スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
いざなう
連休終わっちゃいましたね。

私の連休の思い出は、起きているときにはずっと乗り物に乗っていた…。

そんな連休でした。  乗り物連休楽しかったです!


いつもだったら、「連休が終わって何を楽しみに生きればいいんだ?」と脱力するんだけど、
今回は違う!

怪物くんを見るのを楽しみに生きてます! ←ちょっと大げさ



突然ですが、見ました!見ました!

やっと、見ました! モンスターダンス!

あっ、新曲PVのことです。


いやぁ~、カッコ良過ぎてどうしましょ。

何が良いって、大野くんの "いざなう顔" ですよ!

右手人差し指をクイッとしながらの渋顔がぁっ!

眉間にシワの渋顔がぁっ!

同じ眉間にシワなのに怪物くんのときとこんなに違うのねぇ~。

いったい、どんだけいろんな顔持っているんだ、大野くんは!!

カッコイイ~!

もう、とりあえず「ぎゃーーっ!」と叫びましょう!

あ、皆さんはもうとっくに見たかもしれないから叫び済ですか?


衣装も良いですね~!

全員黒ジャケットでキリッとしているのに、中に着てるのはTシャツで意外とラフだったっていうのが好きです。

あ、大野くんの腰に巻いてるピラピラはベリーダンスで装着するヤツではないですか?(笑)

ベリーダンスでモンスターダンスとは、やるなぁ!大野くん!

大野くんが腰に巻きものしているのは、あまり見たことがないので、
この衣装とってもありがたいです!

あ、そうそう、間奏のモンスターダンスの後半で背泳ぎみたいなところ?
足をパカッと菱形に広げるところ? うまく表現出来ない…。

そこの箇所が大野くんが映ってなくて、少々残念…。

でもセンターに居る大野くんが多くてカッコイイので贅沢は言うまい。


発売まであと二週間くらいですか?

モーレツ楽しみですね!



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/05/06 01:00】 | CD&DVD | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<嵐のお母さん | ホーム | 怪物くん 「俺が怪物くんだ」>>
コメント
連休終りましたね。私にしてみればいつも連休て感じです
モンスタダンス新曲PV私も観ましたよ
ズームの間に
かっこよかったですよね
【2010/05/06 12:00】 URL | チャーコ #-[ 編集] | page top↑
チャーコさん、こんばんは~!

連休終わっちゃいましたね~!
新曲PV見ましたか?
いつの間にかモンスターダンスと名付けられてましたよね~。
とってもカッコ良かったです。
早くフルで見たいですね!
【2010/05/07 00:27】 URL | マドリ→チャーコさん #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
ただならぬ?大野愛ににんまりしながら
楽しく読ませていただきました。
私は潤くん贔屓ですが、私もブログラム、
なぜかニノのランキングの方が・・(笑)
私も潤くんへの愛がまだまだ足りないようです(笑)
まだモンスターPV見れていません。
記事を読んでますます楽しみになりました♪
またおじゃましに来ますね。

【2010/05/07 18:34】 URL | Miki #-[ 編集] | page top↑
Mikiさん、こんばんは~!

はじめまして~!
ただならぬ、大野愛なんてうれしいお褒めの言葉をいただきありがとうございますっ(笑)
プログラムは何を基準にあのランキングなのかイマイチわかってない私です。
今はどうにか大野くんも上位ですけど、どうすれば上がるんですかねぇ。
Mikiさんは松本さん贔屓なんですねぇ。
最近はちょっとオトボケな松本さんも可愛いですよね~!
モンスターは早くフルで見たいですね。楽しみです♪
コメントありがとうございました!
私も遊びに行きますね~!
【2010/05/08 02:40】 URL | マドリ→Mikiさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/346-a8212beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
