スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
くねってキラリ
Jスト版『Monster』のCМ見ました。


dwangoとはちょっと違うんですね。


それより、なにより!

♪心を抱いて~の大野くんを見ましたか?!

あの悩ましい腰つき。くねり。色っぽい手の表情。

やっぱり、ベリーダンスだったーーっ!!


すんごいっ!やっぱりすんごいっ!

モンスターダンス中にベリーダンスを導入するなんて。

あの腰に巻いてるひらひらはタダの巻きものではなかったのね~。

大野くんが悩ましく腰をくねっとするときら~ん

"くねり腰" を惹きたてております。

かっこええー!


いったい誰なんだ?

大野くんに腰巻きを装着した人は!

もうありがとうとしか言えないわ…。

なんだか、すみません、興奮のあまり。


たぶんフルで見たらまた興奮のあまり、
同じこと言いにここに来ると思われます(笑)


発売まであと少し。 待ちきれない~。


あ、ちなみにこのCMを見るたびにベリーダンスみたいだぁ~と騒いでおりますが、
私はスポーツジムで2回ほどやってみただけで、良くはわかっておりませぬ。

でも、あのくねくねって、見てるよりやってみるとすごく難しいんですよねぇ…。
大野くんはお風呂でもくねくねしてるみたいだから簡単かもしれないけど…(笑)


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/05/14 02:01】 | CМ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<袖口が… | ホーム | 薄ライトで寝る>>
コメント
大野くんで検索してこのブログに出会いました。初めてブログを読んで、いてもたってもいられず初コメ。
私も大野くん大好きなので、これからもまた遊びに来ますね~
【2010/05/14 08:16】 URL | ニコ #-[ 編集] | page top↑
おは翔ございます。昨日初めてJストMonsterCM観れたんですよ!かっこいいいしi-233感動しちゃいました。まだドワンゴは観てませんi-238くねくね具合、次回からしっかり観ますね。

昨日の夢で嵐メンズ全員出てきたんですよ!(まだブログに書いてないけど)チョー感動i-175内容はよく覚えてないんですが、私は相葉ちゃんか翔くんに恋してたんだよなぁ・・。サトシはいづこへ・・??
【2010/05/14 08:35】 URL | ウエコママ #-[ 編集] | page top↑
ニコさん、おはようございます!

はじめまして~!
大野くんで検索して、このような奥地にたどりついていただいたとは
なんとも嬉しい!
コメントまでいただいてありがとうございます!
ニコさんも大野くん大好きさんなんですねぇ~。
一緒♪一緒♪
ココはこんな感じでおバカさん丸出しでやっております(笑)
よろしければ、また遊びに来ていただけたら嬉しいです♪
ありがとうございました~!
【2010/05/15 05:04】 URL | マドリ→ニコさん #-[ 編集] | page top↑
ウエコママさん、おはようございます!

ウエコママさんもCМ見たんですねぇ~。
カッコイイですよね~。
何秒かのCМでこんなにカッコイイのに本編をフルで観たらどうなっちゃうんでしょうね~。
くねり腰、ぜひ見てみてください。
夢に嵐さんが全員出てくるなんて、スゴイ!
恋してるということは、すごく近くに居るんですもんね。
くぅ~、うらやましい!
【2010/05/15 05:04】 URL | マドリ→ウエコママさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/353-c61484ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
