ふだんもハイテンション
大野くんがゴチに出演するんですね!
出て欲しいと思ってたから嬉しいな♪

それにしても、なんかいろいろあり過ぎて、チャレンジweekより忙しい?


今日も雑誌のことを!

ここんとこ興奮し過ぎて長文エントリーが続いたのを反省して、
本日はグラビア大充実の雑誌を、あえて各雑誌一枚の写真だけについて感想を書く!

どの大野くんもステキなので、非常に厳しい~~っ(笑)

★Ray

205ページの、とろろろろ~~んとした顔の大野くんがステキ!

この写真見たとき、「あっ鼻に印刷のインクがついちゃってる~」って思っちゃった。

どうやら可愛いお鼻にデキモノが出来てたご様子。 いつ頃だろ…。

それにしても、とろんとした目とアヒル口がカワイ過ぎる。
アヒル口ってもてるんですよね。ニュースで見ました(笑)

光の加減が自然だから、すぐそこに大野くんが居るような気分になれるステキな写真でした。


★ポポロ

10ページ 生春巻きをガブッと食べてる小さい写真の大野くん(笑)

いっぱいある写真の中から、あえてコレ!
大野くん特集ページもあるのに、あえてコレ!

なんか、ほんとに目の前で食べてくれてるみたいなんだも~ン。
なんか、マンガみたいで可愛いんだも~ン。さすが怪物くん!

体が丸まっているのも、お皿に顔を近づけてるのも、お皿をちょこんと抑える左手も
むにゅっとなった口も、どこ見てるんだかわからない視線もみ~んな可愛い!

こんな可愛く食べられたら、生春巻きも幸せだと思います(笑)


★Myojo

出た!原寸大!(やや大きめでは?)

これ最初に見たとき、ベッドでごろごろしながらデレデレと眺めてたんです。

次の瞬間、 「ハッ…」と気が付きまして…。

枕の横に、原寸大(やや大きめ)大野くんの顔を、そっと置いてみました…。

添い寝っ!!!!!

大野くんが微笑みながら、添い寝っ!!

ドキドキと嬉しさと照れ照れと寂しさが一度にやってきますので、皆様もお試しあれ(笑)


と、いうわけで、

自然につっ立ってる大野くんを連れ出して、
カフェでまったり、生春巻きランチをとって、
お家に帰って、添い寝で昼寝…。   

きゃー! きゃー!


妄想っていいですね!(笑)

あっ、もちろん各雑誌ステキな写真と良いお話がいっぱいです。


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/03/26 01:27】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<バタフライ | ホーム | ウレシ!タノシ!アラシ!>>
コメント
拍手コメントのお返事です。

☆キコさんへ

おおっ!いつも遊びにきていただいているんですか?
ありがとうございますっ!!
キコさんも大野くん大好きさんなんですね~!
添い寝ぜひぜひ試してみてください!
寂しさが混じるけど、たぶん嬉しさが勝つと思いますよ。
写真の大野くんの笑顔がキラキラ輝いて眩しいから現実味ないんですけどね(笑)
【2010/03/27 03:46】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/318-ace58cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |