とにかく認めない
やっちゃった。

先週末についにやっちゃった。24時間嵐会。 正確には33時間!!

大野くんが25時間釣りをやったと聞いてから、対向してやろうぜ!と持ち上がっていた企画。 (だよね?)

大野くんの25時間を大幅に超えてやりましたぜ! 大野くんは全然ライバル視してないと思いますけど…(笑)

とかなんとか、大げさに言ってますけど、要はお泊り嵐会(笑)

すでに届いていた「5×10ツアーDVD」を目の前にしながら
その日まで絶対に観ないで待つ!という、ドMガール2名。 ←ガールかどうかは…。 っていうか本家の雑誌M girlに申し訳ない…。

いざ観ようとDVDをセットしたのにメニュー画面のまま
「どうする?観る?観ちゃう?」と 更に焦らす超ドMガール2名。

結局一気に観ちゃって、鑑賞後はひたすら「満足!満足!」と、ザ・たっちか!みたいな勢いで喜びあう2名。

とても楽しい鑑賞会となりました。

今となっては、33時間もなにをしてたのか、もう不明。

途中、のんびり、まったり、ぐだぐだとお茶してるのに怒涛のアラシゴトを思い、
「ああ、忙しい」を連発する2人がとってもシュールでございました。

少々しゃべりすぎで喉が痛いですが、今後の忙しすぎるアラシゴトへ挑むエネルギーが補充できました。

こんなにいっぱい一緒に居て、大野くんじゃないけど、飽きられてないかそれだけが心配(笑)

そんな、嵐会でした~!

とっても楽しい会だったので、もっと書く気マンマンだったのですが、
アラシゴトに追いつきたいので、また今度にいたしやす。



突然ですが、いろんなテレビのことをちょっとずつ。

最近のテレビ版大野くんて、黄色ニット姿かジャケット姿ですよね。とってもステキ♪


★ザ・サンデー NEXT 「毒光対談」

普段この番組を見てないのでわかりませんが、
毒光というからにはいつもは毒毒しいんですよね?

まったく毒がなかったような…。

それどころか、大野くんが「僕って変なんですかねぇ」と言ったら、
「変じゃないよ」とフォローまでする毒光さん。

さては、大野くんがあまりにもほんわかだから、毒が吐けなくなったに違いないっ!

勝った!勝った!大野くんのほんわか勝ち!!大野くんは始めから勝負してないけど…。

いやぁ~、襖を開けた瞬間のあの笑顔!
ふわふわ、ふぅ~わぁ~んとした笑顔!
ここで既にお腹いっぱいでした! 癒されまくり…。

あ、TOP SECRETのダンスの動きが素晴らし過ぎて、
初めて見た人が「早送り映像か?」って勘違いしないか心配(笑)


★ブランチ 「ひみつのダメ出しの嵐ちゃん」

しょっぱなで既に降参気味…。

櫻井くん 「無傷で家にたどり着いたことってあまりないよねぇ」
嵐 「そうだよね」「そうだね」「そうだよね」「うんうん」  (笑いあう…。)

なにこれ…。井戸端会議の奥様ですか?
コレ見て日本全国がほっこり。嵐さんならではの図(笑)

そして、またまた櫻井くんの大野くん愛。
おパンツのくだりにしろ、クレームにしろ、必ず大野くんに話しを振ってくださる。

そんな大野くんの私的ツボ。
イビキを指摘されたあとの大野くん。
手をぐりぐりしながら、 「そりゃもうしわけねぇや…」 声ちっさっ! (笑)

大野智は頑固者なんですね。「とにかく認めない」ってことですけど、
私はこーいう体調不良を認めないタイプの人大好きです!! 

イビキは認めてたね(笑)

それにしても、大野くん風邪をひいていたとは…。
あ~ん、早く治って~! 大野くんの体から風邪菌を退治しに行きたい!!

お大事に…。


★日テレ系人気番組大集合! 世界一受けたい授業SP

大野くんの出演箇所が飛び飛びで少ない割りに、ツボポインツ多数だった番組。
画面に映るたんびに、カワイコちゃんな笑顔なのでいちいち「ううううう…」と悶えそうでした。

仲良し嵐さんの丸まった背中×4や、
ヤギマイケルな 「みょーーー」や、
常識にとらわれる気全くなしの芸術的お習字や
29歳(今年30歳)の本気ダッシュも見られて、大大大満足でした。



そんなテレビいろいろでした~!


ブログを放置している間もたくさんの人に来ていただいたり、
拍手をいただきまして、ありがとうございました!嬉し過ぎて涙…。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/04/13 00:34】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<なんでボクなんだろう? | ホーム | 怪物を持ち歩こう!>>
コメント
こんにちは~♪
先日のコメントへのお返事有り難うございました。

黄色ニット姿似合っていてほんとかわいいですね~
ジャケット姿とスーツ姿大好きなので特にスーツ姿の大野ちゃんに滅法弱いんです
色気駄々もれで
大人の男を感じてしまう私(50歳孫三人小学生含む)娘と歳がかわらない大野ちゃん
ほんと罪作りです

サンデー
ウォー○ー(大野ちゃん)を捜せ状態でしたが、かわいいかっこいい怪物王子が観れたので満足でした。

サンデー
『大野ちゃんが勝った~』イェイ

徳光さん~大野ちゃんには通じませんよ~。動じない大野ちゃんかっこいいです。

大野ちゃんを懲らしめるなら(言葉悪い)もっと修行(何の?)してくださいね徳光さ~ん(笑)

襖を開けて入ってきた瞬間のあの可愛さと美しさったら、もうね~お顔に目がいってしまって。。目が離せる状態ではなかったんですよね~
ほんと美しくて
もうね~対談は要りませんハイ。

すーっと通ったお鼻もあのお口も
俯いたときの美しさも。。。右横顔がほんとに綺麗なんですよね~見惚れてしまいました
あのホワワンとした話し方いいですね~一緒にお仕事された方皆さんあの雰囲気に巻き込まれてしまうんでしょうね徳光さんも笑
もしかして?島田紳助さんも?笑

いよいよ近づいてまいりましたね怪物君が(ワクワク)

失礼しました。
【2010/04/13 12:45】 URL | 大野ちゃん大好きママ #-[ 編集] | page top↑
サンデーを二回書いてしまいましたトホ
【2010/04/13 12:58】 URL | 大野ちゃん大好きママ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。嵐会ぶっとおしされたマドリさん、お疲れ様でしたね!!でも、楽しめたはずですよね、大好きなアラシゴトを堪能しちゃったんですものね♪

ブランチのさとしくんで発覚。意外と?頑固者なんですか??でも、その姿がちょっとかわいいかも。花粉症を認めない、わかります。私も長女出産してから花粉症になってしまいましたが、認めたら花粉症に負けちゃいそうなんです・・。飲み薬は使わず、目薬や鼻に塗る薬のみ使用してます。でも、なんかの雑誌で花粉症じゃないからって書いてあったなぁ・・(TVナビだっけ?)大宮絡みもごちそうさまでしたの気分でしたね。

サンデーのさとしくん、ほんわかだなぁ。朝からいい気分になりましたよ。まだ結婚はしなくてもいい!でも、いつかは結婚してほしいなと思っちゃいます。幸せになってほしいなってね。多分既婚者目線だからそんな風に思っちゃうんだろうなぁ。シングルだったら、絶対結婚だめよぉー!!の一点張りしてそうです・・。

今日明日はゆっくりできそうですね。

うちは電波悪くて、FM聴けませんが、Monsterはマドリさん聴けましたか??私は土曜日のお披露目を楽しみにしてますけどね♪
【2010/04/13 17:49】 URL | ウエコママ #-[ 編集] | page top↑
マドリさんお疲れ様です!
私もいつかお泊りで嵐会をしたいです!

サンデーの大野くんは最高でした。
部屋に入ってきた時からもう、言いようのない色気が出ていました。
あのキラキラな髪もあいまってすごく綺麗に見えました。
ブランチもなんとか見ることができました。
いろいろご馳走様でしたね(笑)
さすがは「ブランチ」です。

今のアラシゴトって大変ですよね。
毎日気が抜けません。

マドリさんも無理をしないでくださいねi-201
毎日マドリさんのブログを楽しみにしています。
これからも頑張ってくださいっ!!
【2010/04/13 20:46】 URL | 埴輪 #s.Y3apRk[ 編集] | page top↑
大野ちゃん大好きママさん、こんばんは~!

黄色ニットもジャケットもどちらもステキな大野くんて素晴らしいですね!
大野くんのふわ~んな癒しモードに完敗気味な毒光さんでした(笑)
襖を開けて入ってきた瞬間からニコニコしててカワイかったぁ~。
ほんとに美し過ぎて見惚れてしまいますね。
話し方もちょっと緊張気味?いつもより更に優しい声な気がしました。
怪物くん、近づいてきましたね。
嬉しいけど、いよいよって感じでドキドキします!
コメントありがとうございました!
【2010/04/14 01:23】 URL | マドリ→大野ちゃん大好きママさん #-[ 編集] | page top↑
ウエコママさん、こんばんは~!

嵐会は楽しいばかりでどんなに長くても疲れることはないです~。
堪能しまくりでした!

大野くんは普段から結構頑固じゃないですか?
でも改めて指摘されちゃいましたね。
大野くんはラジオや雑誌?などでも花粉症じゃないと言ってた気がします(笑)
私も花粉症ですが、年々軽くなってる気が…。
ウエコママさんもお大事に…。

今週は早目に出勤してるのでラジオも聞けずまだMonster聞けてません。
もともと新曲は自然に耳に入ってくるのを待つ派です(笑)
土曜日のお披露目楽しみですね。
【2010/04/14 01:24】 URL | マドリ→ウエコママさん #-[ 編集] | page top↑
埴輪さん、こんばんは~!

お泊り嵐会は楽しいですよ~。
でもいくら話しても話し足りないのは日帰り版と同じで不思議です(笑)

サンデーの大野くん、ほんとによかったですね。
いつも保存してるけど保存版です!
ブランチも楽しかった!
今はサンデーとブランチを交互にリピートしてる感じです。

おおっ!私なんかにお気遣いありがとう!!
嬉し過ぎて涙ちょろり…。
いっぱいのアラシゴト大変だけど楽しみましょうね~!
【2010/04/14 01:25】 URL | マドリ→埴輪さん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事

☆頭巾さんへ

お泊り嵐会楽しかったですけど、そんなしっとりしたものではないです~(笑)
ボート部って?
コメント楽しく読ませていただきました。
この感じからすると頭巾さんもう結構何度も観てますか?
5×10DVDのことはまた今度お話させてくださいね~。
ブランチは放送されないんですか?残念。
結構長いコーナーで楽しかったんですよねぇ。
いろいろ違いがあってびっくりです。
大野くんてもともと頑固ですよね(笑)
そんなところが、男らしかったり、可愛かったり…。
顔も白くなって、鼻も詰まってて、ちょっと心配なブランチでした。
もう風邪治ってるといいんですけどね。
【2010/04/14 01:36】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/330-d13a08b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |