スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
アタリを待つ
最近、半袖と長袖迷います…。



ひみつの嵐ちゃんを見ました!


◎ためして家ッ電!◎

おもしろハッピ姿の櫻井くんの後でPVのカッコイイ櫻井くんが映っているのがおもしろいですね…。

~3000W以内で最新家電をお買物~

家電好きです!でもワットは徹平くんとウエンツくんのアレしかわかんない…。


ところどころに出てくる「大野チーム」の写真の大野くんがトボケた顔でカワイイなぁ。
その写真すごく欲しいかも…。
パソコンの壁紙にしたいかも…。
いや、実物大に引き延ばして部屋に貼っちゃいたいかも…。
実物の大きさがイマイチわかんないけど…。

あ、二宮くんのチャレンジをお客様休憩所で猫背で見てる大野くん発見!
なんか、下からイヤホン?みたいなものを釣り上げたのがツボです…。
日ごろの釣りバカを生かした、見事な釣りっぷり!
こんなところでも…。

さあ、いよいよ出番!の大野くんチーム登場シーンがウケる…。
テトテト歩いてきた…(笑)

櫻「なんか欲しい商品あるんですか」
大「ブルーレイ」

早っ!こんなに早く答えられるんですね。
ブルーレイで釣り番組を高画質で録る気マンマンに違いないっ!

大野くんと家電てなんか新鮮…。


あら~、暫定1位になれなかった~。

最後の残念そうな「チッ」って顔が…。
こんな顔初めてみたよ…(笑)

二宮くんチームが勝利でしたね!



◎マネキンファイブ◎

~アウトドアデートで彼氏に着て欲しい服~

今回は店内で着替え禁止での「※前回OA」の写真が大野くんのハダカのセナカ!!
えっ、セナカのハダカ? いや、ハダカのセナカ!
わ~お!ハダカもセナカもどっちでもいいけど美し過ぎ…。

●各マネキンのポイント

櫻井マネキン:スリッポン 場所は川

相葉マネキン(売れすじ商品): 場所は登山

二宮マネキン:女性目線で。何としても勝ちたい。 場所は山

大野マネキン:釣り竿。どんな場所にも対応。彼女の服も用意♪

松本マネキン:主張が激しい。場所は屋久島


これって一番最初に選ばれると嬉しいけど、
テレビに映らなくなっちゃうんですね…。
選ばれてほしいような…、最後まで残ってほしいような…。


ウケる…。

櫻「これやめちゃったら?」(釣り竿を)
大「釣り好きが来るのを待ちます」

さすが、釣り人!アタリを待つ大野くんがウケる…。
やっぱりなかなか選ばれなくて、テレビにいっぱい映る派かも(笑)
アタリを待つ大野くんを逆に釣ってほしいような気もするけど…。


来た!奇跡の釣り好きが来た!
大野くんは釣られちゃうの?ドキドキ…。

と、思ったら残ったーーー! 
釣り好きにも選ばれなかったーーー!

定番の売れ残り商品て…。
まあ、その通りですが…。
本気で落ち込む櫻井くんと、ソファに寝転ぶ大野くん!

最後は大野マネキンお買い上げー!


櫻井くんのってそんなにダメなのかなぁ。
チェックのパーカー風とかカワイイと思うんだけど…。

櫻「ひみつの嵐ちゃん、元に戻してくださーーい!」って

櫻井くん、それはもう…(笑)


次回は相葉くん司会による「知らないほうが幸せだった事実」がまた見られるんですね。

楽しみ♪


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/12 01:31】 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<奇跡の「真実」 | ホーム | 勝手にツボツボランキング!!>>
コメント
マネキンファイブ最高でーす!
マントを脱ぎ、釣り竿をシュッ!
凛々しいお顔に釣り師の魂を見ました!!あぁカッコイイ。。

ペアルックしたいですね~。
服買ってくれて「ちょっくら釣り行こうか?」(誘い方が男っぽい♪)
行っちゃうね、行っちゃうよぉ!!

あ、またコメント欄でテンションあがっちゃいました(笑)
来週はMC相葉ちゃんが再び登場ですね。楽しみです☆




【2009/06/12 14:14】 URL | tashkitty #-[ 編集] | page top↑
tashkittyさん
いつもありがとうございまーす!

釣り竿をシュッが本物って感じで笑えましたね~。
カッコよかった!
あと意外や意外、服を買ってくれる発言やら「釣り行こうか」やら
男っぽいところを見せちゃって…、でも売れ残り(笑)

定番売れ残りのあの二人が売れ筋商品になる日が来るのか…。
マネキンファイブ見守りたいですね!

来週の相葉ちゃん楽しみ~♪
【2009/06/12 20:26】 URL | マドリ→tashkittyさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/36-42865adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
