土曜の嵐!(追記あり)
日テレで、デレデレ~!



汐留にて、怪物くんと嵐さんの巨大看板を発見!

デカッ! 

こちらは手でスリスリ可能な場所に設置されてるので、
「大野ク~~ン♪」て抱きついちゃいそうな勢いですよ!

ちょっとだけ写真。
顔の加工が面倒なので小さい写真にしたら何が何だかみたいになっちゃった(笑)



遠くから。
遠くから
通る人みんなが「あらし、あらし」って言う。


近くから。
近くから
白パンツがピッチピチ!


横から。
横から
確かに!


新橋から汐留までの地下にある柱広告。
柱広告
人通りが激しくて、歩きながらさりげさを装って撮ったので、ブレブレ…。
ピンクバックでとっても可愛いので思わず抱きつきたくなる。

歩いてると、嵐→怪物くん→嵐→怪物くんと交互に襲ってくるので、ドキドキが止まらないぞー!




巨大看板も柱広告も「嵐にしやがれ」看板は大野くんが真ん中!

これは、怪物くんとのギャップを存分にお楽しみくださいっていうシステムなんですかね?

サトシックの皆様、大野祭りを存分にお楽しみくださいってシステムなんですかね?


おそるべし、大野祭り!

嬉し過ぎるぞ!


今回は一人でもじもじくんだったので、今度は友達と堂々と撮影隊出動予定!(友達に予約済!)

大野祭りはまだ始まったばかり…。


≪追記≫
あ、そうそう、
日テレ屋で聞いてみたら、怪物くんグッズ販売予定ではあるけど、
時期は未定と言われました~。

ご参考までに♪

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/04/01 19:43】 | 怪物くん | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<守って、リーダー | ホーム | 普通のおじさんになりたい>>
コメント
こんにちは 日テレ土曜の嵐楽しみ」ですよね
汐留駅に怪物くん嵐くんの巨大看板あるんですか?写真見て行った気分になりました。私関西やから関西に怪物くん看板あったらまじ私も止まって携帯で映します。5月私入院するから 知り合いに録画たのむけど 退院したら 元気になったら関東遊びにいきます
【2010/04/01 20:16】 URL | チャーコ #-[ 編集] | page top↑
チャーコさん、

こちらにもコメントありがとうございます!
駅というか、日テレに看板はあります。
いつもバラエティとドラマはわかれているので、まさか繋がってるとは思いませんでした。
「土曜の嵐」のロゴまで作ってプッシュしてますもんね。日テレさんの気合が見られます。
退院されたら、ぜひ!看板が見られるといいですね!
【2010/04/02 01:13】 URL | マドリ→チャーコさん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆ウエコママさん

はじめまして~!
おっ、サトシックになりつつあるんですねぇ。
松本くんのキラキラも魅力的ですけど、大野くんもなかなか堕ちたら抜けられないですよねぇ~。
宿題くんの箱の上の2人が好きでした(笑)
汐留すごいですよ。もし機会があったらぜひ見てみてください。
大興奮間違いなし!
またお話聞かせていただけたら嬉しいです♪コメントありがとうございました!


☆頭巾さん

私はまだ汐留を見ただけですけど、渋谷、新宿もなにかがあるみたいですね。
銀座からだととても近いのでこの時期だったらぜひ見てみてください!
あ、頭巾さんの今回の旅先、私はと~っても近いところにおります(笑)
ズームもせっかくだから、こちらに居るときにエンタメで嵐さん情報があったりしたら良いですね!
テレビ誌は怪物くんや嵐さんページが多く掲載されて、なかなか置いてくることが出来ないです。
当分は買い続けちゃいますね!
【2010/04/02 01:42】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/02 22:06】 | #[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆キコさんへ

こんばんは~!
汐留はとってもワクワクする感じになってますので、
ぜひぜひ行って興奮してきてください(笑)
怪物くん楽しみですよね!
智祭りも大変だけど、「大変だ~」とか言いながら楽しんでます!
益々サトシック重症になりそうですね!
またお話聞かせてくださいね~!
【2010/04/03 05:14】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
こんにちはv-278 はじめまして。
記事、見させて頂きました♪
私も嵐が大好きで、ブログをやっているので
よかったら遊びに来て下さいv-354
お待ちしてます^0^/

P.S...
日テレいいですね!!
私も行きたいなぁ~♪
大野さーん(*´∀`*) ←
【2010/04/03 17:14】 URL | 嵐姫 #SIR.BgG2[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/04 18:47】 | #[ 編集] | page top↑
鍵コメント Uさんへ

こんばんは~!
渋谷で嵐さんにどっぷり浸かってこられましたか?
私はまだ渋谷の看板見てないんですよねぇ。
汐留も行けることになってよかったですね!
相当デカいので圧倒されると思います。
ぜひぜひ楽しんできてくださいね~♪
また感想など教えてください!
【2010/04/05 01:11】 URL | マドリ→鍵コメントUさん #-[ 編集] | page top↑
嵐姫さん、こんばんは~!

はじめまして~!
日テレの看板かなりデカくて圧倒されますよ~。
大野くんも嵐さんもとってもカッコいいです!
あ、怪物くんは抱きつきたくなるほど可愛いです(笑)
嵐姫さんのところにも今度お邪魔しますね~。
コメントありがとうございました!
【2010/04/05 01:15】 URL | マドリ→嵐姫さん #-[ 編集] | page top↑
鍵コメント Zさんへ

こんばんは!
お返事どの形で送れば良いか迷ったんですけど、
こちらにも書いておきますね(笑)
お花見寒いしちょっといろいろなことやってて、行けてませ~ん。
日テレの看板はいっぱいあるし、大きいし、楽しいのでぜひ行ってみて欲しいなと思います。
またぜひぜひ、旅の様子教えてください♪
気をつけて旅を楽しんできてくださいね~。
【2010/04/05 01:24】 URL | マドリ→鍵コメントZさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/325-f1a96a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |