半熟でグジュグジュ
今日は3月9日、サンキューの日。

日ごろ、ここに来てくださっている皆様ありがとうございます!

サンキューの日だけでなく、いつも感謝しております。

大野くんや嵐さんもいつもありがとう。



宿題くんを観ました~!


いつも同じこと言ってるけど、大野くんが麗し!
毎回この大野くんが一番最初に映る瞬間の自分のときめきが好きです(笑)

いつも「わぁ~っ」て言っちゃう♪

プロアングラー児島玲子さんは情熱大陸で観ました。
大野くん知ってるかな…と思いながら観てたんだけど、やっぱり知ってたーーー!



ココから下は端折り過ぎでツボポイントをピックアップ~!


★ソファトーク

●フルポンさんのコント披露での大野くん

   亘さんが一人で出てきた時「あれ、もう一人は?」みたいにキョロキョロする大野くん
   そのあと「なんだ、いねーのか…」みたいに真顔な大野くん

   なんかおもしろくて激しくリピート…。

●「基本一人で出てくるんですか?」と最近このコーナーでの質問を忘れない大野くん 


★楽屋への差し入れ&すっぽん料理

●大野くんが日直!!

●爆笑!「中が半熟でグジュグジュしてます」

   「普通のカステラより卵が多く入っておりますから…」 なぜかとても丁寧な言い方…。

●オススメトッピングにて…。

   「アイスはいいですよね」とウキウキでオススメする大野くん
   「いや リーダーの観点じゃなくて」と言われハッとなる大野くん
   「これ は う う うめ系じゃないかな」  ザ・テキトー!!

   全部おもしろ過ぎる(笑)

●ふるふるゼリーにて…。

   りんご→青山産
   ブラッドオレンジ→シチリアさん
   小玉みかん→ 愛媛さん

   全てカメラにお尻を向けてご説明いただきました(笑)

●すっぽん鍋で「あ そっか」な大野くん。

   ここ普通過ぎてかなりツボ。先日のMステ級にリピートしております。

●すっぽん鍋にどん引き過ぎる大野くん

●胆汁にて「なんすかって聞いてるんだから」って二宮くんに注意される大野くん(笑)

●まさかの間接キスに嬉しそうに「どおりでまろやか」な松本さん

●「すっぽんの御珍々揚げ」に自分で言って自分でウケる大野くん(たどたどしい言い方が笑える)


★ほふく前進を習おう

●第5ほふく前進でついに笑いが耐えきれなくなった大野くん

   くちびる噛んで我慢してるんですけどねぇ…。
   
   ついに肩震わして笑っちゃった!
   両手で顔隠して笑っちゃった! ←カワイイ

   丸めた手の上からチラチラ見て笑ってるし(笑)

   大野くんのクククククッ笑いに大爆笑!

●今から戦場へほふく前進で向かうというのに脱力スタンバイな大野くん

●最後のところでまた指で何かをこねこねしている大野くん



あ~、おもしろ過ぎた~!

大野くんの日直これで最後ですかね…。

箱くるりんだったり、説明が棒読みだったり、二宮くんのフォローありだったり、
何気にちゃっかりこそこそ食べてたり、お尻向けて説明してたり、天才的なおもしろ言い間違いだったり…。

大野くんの日直の集大成?総まとめ? 
よくわかんないけど、大野くんの日直の楽しさ全部お見せします!みたいな回で大満足!

こんなおもしろ日直さんをもう見れないかもしれないなんてサミシイけど、仕方ないっ!

宿題くん、あと2回も楽しもう!


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/03/09 22:40】 | 宿題くん | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<みんなで守って | ホーム | この春の活動は…>>
コメント
マドリちゃん、おはようございます~

宿題くん、もう日直さんが可愛くて可愛くて~
なんだって素であんなに面白いんですかね!?笑
最後(?)の日直で智君の「お○ん○ん味」発言も聞けたし(笑)
なかなか見られないであろう智君のほふく前進も見れたし、とーっても満足な宿題くんでしたvv

まだまだ2回ありますからね!楽しみましょ~♪
【2010/03/10 06:05】 URL | まさ #eLjH/5EQ[ 編集] | page top↑
マドリさ~ん、おはようございます!

今回の宿題くん、またまた大爆笑でしたねぇ。最後に(?)日直智くんが見れてとーっても嬉しかったです♪にのを筆頭に嵐さんみんながフォローばっちりで、さすがだなぁ…なんて(^^)
第5ほふく前進のところ…智くんがめちゃめちゃ可愛くて♪夜中に何度もリピしちゃいました!顔を両手でおおって肩を揺らす智くん…もう反則級の可愛さ(どこの乙女ですか~!?笑)。なのに、その手は遠くからでも分かるほどのキレイさで。。やっぱり宿題くんはいいですねぇ~~!寂しいけどあと2回、最後まで全力で楽しみましょう(^^)♪
【2010/03/10 08:27】 URL | なつ #-[ 編集] | page top↑
マドリさんお久しぶりです~!
遊びには来ていたんですがコメント残さずにそそくさ退散しておりました…!><;

これが、大野くんの最後の日直なのかあ…と思いながら見ているとやっぱり寂しいですねぇ。
あの、箱くるりん大好きで大好きで(^^)v 大野くんしかあれはやらないのでいつも楽しみでした~。
しかし今回の宿題くん、大野くんは亘さんの言動と行動がツボだったみたいですごく笑ってましたね!顔を手で隠して笑う大野くん可愛すぎるっ!笑
そして大野くんが日直だとニノが、かいがいしくお世話していていつも和みます(*^o^*)

【2010/03/10 10:21】 URL | そぼろ #-[ 編集] | page top↑
まささん、こんばんは~!

日直さん、カワイ過ぎでしたね~。
あそこまでおもしろいと一瞬「計算!?」と思っちゃうほど。
でもアレは完全に素ですよね(笑)
確かに今回はおもしろ発言わんさかでほふく前進姿もお宝でしたね。
メンバーにつっこまれて、フォローされて、本人ニニマニマしてる日直さんが見られないのは淋しいけど、あと2回楽しみましょーーー!
【2010/03/11 01:34】 URL | マドリ→まささん #-[ 編集] | page top↑
なつさん、こんばんは~!

宿題くんおもしろかったですね~!
ツッコミ、フォロー(特に二宮くん)、ボケに大爆笑(特に櫻井くん)などなど、
メンバーのチームワークばっちりでしたよね!
私もほふく前進のくだり、全体的にずっと笑ってる大野くんがツボでした。
ツボが書ききれなかった~。
確かに可愛いのに手が美しいっていうギャップがねぇ~。
素晴らしかったです!
あと2回とことん楽しんじゃいましょーー!
【2010/03/11 01:34】 URL | マドリ→なつさん #-[ 編集] | page top↑
そぼろさん、こんばんは~!

お久しぶりです~。いつも遊びに来ていただいてたなんて嬉しいです~!
あの箱くるりんは大野くんのワザですよね!
そのあと二宮くんがちゃんと受けとってくれるのもツボ。
そうそう!大野くん亘さんのとこ結構ツボって笑ってましたよね。
そこをきちんと映してくれるから宿題くんスタッフさん好きなんです!
二宮くんがツッコミながらも、かいがいしいお世話っプリでいつもありがたいですよね。
【2010/03/11 01:35】 URL | マドリ→そぼろさん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆頭巾さんへ

お久しぶりです。頭巾さんも変わりはないですか?
今回もおもしろ日直さんに大爆笑でしたね。
私もあの手のものは苦手です。
今回の宿題くんおもしろかったからリピートしたいけど、
あのスッポンを見るのかぁ…と思うとちょっとだけ躊躇しますね。
大野くんはかなり苦手ですよね。嫌がってるところも可愛かったですけど(笑)
今回の大野くんはまたより一層美しさが増しましたよね。
いったいどこまで麗しくなるのやら…です(笑)
あと2回の宿題くんサミシイけど楽しみましょう!
【2010/03/11 01:46】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/301-18155850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |