智が悟り…
+act.mini …、  ようやく買えました!


旅行中気になって仕方がなかった一品。

帰ってきた日は遅くて本屋さんが閉まっていたので、
今日(昨日か…)、開店時間と同時にお店に突撃!

売り切れてた…。

地元駅周辺の本屋さんはどこも売切れ…。

仕方がないから、隣駅まで行きましたよ。
コンビニに行くような服装&財布片手に電車に乗って…。

定期も持ってきてないから往復運賃260円使って…。

+act.miniに +260円!

そんなこんなでようやく会うことが出来た+act.mini。

普通に出会っても「ギャー!」みたいな雑誌なのに、ちょっとだけ苦労して出会ったので、
本屋さんで目にしたときの衝撃といったら…。

汚い服装だし、ノーメイクで目立ちたくないのに、
あまりの衝撃に変な行動をしてしまい、目立っちゃった…。

まあ、いいか(笑)

近所の本屋さんで売切れだったのは、この衝撃を味わうための演出だったのね。

ニクイぜ! 大野くん!


前置きが長くなりましたが、+act.mini 

表紙の無造作ヘアとまっすぐ前を見る男らしい顔のギャップがステキだぁ!

左耳の真ん中あたりのクルンと丸まってる一本の髪の毛すらステキ!

ず~っと見ていられる表紙だけど、ページをめくってみる…。

あれまっ!!

薄目で寝転ぶ大野くんも良い!だけど、トイレで佇む男に釘付け!

何これ!トイレでこんなにセクシーになれる人がこの世に居るんですね!

アンニュイ度100%!

見たことない無造作ヘア、ネックレス無しの首元、大きく開いたVネックTシャツ、
珍しい足組み、美し過ぎる手…。

全てが良い感じにミックスされて、涙が出そうなほど美しいのに、
座っているのが便器…。

便器すら、カッコよく見えますって!

おそるべし!大野智!

このトイレセクシー男子から目が離せないっ!(←昔のひみつのアラシちゃんみたいだ)

いやぁ~、すごかった~、などと思いながらページをめくるとまたまた麗し大野くんが!

今度は黒シャツ!唇とぅるっとぅる!睫毛長っ!

黒シャツのお写真は凛々しいのに、全体的に目に力が入ってないのが
これまたセクシーなんですよねぇ。

カーテンの横でぼんやりチックな大野くんもいいなぁ。
目がめちゃくちゃタレ目…(笑)

ん~っ、もうっ! なんかカッコイイ!!

最近は怪物くんでカワイイことが多かった大野くんですが、
やっぱり29歳! "大人の男" なんですね!

なんだか見たことない大野くんを見せつけられて、かなりビックリ!
でももっと大好きになりました。


テキストも何度か熟読。

いろいろ書きたいことあるけど、印象的だったところはこれかな。

質問:大野くんはお芝居は好きですか?

「好きだよ」

ハッキリと好きだよとおっしゃっております。

以前「演技の仕事がくると、はぁ…となる」なんてことも言っていましたからね、
良かった、良かった!

この特集のなかにも何度も出てきますが、大野くんのお芝居とっても魅力的だし、
ファン以外にも大好きな人がたくさん居るので、まだまだたくさんご披露してほしいなぁ。

せっかくステキなロングインタビューなのに軽い感想しか書けない自分がツライ…。

あと、結構良いこといっぱい話してくれた大野くんなのに、
最後の「智が悟りを開いちゃった(笑)」でプッと吹き出しちゃった。

大野くんはおもしろいなぁ。


そんな大興奮の+act.miniでした~!


大野祭りいいですね~。

雑誌やテレビ忙しいけど、こういうときしか見られないものもあるから、かなり楽しんでます!

昨日は+act.miniのセクシー智を見ながら、
目の前のテレビには「嵐にしやがれ」のバカ殿やってる大野くんを映してギャップを楽しみました(笑)

いつも思うけど、同一人物なんですよね…。

嵐さんて奥深いですね。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/05/03 04:26】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ビッグコミックおにぎり | ホーム | 奇跡の29歳!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/03 22:33】 | #[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは。始めまして。
+act mini、いいですよね。
「芝居は好きだよ。」のところ、私も一番印象的でうれしくて。「自分自身も作ってる」って言う考え、アーティストだなあって。

智クンの考え方や生き方が好きです。

ビジュアルも最高ですよね。表紙の智クンの目の中にカメラマンさんや背景の木や空が映ってる、澄んだ目。どこか脱力感のある儚げな表情。前髪も下ろしたままで飾らないところも全部素敵です。

【2010/05/04 21:52】 URL | すまいる #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆頭巾さんへ

沖縄行ってきました~!なんだかんだ最近は毎年行ってる気がします…。
すごい良いところなので、機会があったらぜひ!
プラスアクトは我慢しようとしても無理でしょう。
こういうのは大野祭りじゃないと見られないので、記念だと思って買っちゃいます!
いつも記念だとこじつけて買っているんですけどね(笑)
でも、なかなか珍しいグラビアでしたよね。インタビューも読みごたえありました。
松岡くんの言葉は嬉しかったですよね。ホントに温かくてステキな先輩です。
デモキンはずっと水の中ですけど、復活して戦うんでしょうか?
今後が楽しみですよね~♪
【2010/05/05 02:00】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
鍵コメントUさん、こんばんは~!

私も売切れはビックリでした!
でも苦労して手に入れたときの衝撃を味わえてよかったです(笑)
大野くん、作る工程も好きなんてホントにアーティストですよね!

おっ!ブログ開設したんですねぇ。
後ほど遊びに行かせていただきます~!
【2010/05/05 02:08】 URL | マドリ→鍵コメントUさん #-[ 編集] | page top↑
すまいるさん、こんばんは~!

はじめまして~!コメントありがとうございます!

「好きだよ」のところすまいるさんも印象的でした?
ほんとに根っからのアーティストですよね。
私も大野くんのまっすぐな考え方、大好きです。
そうそう!表紙の大野くんの瞳の中、カメラマンさんの姿バッチリ映っているんですよねぇ。
とってもキレイな瞳…。
今回は髪型が違うだけなのに、なんかいつもの大野くんとは違う雰囲気…。
まだまだいろんな顔を持ってますね。大野くんは!
すまいるさん、また遊びに来ていただけたら嬉しいです♪
【2010/05/05 02:15】 URL | マドリ→すまいるさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/343-e48f4170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |