土曜も大野
もう、昨日の朝の私のくだらないてんやわんやを聞いてくださ~い。

朝、実家から電話がかかって来て起こされたんです。
その会話の途中、唐突に…。

父 「おう、怪物くんは行くの?」

私 「は???」

父 「怪物くんは行くの?」

私 「どこへ?」

父 「怪物くんは行くのっ?!」  (父ちょっとイラつく)

私 (えっ、ズームで何か発表があったのかも!パニック!)  
  「どこへ行けばいいんだっ?」

父 「怪物くんは行くの?」 (ロボットボイスか?)

私 (ハッ…、ド天然な父の考えそうなことを思いつく…) 
  「怪物くんは映画じゃないよ、テレビだよ」

父 「おう、そうか」  (ロボットボイスじゃなかった)

私 「そうだよ。怪物くんは4月17日土曜夜9時スタートです!お楽しみに!」

まるで、怪物くん本人のような告知をして早々に電話を切ってやりました。

もうっ、最初から「怪物くんの映画に行くのか」と聞いてくれれば、
「映画じゃないよ」で終わったのにぃ。

月曜の朝から無駄なドキドキを使ってしまったよ…。

でも、わかったことがひとつ。 
怪物くんをやる人が私の好きな人だとやっと理解できたらしい…。
きっと、CМ見て「あっ」と思ったんでしょう…。

どうでも良い、長い前置きすみません(笑)



そんなこんなで、無駄にドキドキした直後、ズームを見てたら嵐さんが登場して本物のドキドキ!!

「土曜の嵐 春の日テレ×アラシ大作戦」

メンバーが計43番組(約65時間)に出演し、日テレを嵐一色に染める。

なんだ!これは~! すごいことになってる~!

また始まるんですね。 今度はチャレンジではなくて大作戦

そんな作戦があったとは!

びっくりしてるこちらにはお構いなしに画面には、のほほ~ん大野くんが出現!

大野くん 「飽きないで見てください」

櫻井くん 「土曜の大野ですよ。土曜は大野ですよ。土曜に大野ですよ」

大野くん 「土曜も大野」   ←うまいっ!

櫻井くんはいつも大野くんを気にかけてくれて優しい~。


最後の大野くんのお約束のズームインポーズ(悪そうな顔付き)!
すかさずポッケに手を突っ込むのがウケた!

ここでも櫻井くんが優しくツッコむんですよねぇ。顔がとっても嬉しそうで和む~。

近々怪物くんのことをまたズームでやりそうですね。

羽鳥さん曰く、さほどテンションをあげずに臨んだという大野くんのゴチ出演も楽しみだ~。


それにしても、大野くんのお顔がちょっぴり、お疲れちゃんに見えたような…。

大野くん、大変だと思うけど「健康一番」でがんばって~!


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/04/06 01:17】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<チビって言うと…。 | ホーム | 守って、リーダー>>
コメント
マドリさーん、ただいまド深夜ですが。。。。お邪魔します。寝る前にここを覗いてしまって、、、、笑いが止まりません。

お父様、しゃいこうです。
ウケる☆ウケる♪

マドリさんがマドリさんなら、お父様も、、、失礼致しました。
素敵な親子にかんぱ~い!
【2010/04/06 02:19】 URL | 夢子 #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです~!

土曜日は大変ですね!
嬉しい忙しさだ~~

ところで、ズームさんで大野くん達が映ったのは何時頃でしたか~><;
すみませんが教えて下さいませ(;´Д`)
【2010/04/06 14:12】 URL | そぼろ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは~♪
うはははっ(笑)マドリさんのお父様、面白すぎるっ!さすが、マドリさんの父だわぁ、なんて冒頭からウケました・・・ありがとう♪でも、そんな事で電話してくれるなんて、可愛いお父ちゃんですね(^^)
ワタクシ、今日はじめて。
フランケンの腕をつかんですやすやお休みになられる王子&おんぶされてお休みになられる王子&駄々っ子王子(実はもうすぐ30歳)を見て・・・遅いっ!ですよね・・・(汗)
もう~~むちゃくちゃ可愛いですね~~寝顔っ!もう~~フランケンになりたいですもんっ。
本番(17日)まではこれを見て、悶える日々です(笑)
日テレさん、すごいコトしちゃってくれて~~着いていけるか不安です・・・いやいや、土曜も大野!!頑張りましょ~~♪♪お邪魔しました(^^)
【2010/04/06 18:29】 URL | Haru #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。ズームの映像はブログ巡りしてて観れました。土曜も大野発言、さすがですね。木曜日からは日テレ以外でもアラシゴト絶えませんからね!嬉しい限りですよ、本当に。でも、嵐ちゃんたちの体調も気になっちゃいますね。

お父様、マドリさんが好きな芸能人を把握しはじめたんでしょうね。私の母親も最近は嵐ちゃん気にしてくれてます。まぁ、私も含めて子供たちもアラシックですからね。
【2010/04/06 21:22】 URL | ウエコママ #-[ 編集] | page top↑
夢子さん、こんばんは~!

ウケていただいてこちらこそ、しゃいこうです。
知らせてないけど父も喜ぶと思います。
たぶん知らせたら「おう、そうか」と言うだけだから知らせる予定はないです(笑)
天然過ぎて、なにを言ってるか理解するのに苦労するんですよね…。
こんなんで良ければ父ネタはたくさんあるので、また書いてみようかなぁ。
ありがとでーす!
【2010/04/07 02:09】 URL | マドリ→夢子さん #-[ 編集] | page top↑
そぼろさん、こんばんは~!

今回のキャンペーンの話題が映ったのは7:45頃です。
7:40頃に予告もありますよ~。
いつものエンタメ時間より遅めでした~!

土曜日はまた忙しくなりますね!
嵐さんの体は心配ですけど、
嬉しい忙しさなので楽しまなくちゃですねー!
【2010/04/07 02:10】 URL | マドリ→そぼろさん #-[ 編集] | page top↑
Haruさん、こんばんは~!

へへへ、ウケていただいて、良かったです。
まさか、父ネタでこんなに反応していただけるとは、って自分がウケましたっ!
こちらが寝ぼけてるときに、唐突にロボットボイスですからね。
今回はさすがに理解するのに時間がかかりました(笑)

おっと、お休み王子、おんぶ王子、駄々っ子王子を制覇したんですね(笑)
私もさっき駄々っ子みました。
やばい!可愛過ぎ~!
充分17日まで、悶え&萌え萌え可能ですって!
ほんとに日テレさんナイス!
【2010/04/07 02:10】 URL | マドリ→Haruさん #-[ 編集] | page top↑
ウエコママさん、こんばんは~!

土曜の嵐になる前に、今「毎日の嵐」ですよね~。
嵐さんのお体心配ですよね。
ズームの大野くん、顔真っ白すぎて美白に成功しているのか、
体調不良なのかわからないくらいです。
でも5人でいる姿楽しそうだったので、大丈夫ですよね。
「土曜も大野」だし、楽しまなくちゃですよ。
ウエコママさん宅はお子様達も一緒にアラシックなんですね。楽しそう!
【2010/04/07 02:12】 URL | マドリ→ウエコママさん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆頭巾さんへ

そうですよ!嵐さんすごいことになってますよ!
大作戦ですから!
ゴチは羽鳥さんの話の感じからすると、
大野くんとってもマイペースに楽しんだんじゃないですかね(笑)
羽鳥さんは愛情たっぷりだし、先輩もいるので安心ですね。
そうそう!「うめぇ」が楽しみなんですよねぇ。
大野くんの体調も心配ですね。
健康で頑張って欲しい!
父は私が帰省したときに大野くんを大宣伝してきたから覚えてたのだと思います。
そのときは二宮くんのことを大野くんだと思ってる様子だったけど、やっと一致したんですね(笑)
頭巾さんは大変だぁ…。
【2010/04/07 02:21】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆キコさんへ

父ネタに笑っていただきありがとうございます(笑)
毎日いろいろあって大変ですよね。
テレビだけでも大変なのに、雑誌の量がハンパないですね。
キコさんの言う通り、ちょっと見ては山に積み上げられてしまう…。
せっかくの大野くんがもったいないよぉ。
サトシ祭りが終わったら復習でじっくり読みますか!
ほんとにますます好きになっちゃいますねぇ。
【2010/04/08 01:39】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/327-f308348a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |