スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ドタバタコメディ
オリスタを買いました~!



なんか毎日雑誌のこと書いてる気がする…。
まあね、祭りなんでね、小さいことは気にしないってことでね。

いやぁ~、でも表紙が嵐さんていいですね。
雑誌の前を通っただけで、もれなく幸せになる♪

今日もMEN'S NON-NOの表紙と目があって、「ぷぷっ」となったり、
大野くんの表紙が並んでいるのをワザと見て、でれ~っとなったり、大変でした。

って何の話だ? あ、オリスタです。
オリスタは表紙ではないですね。


もう、6ページに居る弁護士さんのせいで買っちゃった。 記念!記念!

こんなに1ページにドド~ンとのっけてくれたら買いますとも。

ワイドショーなどで見た感じとちょっと角度が違うので、
大野くんのしなやか~なナナメ顔が麗しくて…。

髪の毛も自然な茶色具合で眉も茶。くちびるトゥルットゥルッ。

大野くんがいつも着けてるブレスのようなものもチラ見せ。

ああ、ステキ♪

見だし?のところには、このように書いてありました。

「櫻井翔主演の連ドラが最終回  大野智がまじめな弁護士役で登場!」

まじめな弁護士!

そう言われると、まじめじゃない弁護士役の大野くんがぜひとも見たくなる! 

次の野望が出来ました(笑)


30ページには弁護士さんとはガラリと変わって、怪物くんが登場!

ナナメ上を見てる、不安そうな顔でひょっこり立ってる怪物くんが居ます。

ちょっと嬉しかったのが、マンガがちょっと載ってるんです。

怪物くんの強引さが笑える…。

ドタバタコメディらしいですよ。このワードも笑える…。

そういえば、こんな感じだった!とかなり懐かしいかも。

怪物くんの記事を見れば見るほど、楽しみの気持ちが膨らみますね。


40ページには宿題くん最終回の記事。

とってもサミシイけど、楽しみにしようじゃないか!

それにしても、思い出絵日記の櫻井くんの絵が気になる(笑) 
自信作です!って書いてあるからもっと気になる…(笑)


他にも、

・5ページにも宿題くん最終回の記事 (パジャマがいっぱいだね)
・最後の約束DVD発売の記事 (写真がもう懐かしい)

・マイガールのDVD広告 (75ページにもある!)
・GANTZ 大奥の記事 (マンガを読みたくなってきた)
・振り返りランキングで 花より男子ファイナル (胸キュンワードが…)
・Secret of ARASHIが相葉くん (馬の着ぐるみのひみつ…)
・特上カバチ!!(終) (いよいよ…)
・少年倶楽部プレミアムで相葉くん (楽しみ!)
・71ページにも小さく弁護士くんと怪物くんが居た! (今日の注目人!らしい)

などなど、嵐さん記事がいっぱいで~す! (ソロで全員載ってる!)

こんなに隅から隅まで読んだの初めてかもしれない…。


そんな感じのオリスタでした~!



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/03/20 02:46】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<プニュプニュ | ホーム | こんな遊び方もあります>>
コメント
こんにちは 私もコンビニ&本屋最近行きますが大野君表紙本すごく並んでますよね
つい悩んで買ってしまいます
今仕事股間節手術してもう片足春手術するから辞めてるけどなおったらバイトしょうと思います
オリスタ 明日後買います
【2010/03/20 08:58】 URL | チャーコ #-[ 編集] | page top↑
チャーコさん、こんばんは!

本屋さんに行ってもコンビニでも既に何度も見ているのに、
いちいち確認しに行ってしまいますよね!
これからもいっぱい発売されますし、少しは厳選しないといけないかもしれないですが、
なんか買っちゃう気がします。
チャーコさんはこれから手術されるんですね。
お大事になさってくださいね。
【2010/03/21 01:52】 URL | マドリ→チャーコさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/312-4b862995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
