嵐にしやがれ始まるぜ!
嵐にしやがれを観ました~!



いいね、いいね!メイキング風から始まるんですね。

楽屋風なところ。微妙に5人の位置関係などが見られて楽しい、楽しい。
ずっとコレでもいいかも(笑)

始まる直前のシーンで気になった部分。

エレベーターで「怪物くん」ポスターを見慣れた様子でツンツン指差す二宮くん。

やっぱり、全くネタバレ無しでドラマを見ることは出来なかったのね。

あれだけ出まくっていれば、そりゃ、そうか…。


ここからは、ツボポイントをピックアップ~!


★オープニング

●鏡割りでのリーダー大野くん
 
  ファンキーガールズさんの「どうぞ」に肘でツンと押す大野くん。
  大野くんてスキンシップ平気派ですよねぇ。

  出ました!リーダーの一言。

  「じゃあ、嵐にしやがれ始まるぜ!引きしめていくぜ!割るぜぇ!せ~のぉ!」

  勇ましいんだか…、ユルイんだか…(笑)

●上は無いと言われてるのに、それでも上からゲスト登場を待つ大野くん。

●ミケネコ上田さんのうなじをみんなでサワサワする5人がいつもっぽい。

●スカジャンが自分に来ないように目をそらしまくる大野くん(笑)

  大野くんが袖を通して、ビクッとなるほど「ペラペラで気持ちいい」生地を触ってみたいかも。

  それにしても、スカジャンとストールがほぼ同じ値段で、
  櫻井くんのキャップが一番高価なディズニーグッズの値段が全く不思議である…。


★くりぃむしちゅーと即興トークしやがれ

「キャスターになりたかったんですか?」って大野くんが質問した~!

  きっと、がんばってるに違いないっ!(笑)

●「大野さん入りま~す」話しの大野くん。

  違うと言われても一生懸命話す大野くんを思わず応援!! ガンバレー

  大野くんのコソコソ歩きがウケる! その方が目立つような気がします…(笑)


★МC術を学びやがれ

●進行の役割をいただいて、若干戸惑いを隠せない大野くん(笑) 

  戸惑い過ぎて顔がのっぺり(笑)
  いいねぇ~、この顔こそ、予定調和なしと言った感じ!

  質問するだけだと知って、安心する顔も良し。

●松本さんのにぎやかし。この言葉だけで笑える…。

●大野くんの司会いいかも♪ 

  表情が良い!頷きが良い!ソフトな語り口が良い!

  「なさってるんですかぁ?」 「買ったりするんですかぁ?」

  語尾が上がる聞き方がカワイ過ぎて最大級のツボ!

●二宮くんの楽しそうな「マナーモードか!」に大笑い!

●有吉さんと実践で、なかなか司会が定まらない大野くんがツボ

  「これ僕でいいの?」がめちゃくちゃ素!
  
  大野くんがカメラを見つけたとき、急に私と目が合った気がしてドキドキ…
 
●質問がお題の ”プライベートな部分” に忠実な大野司会者。

●くりぃむさんの司会&にぎやかしがさすがプロ!

  有田さんの「ハァ~ッ」にいちいち大大大爆笑! 涙出た…。

●最後のリーダーのお言葉コーナー毎週希望!!



あ~、おもしろかった~!

今回はくりぃむしちゅーさんだから余計におもしろかった。

『リチャードホール』に大ハマりしてた時期があったんで、くりぃむさんのノリ大好きなんです。

これが初回放送として、今後語り継がれる訳ですな。

この番組せっかく即興バラエティーなんだから、
終わったあと5人だけで反省会とかあったら、もっとおもしろそうかも♪

まあ、反省しない心意気も好きなんですけどね。


大野くんの指輪もステキでしたね。
  


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/04/27 00:10】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<奇跡の29歳! | ホーム | 怪物くん 「お金って何だ?」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/341-9b9b5684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |