持ってんだろうね

なんか持ってっから コイツらついて来てんだと思う

大野だね

大野

大野


わ~おっ! ヤンキーさん、あざ~っす!!

何を見て、感じたのかわからないけど、全部ドンピシャっす!!

サトシックな私ですら今まで言ったことのない言葉が、ぞくぞく登場して、私もゾクゾク…。

男の人からこんなに『男』を感じるイメージを持たれているんですねぇ、大野くん。

男らしくて、カッコよくて、ますます大好き~~!!


…と、感動に浸っていたところに、大野くんの間の抜けた顔のドアップが…(笑)

目がタレ過ぎですって!
口があんぐり開き過ぎですって!

そして、ここで 男の中の男 大野さんのお言葉…、

 「なんもしてねーけどな…」

つ、つぶやき…。 声小さっ!!

でも、ここで喜ぶでもなく、「どうだっ!」でもなく、
「何にもしてない」といつも言う大野くんがやっぱりカッケ~!!

大野くんの自分アピール度の低さがやっぱり大好きっす!
その存在が嵐のリーダーっす!


いや~、興奮した~!

米倉さんもいつもいつもありがとうでしたね♪

そんな嵐ちゃんでした~!


---------------------
拍手コメントのお返事を
いただいたエントリーのコメント欄に書きました。
5/27に「拍手コメントを送ったぞぃ!」という方、
もしお時間あれば、覗いていってくださいませ♪♪
最新コメント欄から入れます!
---------------------



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/05/28 00:46】 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ハバネロボンレス | ホーム | モ~~ンスタァ~♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/28 11:28】 | #[ 編集] | page top↑
鍵コメントSさん こんばんは~!

はじめまして~!
前から読んでいただいてたんですね~。嬉しいです!
そうそう!あのヤンキーさん達きっとテレビを見ての印象ですよね。
あーいう時間帯にお家にいらっしゃる。
なんか男らしいイメージを持たれてる大野くんにキュンキュンしました。
銃のところも怯えていて可愛かったですね。
櫻井くんに忘れられていたところでプンプンしてるのも(笑)
男らしかったり、可愛かったりでツボ満載の嵐ちゃんでした。
コメントどうもありがとう!とっても嬉しかったです。
ツボがいっぱい書かれてて読んでて楽しかったです!
私のほうこそ、よろしくです♪
【2010/05/29 04:20】 URL | マドリ→鍵コメントSさん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆頭巾さんへ

ヤンキーさん、ステキなこと言ってくれて嬉しかったですね。
私も大野くんは同姓にも人気があると思ってたので上位確実だと思ってました。
櫻井くんが舞台観劇をわすれちゃった件、大野くんの怒りっぷりに笑ったなあ。
櫻井くんの困り顔も。あのふたりってなんか癒されますよねぇ。
私も最近"肉好き女子"が多いのかしら…と思いながら見てました。
食べ物系だと嵐さんのおもしろさアップだから嬉しいですよね。
ははは、あの高級肉はたしかにお金がないスペシャルだ~!
【2010/05/29 04:30】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/364-9af4ede9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |