大仏くんと人間くん
うたばんで大野くんが言ってた、お札を折りたたんで財布に入れてるっていうのを考えて一日過ごしました。

だって…。

支払いのときに 「そういえばココにありましたっ」とか言って、
ちまちまとお札を開いて、支払いをするのかぁ~!

くくくくっ、カワイ過ぎる!

でも、待てよ…。

何でもスマートにこなしてしまう大野くんのことだから、
お札を開くのですら、スーッとスマートに開いてササッと支払いをしてしまうのかも~!

カカカカッ、カッコ良過ぎる!


想像し過ぎて疲れた…(笑)


ところで!

昨日3月4日は「雑誌の日」だったみたいです。

だからというわけでは全然ないのですが、テレビ誌を買いましたのでそのことを~!


★テレビガイド★

どひゃ~っ! でっかい大野くんっ!

実はこの日記を書いてる今、このページに気が付きました。

表紙に原寸"なま嵐"って書いてあるけど、なんのことだ?と思ってたんですよねぇ。

真ん中に居た

いや~ん、デカ過ぎてハズカシイ…。原寸なんてハズカシイ…。

だって、大野くん、

くちびる 4.6cm!
右目 3.0cm! 
左目 3.1cm!


あっ、ショック!!
いろいろ計ろうかと思ってメジャーでガリガリしてしまい、大野くんにキズが付いた…。

まあ、いいや。良くないけど…。

それよりなにより、大野くんて左目がちょい大きめなんてカワイ過ぎる…。(←もうわけわかんない)

とてもとてもありがたい企画でしたね。

座談会もおもしろかった。

怪物くんが大仏くんだのなんだのって、Johnnys netの動画で言ってたのと繋がる、繋がる…。
ここから来てたのね。

大仏くんは動かない役っていうのが大爆笑でした。


そして、嵐は○○makerのコーナーで二宮くんに惚れました。

リーダーはムードメーカー

「彼はコメントがいいんだよね。その言葉で俺らの空気も決まってくる。」

涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙…。

ありがとう。二宮くん!よくわかってくれて感謝カンゲキ!

ふぅ~~、感動…、なんて思ってそのコメントの下を見たら
ウキウキっぽい大野くんの写真があって気が抜けた…(笑)

大野くんカワイ過ぎる。


そんなガイドでした~!


★テレビジョン★

こちらも写真がいっぱい。

・真ん中の5人の写真。ナゼか大野くんだけ足を組んでいない(脱力足…)

・松本くんと相葉くんが大野くんの椅子?箱?に手をかけている(いつも寄り添われちゃう)

・二宮くんと櫻井くんが手をつないでいるみたい(二人ポーズも笑顔も一緒)

そんなところがツボでした(笑)

座談会はこちらも怪物くん話しが盛り上がってて本当にありがたいです。

リーダーは親近感を持たれる、悪さをしなさそうな怪物くん、
すなわち、「人間くん」だそうです!

それ聞いて、「それじゃダメじゃん」って珍しく大野くんがツッコんでる~(笑)

相変わらず、嵐さんの座談会はハチャメチャで笑えますなぁ。

それ以外にも、恋のトラブル相談所!なんてコーナーがありますけど、
大野くんの回答が"さっくり"してて結構好きでした。


そんなテレビジョンでした~! どんなテレビジョンだか…(笑)



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/03/05 00:20】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リーダーペルシャ抱きます! | ホーム | そういえば折ったのがありました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/297-ae85fda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |