スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
嵐のお母さん
そういえば、連休中に 『怪物くん抱き帽子クッション』 が届いていました。

発売を知って、勢いで注文してたのでした…。

これがですねぇ、"抱きクッション"と言うだけあって、
絶妙な ふわふわ加減 でして、抱きつくとものすごく気持ち良い!

大野くんに抱きついてるみた~い! ←抱きついたことないけど…。

いちいち「大野きゅ~~~ん!」と言いながら抱きついてます。 ←ヘンタイ!ヘンタイ!

ボロボロになる日は近い…。

それにしても、あの奇抜な色のクッション。
どんなお家のインテリアにも合いそうにないですね(笑)

そんな、主張の激しさも可愛いかも♪



ところで、テレビ誌を買ってまいりました!

毎週買ってますけども…。


★ガイド

母の日スペシャルグラビア

嵐さんがお花を差し出しております。

お花もいいけど、美しい5人の笑顔が最高のプレゼントになりそうだわ。

うっとり…。

ページをめくると5人が家事のお手伝い風。

大野くんがまた舌を見せて、ポコッと笑っているのが可愛いんです。

でもですねぇ、大野くんのコメントのところの写真。わずか2cmくらいの写真。

出ました!久々の動物顔!!

めちゃくちゃタレ目で歯を出してるウサギ顔! ちょっと鼻をふくらませている…。

大笑い!

見た瞬間これに吹き出してしまい、購入決意!
この写真目当てでガイドを買いました!

やっぱり、テレビ誌はこれだよなぁ。


質問で「嵐でお母さんぽいのは誰?」でみんなが櫻井くんと答えているのも妙に納得!

櫻井くん、いつもありがとう! 

母の日に嵐のお母さん、櫻井くんのことも感謝しよう!

『嵐便』は大野くんと相葉くん。

大野くんのお気に入りソファの色が明らかに!!

想像がふくらむ~!

そんなガイドでした~!



★テレビジョン

ピンナップがついております。

あれまっ!!

ここにも、ややウサギ顔の大野くんが居るじゃないの!!

他にもおもしろ顔の大野くん発見!

上目使いの変顔がマンガみたいでおもしろ過ぎる!

大野くん、絶好調!

櫻井くんの怪獣みたいな顔とアイドルスマイルのギャップにも惚れた(笑)

やっぱり5人でキャッキャとしてる写真は楽しいですね。


99ページの カトリーヌあやこのすちゃらかTV!では怪物くんのイラストが書かれてます。

実はこのページ目当てで買いました! 

ガイドにしろ雑誌購入の決め手がズレてますか? (笑)

絵に描かれてる大野くんも大好きなので仕方ないんです。

イラストの怪物サトシくんも可愛いなぁ。

でも、カトリーヌさん!怪物くんのリボンがちょいと間違ってますぜ!

まあ、いいか(笑)


そんなテレビジョンでした~!


なんか、いつにも増して訳わかんない感想になっちゃった。

大野くんの舌見せ笑顔とウサギ顔、何度練習しても出来ないんですよねぇ…(笑)



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/05/07 00:21】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<俺は良かったよ! | ホーム | いざなう>>
コメント
こんばんは。雑誌はチェックできてなかったので、情報ありがとうございました。

レポアップはやはり難関です、わたしにとって。先程やってみましたが・・・。ま、ワタシスタイルでやっていこうと思います。

ふわふわクッション、気持ち良さそうですね。今日の再放送に次女は大野くん!と食いついてましたよ。
【2010/05/07 00:27】 URL | ウエコママ #-[ 編集] | page top↑
ウエコママさん、こんばんは~!

さっそくコメントありがとうございます!
雑誌は怪物くんの間は中身チェック無しで買ってしまいそうな予感の私です。
レポってどんなものかイマイチわかってない私ですけど(笑)
難しいですよねぇ。
ウエコママさんの言う通り!ワタシスタイル大賛成です!
ふわふわクッションとっても気持ち良いですよ~!
勢いで買ったけど、良かったです♪
再放送は4話の予告が長めらしいですね。これから見ま~す!
【2010/05/07 00:44】 URL | マドリ→ウエコママさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/347-eccbe099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
