スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ユル~いクランクインですね~
やったー!

任天堂スーパーマリオブラザーズ Wii 新CМに
なんと、大野くんと二宮くんが出演!


友達からメールが来て思わず携帯二度見!次の瞬間、想像の世界…。

大宮マリオなんて、カワイ過ぎる~!
 
あ、2人で出るのかはわからないけども…。 いやいや、2人で出て欲しい!
ぜひぜひ、二宮くん、大野くんにマリオ教えてあげて!

また何パターンもCМあるのでしょうか?
私の中の捕獲隊が準備体操を始めております!気合の円陣を組んでおります!

がんばれ!私の捕獲隊!全部ゲットだ


毎日のように嬉しいニュースが飛び込んできますね。 ホントに忙しくなっちゃった…。


昨日は雑誌もいっぱい。
本屋さんやコンビニの雑誌棚のあたりを何度も通ってニヤニヤする怪しい大野マニアが
全国に多数出没したと思われます(笑)

私もその一人。  ヘッヘッヘ…。

大野くんがたくさん並んでいたらもちろん、ニヤニヤデレデレするし、
無いなら無いで「大野くんが表紙だから売切れかぁ…」ということにして、ニヤニヤデレデレするし…。

要は幸せです♪

というわけで、簡単に感想を!


★ガイド

表紙がスゴイ!
大野くんが4人も居ますよ! こんな表紙見たことない!
大野くんの手にぼんやりつっ立ってる怪物くんが乗っかってて可愛い♪

ページを開くと飛び出す大野くん!
またまた開くと手が伸びてる大野くん!←怪物くんじゃないのに(笑)

いろんな怪物くんが公開されて嬉しいなぁ。

中綴じには嵐さん。
”3D嵐”は最初「???」だったんだけど、大野くんの後ろ姿を無性に飾りたくなってきた。
もちろん正面も可愛いです! ちょっとおもしろい顔してるんだけど…(笑)

あと、カバチの弁護士さんと嵐便にも大野くんが居ますね。

そんなガイドでした~!


★テレビジョン

表紙の大野くんが飛び出してきそうだ~!

8ページの大野くん。なんとも可愛い笑顔。
ハの字眉がさわやかでしょうがない。←?

中綴じには大野くんのピンナップ。
そして怪物くん特集。

オリスタにも載ってたフランケンの腕をギュッとしながら寝てる姿は
お芝居のなかのあるシーンだったんですね。
お供3人に見守られてふて寝してるチックな怪物くんがやっぱり可愛い♪

その隣になんか怒ってブツブツ言ってる怪物くんが居て、そのギャップも楽しいかも。

お気に入りの写真は 「何ともユル~いクランクインですね~」のゆるゆる脱力顔の怪物くん!
大野くんどれだけユルいかは、その顔でよ~くわかった(笑)

いやあ~、ドラマが早く見たい!

あと、宿題くん卒業アルバムがありました。

最後の収録の写真、特にスタッフさんがいっぱい写ってる写真になんかじ~ん。

番組の締めは大野。ゆっくりと丁寧に思いを言葉にしていた。と書いてあります。

その写真から察するに間違いなく涙涙なんですけどぉ。ウウ…。

そんなテレビジョンでした~!


テレビライフは長くなりそうなのでまた今度にします。


あ、おまけ。

大野くんラジオのDJ栗原さんがエフ横のブログで、
ラジオ収録しているときの大野くんの姿を再現してくれてますね。→MORNING STEPS

ちと、吹き出しちゃった(笑)

追記:さっき見たら↑コレ消えちゃってますね。 残念…。


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/03/18 02:18】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<こんな遊び方もあります | ホーム | 生き返れっ>>
コメント
マドリちゃん、おはよう!大宮CMもう見れた?私は、まだ見れてないけど、楽しみで仕方ないね
この2人で、2人バージョンだったら、どれだけイチャイチャCMになるんだろう全国に、大宮愛絶賛放送ですよ!
雑誌も、智くんいっぱいで、昨日は、表紙とビンナップを床に並べて、1人でニヤニヤしちゃった
【2010/03/18 08:54】 URL | ゆっきぃ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは 私さきほどマリオのCM大宮コンビ観ましたよ。1バターンでしたけどね。本当マリオのCM全部2バターン観たいですよね。TV雑誌ですが私も昨日3誌買いましたよ。大野くん表紙は2誌本当よかったですよね
【2010/03/18 15:18】 URL | チャーコ #-[ 編集] | page top↑
ゆっきぃちゃん、こんばんは~!

さっきCM見ましたよ~!
もう、とっても可愛い!まったく期待を裏切らない!
ほんとに大宮愛を全国にたれ流しですよ。いいのかね(笑)
でもみんなが幸せになれるCMですよね!

雑誌は私も一応並べてみたよ♪
来週もまだ表紙があるから更に並べるもの増えるね。楽しいね(笑)
【2010/03/18 21:10】 URL | マドリ→ゆっきぃちゃん #-[ 編集] | page top↑
チャーコさん、こんばんは!

私も先ほど見ました!とっても可愛いですね!!
任天堂さんのホームページでも見られるみたいだけど、
テレビ版の捕獲もがんばろうと思います!

雑誌良かったですよねぇ。
こんなにいっぱい雑誌もテレビも大野くんを見られて幸せです♪
【2010/03/18 21:10】 URL | マドリ→チャーコさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/310-5878482e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
