アレに似ている…
モンスター!

げっと!げっと! フライングゲットしてきやした~!

もうっ、もうっ、いろいろ全部良い!


何が良いって、ジャケットが良い!!

もちろん、PVもメイキングも素晴らしい!

だけど、そちらはまだ心の整理が出来てないので、感想は後日改めて…。


本日は続きにジャケットのことをちょこっと。







★通常盤

初回限定版より写真が大きめよ~!

大野くんの悩ましげな表情 (たぶん気持ちはになってる)

珍しい足組み (足長っ!…に見える)
 
ひとり恋人つなぎの手 (とっても白くなっちゃったぁ)

すべて貴重品です~。

正面から見てもわかるほどの猫背で佇んでいるのに、
刺さるような鋭い視線が、すごくカッコイイ! 
これは自分のドラマ主題歌なんだぞっていう気合の表れなんでしょうか!

二宮くんのもみあげも好きだぁ~。

これtruthのジャケ写に似てますね。


★初回限定版

こちらの大野くん、ちょっぴり きょとん顔。

通常盤より、更にになっているに違いないっ!

裏をぺろっと見ると、視線をハズした嵐さんが居る…。

何かを考えこんでいる…。

きっと大野くんのドラマのことを心配してくれてるに違いないっ!

みんな揃って黄昏れているようにも見えますね…。

全部私の勝手な思い込みです(笑)


この黄昏れ大野くんは、足を上にあげて、横柄チックなポーズがとっても珍しい!!

そして、とてつもなくカッコイイ!

結局カッコイイになっちゃった♪


このポチポチ打ってるパソコンの周辺に
ちょうど片付け忘れた『Troublemaker』のCDがあったので眺めてみました。

大野くんの顔が違う!!

今回のMonsterのジャケ写の引き締まり具合といったら…。

あ、細さじゃなくて、キリリ感のほうです。

ほんの数ヶ月のことなのにドラマやってると違うんですかねぇ。

でも、どちらの大野くんも結局好きだったりします(笑)


そんなジャケ写のことでした~。


またPV見て寝ようっと♪


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/05/19 02:18】 | CD&DVD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<めんたいこ | ホーム | 怪物くん 「俺が好きなのは、こいつらだ~」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/356-2cce5174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |