スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
人間くさい怪物
毎日「今日は何から観ようかな~♪」と、先週からの「怒涛の嵐」で急激に増えたお宝映像のことを考えながら会社から帰ってきま~す。

なんという、贅沢な日々♪

でも、なんだかんだ言って一番リピートしているのが、
「ドラマ怪物くん」でも、嵐伝の「Monster♪」でも、セクシー筋肉な「志村動物園」でもなく、
DON!に出演した怪物大野くんだという私は、 サトシックとして間違ってないですか?(笑)

だって、なんか楽しそうで全てが良い感じにツボなんだも~ん。

今回の番宣はDON!以外も全体的に大野くんが調子良さそうでみんなツボなんですよねぇ。

なかでもDON!は大野くんのうっかりさん具合をヒデさんが上手く拾ってくれて、
2人のやりとりがおもしろかったなぁ(笑)


以下、勝手にDON!のツボポイント。

●耳が大きくなっちゃったを一応って感じでやる大野くん。 表情が微妙でウケる…。

●黄色ニットの袖がいつも長め(笑)

●具入りラー油を作るコーナー

  いつもは漢字が苦手なのに「魚粉」の漢字が見たいとおっしゃる怪物サトシ。
  
  ところどころで、「うわっ」だの「すげぇ臭いだな」だの「早いな」だのとつぶやきを
  織り交ぜることを忘れない怪物サトシ。

  ああっ!出ました!「うまいわぁ~」
  
  おいし過ぎて、うっかりラー油ごはんを完食!
  ヒデさんにツッこまれて恥ずかしそうにしてるのがウケる…。 
  このあたりの顔、エクボがいっぱい出現!!

  大野くんて味を聞かれるとたいてい「ちょうどいい」って言いますよね(笑)

●「な~に?」での胸のところで作る手のばってん♪ 体を曲げてとってもカワイイ。

●ほんとに答える気があるのかわかんないけど、とにかくボタンを連打する怪物サトシ。

  しまいにはグーで強打!ボタンに夢中過ぎるヨ…(笑)

●招き猫問題で達筆ぶりを全国にご披露する怪物サトシ。

●最大のツボがここ!

  やらされてる感たっぷりの、
 
  「青混じる 赤交じる 黄まじるです」

   あぁ、可愛い…。 

   言い方も自分を指差す指も可愛くてグー!
   言ったあと、不安げな顔もグー!
   ヒデさんに「でもポイントはあげません」と言われて「ありゃりゃ…」な顔になるのもグー!

   ココにチャプターつけて100回くらい見てます!

●怪物くんの番宣のあたりで「や、や、まぁ、ヤマアラシではないです」と珍しく否定する怪物サトシ。


と、まあ、毎日これだけは時間がなくても何回も見てるので、いくらでも書けます!


今回の番宣の大野くん、どの番組でもドラマの見どころを説明するときに、
 人間くさい」 とか 人間味あふれる」を良く言ってませんでした?
そこも結構ツボでした。

だって、言ってる本人、おもいっきり怪物…(笑)


そんな、番宣のツボでした~!


あまりにも大野くんが唇テカテカにしておいしそうに食べてるから、
うっかり買ってしまったよ…。
ラー油


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/04/21 02:35】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ときにはガマンも必要だ! | ホーム | 怪物くん 「うるさーーーーいっ!」>>
コメント
拍手コメントのお返事です。

☆頭巾さんへ

DON!はおもしろかったですね。
ヒデさんとのやりとりはもちろん、クイズにがんばってる大野くんもツボでした。
でも本当は番宣関係はどれも楽しかったんです。
あの怪物くん姿がカワイ過ぎて…。
ドラマ共演者とはとっても仲が良いみたいですね。
話しを聞くたびにこちらも嬉しくなりますね。
メレンゲ私も見ましたけど、私のことが思い浮かんだって、どこで?(笑)
そちらでも今週のズームが見られて良かったですね。
もし要望が聞きいれられたのなら、スゴイことです!
【2010/04/22 02:27】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/336-69069aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
