ジャンルは嵐!
今、レギュラー番組もお休みで観るものがたまってないわりに
雑誌や追いかけてるものはたくさんあって、なんか気分は忙しい…。

そんな不思議な時期です。

突然ですが、

最近雑誌やテレビで登場するアラシさんのお言葉に 、
つくづく、ステキだな。素晴らしいな。感動だな。可愛いな。と思うことしばしばだったので…、

最近の嵐さんのお気に入りお言葉集!! (ホントにココ一週間くらいの超最近で)



★相葉くん

「嵐は嵐なんですよ、歌もお芝居もダンスもコンサートもって、
その全部をやっぱりやらないといけないんです」
(少クラプレミアム)

嵐はジャンル分けするとなんなんだ?アイドルなのか?という問いへの答え。

ジャンルは「嵐」

相葉くんが発したこの言葉がとっても印象的で忘れられなかったんですよねぇ。
この言葉で今回のお言葉集をやろうと思っちゃったくらい…。

私が嵐ファンになったとき、いや、ジャニーズの世界にお邪魔したときからの
なんとも言えない心のもやもやをスッキリさせてくれた気がしました。
嵐さんを見ていれば、そんなのとっくにスッキリしてたんだけど、
言葉ではっきり言ってくれたから満足した。

相葉くんからこの言葉が出たということはもちろん5人全員の統一した思いというわけで、
こういう気持ちで居てくれるというのが、私はシアワセでございます!

あと、先日のズームでのコンサートは「自由演技」もステキだったな。


★二宮くん

「リーダーは本当に強いおバカ」
 (MORE)

強くて賢いからこそ担える役割。おバカに徹してくれてるからこそこっちも打ちまくれる。とのことです。
本文はもっとちゃんと深い話しです…。

おバカ役に徹するのって難しい。
おバカになることはあっても、あとで「本当は違うんです」ってどこかで言いたくなるのが人ってもんだ。
なのに、大野くんはそれをしない。

二宮くん、ちゃんとわかってくれてありがとー!
大野くんの代わりにこうやって言ってくれてありがとー!

かばってくれてありがとう。 MISSの大野くんより 


★松本くん

「僕ら、反省会も一切なし。ああ、楽しかったねで終わっちゃいます」
 (Oggi)

レギュラー番組についてです。
嵐さんから良く聞く言葉だけど、松本くんが言うから味がある。
松本くんはまじめだし、器用だけど、良い意味で不器用だし、
当初はもしかしたら反省会などをしたかったのかもしれない。
それが嵐さんのグダグダ空気にのまれて、楽しんじゃってる今があるのかもしれない。

大人の男5人も集まれば、いくらグダグダが嵐さんの良さとは言っても
グダグダを楽しんでいる人も居れば、
グダグダしたくない人も居るでしょうし、
または、グダグダになっちゃう人も居るだろうし、
いやいや、あれはグダグダじゃないんだよと言う人も居るのかもしれない。

なのに、見事なまでの5人揃ってのグダグダ感…。←褒めてます。

反省会もなしに、あの計算されたグダグダ感を放出しまくって
自分達が楽しんで、あの楽しい番組が出来てるなんて素晴らしい!
きっとあのユルさに5人も癒されてるハズ! そんな風に勝手に思います。

軽い感想…。


★櫻井くん

「コクッで言うと大野さんがすごい多いの」 (ひみつの嵐ちゃん)
「怪物くんの乳首が見れると思わなかったよ」 (嵐の宿題くん)
(乗り物に例えると)リーダーはチンチン電車。かわいらしいから」 (テレビガイド)

大野くんへの愛シリーズでした~!

いつも支えてくれてありがとう MISSの大野くんより 


大野くんのお気に入りお言葉ももちろんあるんですけど、大野くんはいつも書いてるし、
書き始めたら5エントリーくらいの長さで書いてしまいそうなので、
今回はこれでお開きにいたします!


いやぁ~、嵐さんて存在がシアワセですよねぇ。



というわけで、3月も今日で終わり。

わたくし、3月は皆勤賞でございました!

ここに来てくださる皆様のおかげです♪


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/03/31 01:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<普通のおじさんになりたい | ホーム | 3秒怪物くん>>
コメント
マドリさん、こんにちは!そして皆勤賞おめでとうございま~す(^^)♪

相葉ちゃんのあの言葉を聞いたとき、私も胸がスカッとしたというか…なんだかスッキリ!
アイドルのファンなんて、私には無縁の世界だと思っていたのに、今ではどっぷりアラシック。
それもこれも「嵐は嵐」だったからなんですねぇ(笑)

嵐さんたちって、表現とか言い方は5人とも全く違うんですけど、それぞれが興味深いお話をしているので雑誌を読むのが楽しみです♪
だけどやっぱりソロインタビュー以上に好きなのは5人一緒の座談会!
遠目に眺めてみると、智くんの言葉がほとんどなくて笑ってしまったり。
「大野」の文字を見つけただけでテンションが上がる私って一体…(笑)

明日から4月が始まりますが、怒涛のアラシゴト…頑張りましょうね!
雑誌ラッシュも続くようで。怪物くん期間中に、どれだけ買ってしまうのか…自分で自分が怖いです~(笑)

【2010/03/31 17:09】 URL | なつ #-[ 編集] | page top↑
なつさん、こんばんは!

3/1に今月は皆勤にしようと急に思い立って目標達成っす!
ありがとうございます!
私も今回が初めてのジャニーズの世界への仲間入り。
嵐は嵐。全部やらなきゃならないんです!に上手く言えないけどいろんな疑問が晴れました。
なつさんも同じで嬉しい!
私も座談会大好き。
いつも必ず"大野"の文字を探すところから始めませんか?(笑)
それで見つけたときは、なつさんと一緒!テンション上がります。
私たちが好きな男は寡黙なので、「・・・」すら愛おしいですよね。
雑誌ラッシュすごいけど、大野くんも頑張ってるから私も楽しみま~す!
【2010/04/01 00:53】 URL | マドリ→なつさん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆頭巾さんへ

いつもブログには大野くん中心に書いてしまうのですが、
メンバーの言葉はいつも優しくて大好きなのできちんとチェックしてるんです。
あたりまえか…(笑)
みんなメンバーやファンを思っての言葉で幸せですよね。
大野くんへの愛の言葉も大好きです。
櫻井くんは大野くんに時々、「かわいらしい」と言いますよね。
可愛くて仕方ないんでしょうね。結構ツボです(笑)
松本くんも頭巾さんとまったく一緒。発言が少ないと心配です。
怪物ランドの大野くん驚きましたか?(笑)あれスゴイですよね!
ところで、東京にいらっしゃる件、どのあたりに行かれるんですか?
もしお近くだったら嬉しいなぁ~。
【2010/04/01 01:08】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/323-fe3d1b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |