スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
奇跡の29歳!
お久しぶりで~す!

旅行しておりました!

場所は沖縄!!

青い海~♪
海


沖縄そば~♪
沖縄そば


自分におみやげ、耳クリップと耳キーホルダー♪
mimi
怪物くんを連想して興奮して買ったけど、
怪物くんでもないし、沖縄でもな~い!

私は何をしようとしているのか…。

まあ、いいか(笑)


とっても楽しかったです。


そんな旅行中…、

テレビもいろいろありましたけど、雑誌もいっぱい発売されてましたね。
とりあえず買えたものだけ、今さら感たっぷりですが、感想を少し。


★TV LIFE

旅行から帰ってきて、即効コンビニに買いに走り、
家で読んでみてびっくり!

4、5ページ…、

怪物くん でかっ!!

お肌の質感、毛穴、、毛の生え際、メイクのノリ、お肌のぷっくり加減、
付け耳の質感、愛しのおでこホクロ、赤青帽子の生地感
その他ももろもろがバッチリ見えてるっ!

ああ、大興奮!嬉し過ぎるぞ~!

6ページ…、

いろんな怪物くんが楽し過ぎる。
「やられた…」でのっぺりと寝転んでる怪物くんを今すぐ切り取って
部屋の床にそっと置いておきたい衝動に駆られます…。

カワイイ…、可愛過ぎる…。

テキストにも書いてあったけど、"奇跡の29歳" ごもっとも!

いやぁ~、旅行中、大野くん不足だったのに、
この"デカデカ怪物くん"と"のっぺり寝転び怪物くん"でかなり解消!

TV LIFE ありがとう!!


★TVガイド

こちらは、TVLIFEとはうって変わって麗し大野くん!

実は旅行中『TVガイド 沖縄版』を見つけて、
あまりの麗しさに買っちゃうか?我慢するか?で相当悩んで苦しんだ一品。

結局我慢して帰ってから関東版を買いましたけど…。

麗し大野くんは沖縄で見ても、東京で見ても、どちらにしろ、ものすごくカッコイイ! アタリマエ!

ヒロシくんとツーショットの眩しそうな笑顔の怪物くんも可愛くてステキ。

嵐便ではまたしてもおんぶ風の大野くんが居ますね(笑)

大野くんはおんぶが大好き♪


かなり端折り過ぎですが、そんなテレビ誌でした~!

大野くんがいっぱい見られて嬉しいな。



ブログ放置の間もたくさんの方に遊びに来ていただきました。
本当にありがとうございます!感謝カンゲキ!


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/05/02 02:56】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<智が悟り… | ホーム | 嵐にしやがれ始まるぜ!>>
コメント
うっらやますぃ~い、素敵です!

沖縄ですか!?おおちゃんも行きたがっているあの沖縄ですか!?あの青い海白い砂の、、、お・き・な・わ、、、(妄想中)ですよね←しつこい

今年の連休中はずっと天気が良さそうですね(^O^)

マドリさ~ん、もし、まだでしたらプラスアクトミニ☆お急ぎくださ~い!!

(注)叫びました。倒れました。
にやけました。
【2010/05/02 09:40】 URL | 夢子 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは お帰りなさい 私も沖縄 行きたいですよ。楽しかったですか
うんGW関西もいい天気だから 今から 錦行ってきます、
【2010/05/02 12:01】 URL | チャーコ #-[ 編集] | page top↑

マドリさん、こんにちは~。ご無沙汰しております!新生活が始まってから、ずっとドタバタでしたが…ようやく落ち着いてきました♪

沖縄ですか~!いや~…いいですねぇ。智くんが知ったらきっと羨ましがるに違いないっ!
んふふ、沖縄でもサトシックはとどまるところを知りませんね。耳を買っちゃうなんて、さすがマドリさん~(^^)

最近の智くんは男らしさと美しさと可愛さがミックスされて、もう「なにがなんだか」状態です(笑)

雑誌でいえば、とくに書店で卒倒しそうになった(笑)のは、an・anと+act.miniですかねぇ。(…あ、日経エンタも良かったっけ。ん~…もう全部ですね!)
お店で頬の緩みを抑えるのに 必死でした~!購入してから、毎日眺めています(*^^*)笑

【2010/05/02 12:37】 URL | なつ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。沖縄、いいですね!2年前の夏休みに行きました。私は泳げませんが、沖縄は大好きです!食べ物もおいしいし♪長女は今年も行きたいと言ってます。

私と一緒のテレビ雑誌をゲットされましたね。両方ともドアップサトシがたまりませんでした!

連休はダラダラの日々で終わりそうです。開けてからは長女学校委員会集まりが続くので・・・。
【2010/05/02 13:04】 URL | ウエコママ #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、こんさとし♪
おお~!沖縄行ってたのね~。いいな♪羨ましい~。智くんも、沖縄大好きだもんね^^
それにしても、耳クリップ&キーホルダーを買っちゃうマドリちゃんが、かわいすぎる~≧▽≦
さすが、サトシックの中の、サトシック(笑)

雑誌、いっぱい過ぎて、どれがどれだったか、危ういんだけど、LIFEもガイドも、よかったね♪
LIFEの智くんは、ほんとデカっ!!っ感じだし、ガイドの智くんは、もぉ麗しすぎるし。
智祭りって、ほんと夢のような、雑誌ラッシュなんだね^^
【2010/05/03 01:44】 URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集] | page top↑
夢子さん、こんばんは~!

そうなんです!大野くんも行きたがってる沖縄でございます!
行ってきちゃいました~!
ちょうど旅立つ日の大野くんラジオで「沖縄行きて~」って言っててビックリでした。
向こうでは最終日以外は天気があまり良くなかったんです。
でも楽しかった!
プラスアクトミニようやく買えましたよ~!
夢子さんが倒れたのよ~くわかった!
カッコ良過ぎて、大野くんのバカバカ~!になっちゃったよ~!
【2010/05/03 04:53】 URL | マドリ→夢子さん #-[ 編集] | page top↑
チャーコさん、こんばんは~!

ありがとうございます!帰ってきました~!
沖縄は天気はイマイチだったんです。
でものんびり出来て楽しかった~!
連休は天気が良さそうですね。
チャーコさんもステキな連休をお過ごしくださいませ。
【2010/05/03 04:54】 URL | マドリ→チャーコさん #-[ 編集] | page top↑
なつさん、こんばんは~!

そうなんです~、沖縄行っちゃいました!
ドラマが終わったら大野くんも沖縄行っちゃうんですかね~。
耳は興奮のあまり買ってしまったんだけど、
後で考えたら「これ関係あるか?」と笑ってしまいました。
雑誌は出るものみんな、大野くんの雰囲気が違うのでステキ過ぎて困りますね。
私も何度も閉じては開いてを繰り返して、ニヤニヤしてます(笑)
なつさんの言う通り、ほんとに「なにがなんだか」状態ですね!
でもそんな感じも楽しい~!
【2010/05/03 04:54】 URL | マドリ→なつさん #-[ 編集] | page top↑
ウエコママさん、こんばんは~!

沖縄行っちゃいました~!
私はなにをするでもなく、なんとなく毎年沖縄行ってる気がします…。
食べ物も大好きなんですよね~。
おっ、テレビ誌同じものゲットですか!
ドアップが素晴らしかったですね。かなり嬉しい!
連休ダラダラもいいですねぇ。
のんびりお過ごしくださいませ~。
【2010/05/03 04:55】 URL | マドリ→ウエコママさん #-[ 編集] | page top↑
ゆっきぃちゃん、こんばんは~!

沖縄行ってきました~!
大野くんが好きな沖縄は島のほうだと思うけど、なんか大野くんが好きな雰囲気楽しみました。
耳クリップは怪物くんグッズではないのに興奮してしまった!
大野くん効果ってすごいよね!
雑誌はいっぱい過ぎてほんとに夢のよう。
でもいつも見られない大野くんが見られて嬉しいよね。
またゆっきぃちゃんとどの大野くんのステキショットが良かったか話したいなぁ。
【2010/05/03 04:56】 URL | マドリ→ゆっきぃちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/342-f8a08098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
