守って、リーダー
ここ数日、アラシゴトですがちょっといろいろ夢中になっていることがありまして…。

せっかく書いておいた日記をエントリーするのも忘れるほど夢中になっちゃった。その日記はボツだ…。

何かに夢中になるといろんなことを並行して出来ない一点集中夢中型。

そんな自分がちょっとウザくて、ちょっと好き♪

失礼しました(笑)



全然話しは変わりまして、

おしゃれイズムで「嵐にしやがれ」CM見ました!

土曜日の朝に一度見たんですけど、あまりに突然で「ギャッ」と言ってたら終わっちゃったんですよねぇ。

今回ちゃんと見れて良かったぁ~。


それにしても何の場面なんですかね…。

なんか走ってますね。

大野くんは、完全なるオフショット風。

ちょっと銃に興味があって見てる人風(笑)

伏し目がちなお顔が、お美しいわ~。

5人並びでは大野くんが真ん中。まっすぐ正面を見つめる視線がカッコ良過ぎ~。

嵐の5人が完全に即興で挑むトークバラエティ

モーレツ楽しみです!


先日汐留で見た、「嵐にしやがれ」の広告看板。

落ち着いて良く見てみると、大野くんがメンバーをセンターで守ってる図になってるんですね!

体勢を低くして、手を広げ、迫りくる何者かからメンバーをガードしようとしてる!

さすが、リーダー!

守って、リーダー! 

カッコ良過ぎるぞー!

何者かが恐すぎて一人だけ腰が砕けたようにも見える…(笑)


そんな「嵐にしやがれ」が楽しみ話しでした~!



ここ数日で過去の日記にものすごくたくさん拍手をいただきまして、
ほんとにありがとうございますっ!
ちょっとお恥ずかしい…、だけど、ものすごく嬉しいです!


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/04/05 00:40】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<土曜も大野 | ホーム | 土曜の嵐!(追記あり)>>
コメント
マドリちゃん、おは翔!
何に夢中になってたの?気になる(笑)
マドリちゃんのことだから、なんかの集計とってたとか?(白のパンツ率の時のように^^)

「嵐にしやがれ」楽しみだね~。私も、おしゃれIZMで、やっと捕獲しました。かっこいいぞ~!智くん♪前髪が、怪物くん仕様で、かわいいよね。
今朝は、土曜の嵐話で、テンパッテます。全部録画できるか、また、戦いの日々だね(笑)
【2010/04/05 08:16】 URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集] | page top↑
ゆっきぃちゃん、こんあいば!

あの集計覚えてくれてたの?お恥ずかしい…。
今回は集計ではなくてちょっとマニアックな作りものです。
今度お会いしたときにお見せします~(笑)
またすごいことになったよね~、「アラシ大作戦!」
そんな大作戦があるなら、もっと頑張って準備しておけばよかったよ~。
とにかく、また「大変だ、大変だ」と言いながら楽しむんでしょうね(笑)
がんばりましょう!
【2010/04/06 01:30】 URL | マドリ→ゆっきぃちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/326-bd7f1924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |