スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
祭りが始まる
「0号室の客」をいっぱいリピートし過ぎて、大野くんに負けずにふにゃふにゃになっている私です(笑)

先ほど感想を書いたMEN'S NON-NOと、
「0号室の客」の大野くんを比べて楽しむという新たな遊びも発見!

昨日はほんとに良い1日でした♪


では、テレビジョンとガイドについて~!

こちらの大野くんもすごかった!







もう、何が興奮したかってガイドの次号予告!

あ、次号はなんと大野くんが表紙ですね。

もちろんそれも素晴らしいけど、でも興奮したのはそれではなくて、
そこに居る写真の大野くん!

とっても可愛いの~~~!


なんでまた、このようなポーズで登場なさったのか…。
目がタレ過ぎているのか…。
口がムニッとなって笑っているのか…。

ウキウキ過ぎるよ~!

この写真にだいぶツボってしまい、一日ガイドを開いて閉じてを繰り返してニタニタ過ごしました。

気持ち悪いよ~!

でも大野くんが可愛いポーズをしているだけで、この幸せ♪

あ、ガイド本編(?)には「嵐にしやがれ」のポスター撮影の様子が載っております。

5人が白タキシード&白帽子&蝶ネクタイでカッコイイのですが、
脱力な人を一人発見!

4人が「フラットに行く」とか「全力で行く」とか番組についての意気込みを語っているのですが、

大野くんのお言葉…、

「サスペンダーが食い込むよ~」  しかも半泣き…(笑)

さすが!

こんなにボケに磨きをかけている人が居るなら何が起こるかわからない「嵐にしやがれ」心配ないですな(笑)


お次はテレビジョン!

なんと、まあ!こちらの次号予告にも大野くんが!しかも1ページまるッと!
レモンを持って飛びはねておりますから!

こっちも次号の「表紙は大野智」と書いてある!すごいぞ!

この大野くんも可愛い~!舌がレロッと見えちゃってるのがツボ。

こちらの本編にも「嵐にしやがれ」のポスター撮影の様子が載ってますけど、
またしても"サスペンダー"のことを語っていらっしゃる方がおります(笑)

大野くん!新番組のポイントはサスペンダーなのか!?

真剣な顔でポスター撮影しているのにサスペンダーが見えてる写真見て笑っちゃった。

メイキングのコメントでもナゼか大野くんのコメントには"ボヤく大野"とか書かれてるし…(笑)

大野くんておもしろいなぁ。


本編より次号予告とサスペンダーに妙にツボった、テレビ誌でした~!


来週は大野くんが表紙の雑誌がいくつかありますね。

本屋さんやコンビニで大野くんが並んでいるのを見て、
嬉しさのあまり自分がぶっ倒れないか今から心配しております(笑)

気をしっかり持たなくては!


祭りっていうのはこうやって徐々にやってくるんですね。

忙しくなりそうだ~!



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト
【2010/03/11 01:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<怪物くんは美少年 | ホーム | みんなで守って>>
コメント
拍手コメントのお返事です。

☆頭巾さんへ

何かあったのでしょうか?
まあ、そんな時もありますよね。
あのおもしろ日直さんに癒されたのなら良かったです。
確かに和みました。
ガイドの大野くんははかなり気に入ってすぐ携帯に納めて暇さえあればチラチラ見ております。
あのポーズで表紙なら、コンビニや本屋さんで、ガイドが並んでるのを見てみんなが癒されますね(笑)
これからも表紙やら特集やらで忙しくなりそうですね。
マイペースでお祭りに参加していきましょう!
【2010/03/12 02:10】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/303-ea2102fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
