大野くんお疲れ様
もう、「土曜の嵐」どころか、「木曜の嵐」「金曜の嵐」状態でしたね。
録画がいっぱい!!


そんななか…、

生怪物くんを見てきたぞーーっ!!

行っちゃいました。汐留。

もうとにかく寒い。寒い。
とにかく、待つ、待つ。

勝手に行って、勝手に待ってるクセに、

「もぉーやだ、寒い」だの、
「何時間待つんだ」だの、
「早く出演して、早くスタジオから出てくれば良い」だの、

寒さのあまり、番組の構成にまで口出す始末(笑)

一緒に行った友達とは、いつもは時間が足りないほど嵐語りしてるクセに
ブルブル震えるばかりで全く話しがはずまないのであった。

あぁ、寒かった。


そんなわけで、(かなり突然だけど…)
家に帰ってから見たワイドショーのあれこれをかなり端折り過ぎでちょっと感想。

途中に現場でのてんやわんやが混ざっております。


★ズーム

ひょっこりひょこひょこ登場する姿がカワイ過ぎる。
画面から癒しオーラが大放出じゃないですか!

もう、話してても、ぼんやりしてても、口開いててもなんでも可愛い!

なんと!Monsterが流れましたね。
カッコいい~!なんて思ったら、それを見てる小窓の大野くんがのほほほ~ん♪
(口開いてるし、歌ってる人とのギャップが…笑)

みんなのカメラのコーナーでもコメント冴えてるし、羽鳥さんの言う通り今日は大野くんの調子が良さそうで何より。

外に出てきたとき、左手グーにして寒さに耐えてるのがまた可愛い(もう何しても可愛いから…)


CМ中や番組終了後、恐ろしいほどの「キャー」や「ギャー」や「ドヒャー」が聞こえたので、
たぶん、ちょっとしたお手振りやぺこりがあったのだと思われます。 すごかった!


★スッキリ!!

クイズのコーナーが終わってスタジオが映ったとき、
怪物くんが真ん中に一人で 「ポツン…」と居るのが最大のツボ。

ポツンと佇んで居るだけなのに可愛い。


外での待ち人。寒さのあまりかスッキリにも大野くんが出ること忘れてる人多数(笑)
ワンセグでチェックしてる人が居ないような…。


★PON!

”大野智のオヤツ パイナップルジュース” この字だけでもう可愛い。
一人だけ、ほぼ飲みきって、満足げなお顔にニヤニヤが止まらな~い!

アナウンサーさんの「伸ばして取ってクエスチョン」のあと、
大野くんがぺちぺち拍手しながら 「わぁぁぁぁぁぁ~」というのにツボってリピートが止まらないので、
この辺で現場の様子に移ります。



私たちが待っていたのはコレ!
スタジオに入るときと出てくるときに外を通るので、待ち構えておりました。

待ちに待った大野くんがご登場!

距離だけだと、人生で大野くんに一番近づいた瞬間!(たぶん5歩先くらい)

そんな大野くんを見たときの私の思ったことそのまま書きだしますと…。


・スタジオに入る時

寒い… なんか着てる 赤青帽 ガニ股 テレビより大きく見える 寒い…

・出演前の待機中

寒い… ボーっとしてる 背中丸まってる 耳触ってる きょろきょろしてる 寒い…

・スタジオから出てくる時

寒い… 赤青帽 みんなを見てる 顔ちっさ! 寒い…


とにかく寒いんですけど、大野くんが見られれば心はほかほか、みんなに押されて更にほかほか。
大野くんが居なくなれば、また寒くなるんですけど…。

たぶん大野くんのすごく近くに居るんですよね。人の山で見えたの一瞬!
でも生の怪物くんを見られて満足でございました~!

あんなに寒くてどうなるかと思ったけど、今暖かい部屋でいろいろ思い出すとやっぱり楽しかったぁ。


というわけで、かなりごちゃごちゃ感満載、寒いと可愛いしか書いてない日記になっちゃったけど、
本日はここまでにいたしやす。
この先のワイドショー未チェックなんですけど、きっと癒しオーラ満載で可愛いんだろうなぁ。

大野くんお疲れ様です。今日も頑張って~!


そして、今日はいよいよ 怪物くん だぁ~っ!


グッズをちょっと買ってきました。
帽子
結構デカイ! このハッピーターンは普通の大きさですよ(笑)


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/04/17 06:19】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<大野リーダーの指示 | ホーム | 無条件にカワイイ>>
コメント
マドリさん、おはようございます。

ムフフフ、やっぱり行ってらっしゃったのですね(゜∇゜)
素晴らしいです!
きっとおおちゃんも皆さんの声援に励まされたと思います。

寒いなかお疲れさまでした。
今朝のズームのギャラリーも凄い人でしたね~

風邪ひかないでくださいね~♪
【2010/04/17 08:31】 URL | 夢子 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは 本当智くん朝早くからご苦労様でしたでしよね。マドリさんも素晴らしいですよ。ご苦労様でした ズムサタで待ってる嵐ファンの方も寒いのに ご苦労様でした。私も怪物くんストラップネットで買いました。ハッピーターン私も大好きでよくたべてます。智くん怪物君衣装可愛いですよね。今夜は楽しみですよね。夜はすべて日テレ祭りですよね
【2010/04/17 10:54】 URL | チャーコ #-[ 編集] | page top↑
夢子さん、こんばんは~!

行っちゃいましたよ~!
今思うと楽しかったけど、めちゃくちゃ寒かったです。
一瞬だけ見えた大野くんは、顔が小さくてカッコ良かったです。
いつも生で見ると可愛いよりはカッコイイと感じるんですよねぇ。
大野くんも寒そうだったので、風邪ひかないといいですけどね。

ズムサタもすごかったですね。
たぶん土曜日だから金曜日よりすごい人だったと思います。

私は風邪も引かずに元気で~す。
お気遣いありがとーーっ!
【2010/04/18 04:11】 URL | マドリ→夢子さん #-[ 編集] | page top↑
チャーコさん、こんばんは~!

大野くんは番宣出まくりで大変でしたね。
とっても寒そうだったので、風邪ひかないといいなと思います。
ズムサタに行った方も今日は雪だったので大変だったんじゃないかな。
グッズはズムサタでも取り上げてましたけど、昨日の分は完売だったみたいですね。
チャーコさんはネットで買えて良かった。良かった。
【2010/04/18 04:12】 URL | マドリ→チャーコさん #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。私の智担ママ友達(私もサトシックになりました、ハイ。智潤の潤番になっちゃってます、ハイ。)も金曜日、汐留行かれましたよ。行ってよかった!サトシック重症になって帰宅したとのことです。あの天候ならベビーカーチームとしては諦めるしかないですね。リベンジしなくては!!

金土曜日とずっと悪天候でしたもんね。智くん、本当にお疲れ様でしたよね。金曜日、私と次女はテレビ前で正座して大野くーん♪と応援しまくり。土曜日もメレンゲ観ながらキャーキャー、夜もかっこいいーだの、かわいいーだの、騒ぎまくりの私と娘たちでした。

Monster、かっこよかったなぁ。サトシソロは最高です。今夜はリピの嵐だな、Monster。
【2010/04/18 16:00】 URL | ウエコママ #-[ 編集] | page top↑
ウエコママさん、こんばんは~!

ママ友さんも汐留に行かれたんですね~!
怪物くんの大野くん、とっても可愛かったのでサトシック重症になるのわかります!
おっと!ウエコママさんもすっかりサトシックに!
次回はリベンジ出来るといいですね!

娘さんと応援出来るなんて、とっても楽しそう♪
まだまだ嵐さんいっぱいテレビにご出演なので声を嗄らさないように(笑)

Monsterステキでしたね~!
【2010/04/19 01:15】 URL | マドリ→ウエコママさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/333-72344c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |