プニュプニュ
もう盛り上がってしょうがない"大野くん祭り"に余裕を持って参加したいということで、
この三連休は何の予定も入れず、せっせせっせと作業をしております。

まず、雑誌の整理でしょー (全然進まないけど…)
あと、HDDの整理でしょー (マニアックなことを始めてしまい、こちらも進まない…)
あと、ここんとこきちんと見てなかったいろんなDVD観るでしょー (これは一番最後に)


って、要はただのひきこもりっ!


面倒臭い病がかなり重症な私なので、ときどきくじけそうになるのですが、
怪物くんの為に一生懸命働ける気がします!

誰も興味はないと思いますが、連休最終日に勝手にここで結果報告いたします!
そうすれば焦ってやるかもと期待して…。


そんななか…、

ズムサタを観ました~!



オリスタの記事が紹介されまして…、
例の手を伸ばして「やぁ~」みたいな顔が映り…、


大野くんの怪物くん特殊メイク姿!

最初、後ろ姿が映ったとき、"怪物大王"かと思っちゃった(笑)

髪の毛がふぁっさ、ふぁさっ!!

そして、大野くんの可愛い耳が大画面にドアップ!!

何よりカワイイのが耳の上の髪をピンで留められた左の横顔! 女の子みたい…。

おっさんみたいなニヤケ顔しても、なぜか可愛いなぁ(笑)

左耳を触りながら「すっごい気持ちいい プニュプニュだもん」

表現がとっても大野くんらしくて、私もニヤケる…。


それにしても、この耳をつけるだけで、3人がかりで1時間かかるってすごいですね!

きちんと耳の穴をふさがないように丁寧に装着するのも大変だぁ。

あの可愛い怪物くんが出来あがるまでに、こんな苦労があったんですね…。


いやぁ~、珍しいところが見られて良かったです!


そういえば、こんなに雑誌やテレビで怪物くんのこと取り上げてくれてたら、
楽しみにするから見ないと言ってた二宮くんもさすがに見ちゃったのではないかと
勝手に予想します(笑)

カバチに弁護士役出演でのワイドショーでも大野くんの仕事が心配だって言ってたもんね。

ぜひとも、二宮くんが怪物サトシくんを見た結果を何かで教えて欲しいなと思います!




いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/03/21 01:45】 | 怪物くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<先生 | ホーム | ドタバタコメディ>>
コメント
拍手コメントのお返事です。

☆頭巾さんへ

作業はイマイチでした。
一日くらい真剣にやれば終わると思ってたんですけどね。
早く終わらせてスッキリきれいな部屋で一日くらい休みを過ごすのが夢だったのにぃ。
ズムサタは録画しておいてお得でした。
あんな姿なかなか見られないですよね。
あの耳がかなりお気に入りの様子でしたね。
ぷにゅぷにゅの言い方も顔も可愛くて参りました~。
大宮マリオの収穫もイマイチです。
こちらはいつも網を張るのを忘れちゃうんですよねぇ…。
遭遇すると和みますよね。幸せなCMです♪
【2010/03/23 02:55】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/313-2f7bc7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |