パイナップルスライダー
今、ハマっているもの。

怪物くん。

嵐にしやがれの ふわふわラーメン宇宙旅行くん。

嵐ちゃんの パイナップルスライダーくん。

この三角食べで今生きてます(笑)

どれも可愛くてやめられないんです~!!




そんなわけで、今さら感たっぷりですが、

嵐ちゃんのパイナップルスライダーくんのプレゼンのツボ。


~お手軽にフルーツ生活 手間要らずの便利グッズ~


●「デザートとか作りますか?」と言いながら、テーブルを布巾で拭きながら話すのがこなれてる風。

●下からパイナップルを取り出してドンッと置くのに、カットする表現の手が優しい~。

●大事そうに"パイナップルスライダー"を持つパイナップルスライダーくん。

●名前を忘れて「覚えとけよ」とお約束でつっこまれるパイナップルスライダーくん。

●実は"パイナップルスライサー"だった、とんだうっかりさんなパイナップルスライダーくん。

「ぐぐって押す」  がカワイイよぉ~~!

●パイナップルが上手にスポッと抜けたとき、絶対得意げな顔をしてたに違いないっ!

●ああっ!食べちゃった!! 質問を無視して食べちゃった!

●櫻井くんに「何であなた食べた?」と言われたパイナップルくん(もう面倒だから省略)

   パイナップルを食べるときのぺろ~んとした舌がカワイイんですけど~!
   もぐもぐしてるのが満足げなんですけど~!

   そして、そして、自ら食べたクセに「うっかり!」みたいな顔をしてるんですけど~(笑)

   櫻井くんのほうを見て、目尻が下がるのがカワイイ~!

●りんごのひとくちサイズをこんなに可愛く表現する人が居るんですね…。

●りんごの芯をあんなに可愛くなぞる人が居るんですね…。

●サクッと見事に八つ切りが成功したところで、絶対に得意げな顔をしてたに違いないっ!

●お約束でりんごを食べるスライダーくん(いつの間にか名前が変わった)

   食べる瞬間の右眉がピクッと上がった~!
   トボケた食べ方がお見事!   
   
   櫻井くんお約束で「何でまた食べた?」と言ってくれてありがとう!
   スライダーくんの口を曲げて得意げな顔を見てあげてください!

   とどめの「なんであなたいつも食べちゃうの?」がウケる!


というわけでした。

いや~、おもしろいなあ。

時間にしたら、ほんの数分なのにこんなにツボっちゃったよ~。

最近お得意のキレキャラも楽しいけど、大野くんはやっぱりこのオトボケ感だよな~。

今日のエントリーは"大野くん"が一回しか使われてない珍しい回でございました~。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/05/25 01:36】 | 嵐ちゃん | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<カワイイと思えたときが勝ち! | ホーム | 怪物くん 「ごめんな … さい」 >>
コメント
こんさとしですi-276嵐ちゃんのプレゼン場面、チョーツボ多しでしたよね。智くんの手がいっぱい映ったから、一人で萌え萌えでした。天然サトシくんがいっぱいでしたね。何で食べちゃうんだろうか?何で商品名間違えちゃうんだろうか?・・・でも、そんなサトシが大好きです!かわいすぎです!!
【2010/05/25 21:48】 URL | ウエコママ #-[ 編集] | page top↑
ウエコママさん、こんばんは~!

大野くんのプレゼン可愛かったですよね~。
たしかに美しい手のアップ多かったですね。
天然な大野くんもおもしろかったけど、
櫻井くんのツッコミがまたおもしろさアップでサンキューでした。
やっぱり食べ物系&嵐さんの図はサイコーですね。
【2010/05/26 01:03】 URL | マドリ→ウエコママさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/361-311b5898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
嵐にしやがれ 壁紙
まぁ、なんという事でしょうか・・・・。パイナップルスライダー 大野智のメロンパン 今、ハマっているもの。 怪物くん。 嵐にしやがれの ふわふわラーメン宇宙旅行くん。 嵐ちゃんの パイナップルスライダーくん。 この三角食べで今生きてます(笑) どれも可愛くてやめら あなたに素敵な贈り物【2010/05/25 03:11】
| ホーム |