モ~~ンスタァ~♪
今さら感たっぷりですが、今日はMonster PVのツボを。

今さら過ぎなのでPV本編のツボは勝手に省略。

あ、一つだけ。
嵐さんが一列になってるところのJust Oneのあと、
Twoで大野くんが指を二本出してにょきっと出てくるのが可愛くてツボ。(スローにしないとわからないかも)


こーいう、カッコイイ系PVだと、各メンバーのカッコイイ場面で、
いちいち嵐友さんのニヤケてる顔が思い浮かんで2度楽しいですね♪


それでは、端折り過ぎですが、ツボポイントをピックアップ~!!


●「いきごむと つかれますからね」ニヘラヘラヘラ…のチェックパーカーの人が早速かわいい。

●「今日はひじきごはんにしようね~」がやっぱりツボ

●DSを貸して欲しい人と「ちょ、ダメ」の人が私の甥っ子(10歳と7歳)に見える。

●よっ!大野くんの出番!

  カッコイイわあ~、と思ったら、いきなり大野くんがポツンとしょんぼり(笑)
  
  なぜ突然このカットをメイキングに入れた?
  可愛過ぎるよ~!
  ありがた過ぎて涙が出る~!
  大野くん&ポツンが大好き。
  スタッフさんにも大野くんのポツンマニアが居ると見た!

●よっ!5人の出番!

  直前までお話したり、遊んだりしてるのに急に真剣モードに切り替わるのがやっぱりプロ!
  
  そして!そして!なんといっても「いざな~う~」の指クイックイッの人!
  
  カッコ良過ぎるでしょーがっ!
    
  ここの大野くんの顔を見てください!
  眉間にシワ寄せで鋭い目つきでカッコイイのに、目から下が力が入ってない感じ。
  この絶妙なバランスの美しい顔の人に、いざなわれたいわ~!
  脇の下の手もキレイなんですよねぇ。

  この場面リピートし過ぎて、クイックイッさせ過ぎて、
  私のPVの大野くん、たぶん右手人差し指が腱鞘炎…。 ゴメンネ…。

●PVチェックしてる5人

  前3人と後ろのベストくん2人の温度差が…(笑) ベストくんがまえだまえだみたい…。
  撮影組はお疲れちゃんなのかしら…。

●二宮くんが相葉くんのジャケットのボタンをかけてる後ろで振りのチェックをする首がにょきにょきする大野くん。

●撮影の合間にセット探検に出かける大野くんはお約束ですね。

●大野くんが振りを間違えた~。 メイキングに入れてくれて嬉しい!

●えっえっえっ…。ベストくん2人が肘をつつきあっていちゃいちゃしているのは見間違いではないよね…。

●二宮カメラマンによる「美しい智を撮ろうぜの会」の撮影風景。

  ここのおバカな大野くんのポージングも相変わらずで好き。

●実は…、なシーン。

  二宮カメラマンとモデル智くんを楽しんだ直後の 「12時を少し過ぎるころ…」のシーン!

  実はココが今回のメイキングで一番リピった箇所。
  なにがって、二宮くんの ぶぅわっさっと手を広げるところにどうにもこうにもツボっちゃって…。

  顔をブンッと上に向けて、手をぶぅわっさっ、足をかっこよくおっぴろげるところ!
  ココを気が狂ったように、巻き戻している私。    
  『大野智のメロンパン』なのにいいのかしら…ってくらいリピってます。
  「12時を少し過ぎるころ…」マニアと化しています。

  あたりまえだけど、ここっていくらスローにしても大野くんは後ろをむいたまま動かないですね(笑)

●「僕の記憶が~」で左手で頭をさす大野くんがモーレツかっこいい~!

  今回のPV全体的に大野くんが歌詞間違えたまま口パクしてるのが多くて可愛い♪

●大宮さんの本気パンチのシーンは何をやりたいんですか?(笑)

  痛がりながらクルクル回る大野くんが可愛くて何度もリピートして更にクルクルさせてみた。
  ついでに「メス」と言うから妄想で白衣を着せてみた。
  大野くんの天才外科医役希望!!

●サンキュー反省会!

  相葉くんの「心をだ~いて~」のところで笑う大野くんの「はははははははははははは」
  
  脱力足で座っているクセに怪しい人になりきる大野くんが好きだー!
  「11年目」で首をくねっとする大野くんが好きだー!
  「いぇい」でちょっと渋いオッサン風な大野くんが好きだー!
  ウィスパー智が大好きだーーーっ!


お疲れ様でした♪ 


---------------------
拍手コメントのお返事を
いただいたエントリーのコメント欄に書きました。
5/26に「拍手コメントを送ったぞぃ!」という方、
もしお時間あれば、覗いていってくださいませ♪♪
最新コメント欄から入れます!
---------------------


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/05/27 00:20】 | CD&DVD | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ほめ言葉集2☆嵐ちゃん | ホーム | カワイイと思えたときが勝ち!>>
コメント
いざ~な~う~♪のところの大野くん、ほんとカッコイイですよねv-343
私もそこだけ何度もリピして見たので、わかる!!と思って思わずコメントしちゃいました(笑)
【2010/05/27 18:42】 URL | セイ #-[ 編集] | page top↑
セイさん、こんばんは~!

はじめまして~!
おっ!セイさんもいざなわれたんですねぇ~。
しかも何度もリピっていざなわれちゃったんですね~。
あれ、ほんとにカッコイイですよね!
指クイックイッがたまらないっ!
いつも思うけど怪物くんと同じ人なんですよねぇ~。
コメントありがとうございました!
また遊びに来ていただけたら嬉しいです♪
【2010/05/28 00:37】 URL | マドリ→セイさん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆taikoさんへ

はじめまして~!
おっ、taikoさんとツボが同じでしたか?嬉しいなぁ。
しかもツボツボランキングを見ちゃったんですねぇ~(笑)
大野くんはツボが多過ぎて勝手に自分でやってるのにランキングがタイヘンなんです。
そろそろツボランキング復活するかもしれないので、
もしよかったらまた遊びに来てくださいね♪
コメントありがとうございました~!
【2010/05/28 00:41】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/363-732b7d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |