薄ライトで寝る
木曜日の定例行事になりつつある、雑誌感想。

今週もさっそく!!



★TOKYO 1週間

表紙が嵐さん! あいかわらずキラッキラ。

そのなかでも注目は大野くん! いつもだけど…。

ナナメの体の向きといい、色白ぴかぴかなお肌といい、
きら~んとした表情といい、まるで…、

グラビアアイドル!!

ぜひぜひビキニを着せたい…。

絶対カワイイと思うんだよなぁ。

ま、それは冗談ですけど、体のナナメっぷりがツボでした(笑)


今回の『TOKYO 1週間』に載ってる大野くん、
肌色、髪色、表情が全てナチュラルで、ほんとカワイイ。

その中でもすごく好きな写真があるんです。6ページの下を向いてる顔。

大野くんの唇をむにゅっとした顔。キュッと閉じた顔。

このお顔大好きなんですよねぇ。
これを発見すると必ず写メを撮って保存します(笑)
この顔専用のフォルダがあるんです。イヒヒ。

それにしても、この写真。嵐さん全員下を向いてる写真ですけど、
さすがスーパーアイドル嵐!下を向いてもみなさんお美しい…。
ふつう、ひどい顔になりますぜ。

そんな感じでした~。写真のことだけで終わっちゃった。


★TVガイド

『嵐便』がおもしろ過ぎて買っちゃった。

なんかもう、"ザ・大野くん"って感じでとっても笑える&癒しなんです。

大野くんの寝るとき、

薄ライトで寝る。

薄ライトって言葉があるんですね(笑) ふだんは全消しだけど、ホテルでは薄ライトらしい。

ふわっ…、とさせて寝る。

ライトの明るさ具合。 本人ふわふわなのにライトまで"ふわっ"とさせていたとは…。
いや、むしろライトが"ふわっ"だから、あのようなふわふわ人間が出来あがるのか?
もうなにがなんだか…(笑)

・年に一回だけ寝れない日がある。そして今年は「もう終わった」

二宮くんも言ってたとおり、今年はもう安心して寝られるね。

なんかこの話だけで、かなり癒された~。

あ、嵐便以外にも嵐さんページがありますね。
『Monster』のジャケット写真が載っていまして、
1枚「大野くん、足長っ!!」(実は影)っていうのがありました(笑)
でもカッコイイ~!! 来週の発売が楽しみ♪

そんなガイドでした~!


テレビライフによると櫻井くんも怪物くんグッズが欲しくて、
怪物くん本人に頼んだのに手に入らないって書いてあった。
手に入らないってすごい~。

櫻井くんが欲しい怪物くんグッズってなんだろ…(笑)



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/05/13 02:10】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<くねってキラリ | ホーム | カレーはチキン系>>
コメント
マドリさん、こんばんは~♪

今さらだけど、ほんとこの記事に癒されました~!
ふわっとした大野くんがふわっとした薄ライトで寝る、それもホテル限定(限定ものに弱い)
その上、年イチで寝れない日があって、今年はもう終わった、って・・・(笑)
どこまでふわふわしてるんだぁ~~可愛すぎる~~♪
ほんとに大ちゃんだなぁ~かなり癒されるエピソードをありがとう!ですね♪♪

来週待望のMonster発売ですね~
ねぇ~~っ、あの腰ひねりは何なんだっ!
巻きもの、素敵すぎるでしょ~~♪ガッツリと闇へ誘ってもらいましょうね(^^)
いつも楽しいほっこりするエントリーありがとうございます♪
【2010/05/14 19:31】 URL | Haru #-[ 編集] | page top↑
Haruさん、おはようございます!

嵐便のこの話、たぶんご本人的にはウケる気まったく無しだと思うし、
日常をお話してるだけだと思うんですけど、私は妙にツボってしまった…。
薄ライトはたしかにふわっ…だなぁと納得です(笑)
年イチで寝られない日も「今日がその日か…」と
寝られないなか、ぼんやり考えてる大野くん…、どこまでふわふわなのか…。
ほんとに癒されました~。
いよいよ、来週ですね、Monster!
CМではチラ見せだった腰ひねりをガッツリ見させていただきましょうよ(笑)
【2010/05/15 05:05】 URL | マドリ→Haruさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/352-232531b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |