スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
そういえば折ったのがありました
New Single「Troublemaker」のPV と うたばん

両方見てなかったら、どちらを先に見ますか?

う~ん…。

なんとも贅沢な悩み!

この贅沢な感じを楽しむためにもう少し見ないでおくか(笑)

な~んて、そんなこと出来る訳もなく、両方見たんですけどね。 ヘヘヘ。

新曲の感想はまた改めて書きたいですけど、
嵐さんのカップリングって良い曲ばかりですよね~。
カップリングのベスト盤出たら良いのにぃ…と思います。


うたばんの感想~!

ココから下はツボポイントをピックアップ~!!


★嵐の近況★

●出た!早速!始まるのか?あれが!と思ったら、大野くんのキョトン顔で「ヘッ…」

  タカさんに「(ダンス)うまいもんね」と言われていたのが嬉しい。

●わ~お!縦位置での大野くんの横顔ドアップ! (眉毛下げ過ぎ…)

●中居くんが相葉くんを大野くんと呼んだときの大野くんのオヨ…っとした顔

●大野くんの「基本釣りしてます」のやわらか~い話し方…、頷き…。


★メンバー仕分け どっちの嵐★

●大野くんが「今度飯でも…」に行かない理由を代弁してくれる二宮くん

  ところどころ二宮くんの話しを繰り返したり、身ぶり手ぶりを加える大野くん可愛い。

●こちらも?松本くんの話しを解説する櫻井くん
 
  嵐さんはメンバーのこんなとこ知ってるぞ話しが多いのがほっこり…。

●タカさんが言った「背も小っちゃいじゃないですか」に慌てて中居くんを見る大野くん

  中居くんを阻止して大野くんを守る二宮くんの動きが早っ! (大宮愛…)

  そのあと、タカさんに「もうっ」みたいにする大野くんが…(笑)

  再び、大野くんの麗し横顔ドアップ! (後髪の流れが美し過ぎる…)

●またしても、大野くんの"彼女が浮気したら"の気持ちを代弁してくれる二宮くん

  大野くん 「ああ 俺が悪いかったな」って…(笑)

●彼女の携帯を見た自分がマイナスポイントだと語る二宮くんに「そうだね」と頷く大野くん可愛い

●櫻井くんの「酒飲んだら言っちゃうと思います」に激しく同感(笑)

●絶対おいしいお店に行くと選んだ大野くんに「リーダーこっちなの?」と二度も言う松本くん(笑)

  大野くんはたいてい「うまいっ」なので、絶対おいしいお店での反応が無性に気になる…。

●大野くんがおいしい店に行くのは ただの興味本位だった!

●財布の中身 大野くんは3万きったら焦る!

  なんと!大野くんは二万円小っちゃく折りたたんでいる!
  
  爆笑! 「そういえば折ったのがありました」 の嬉しそうな顔! 小さくガッツポーズ付き!

  エアでお札を掴んでる指も嬉しそうだ!

  大野くんて小銭もカバンのポケットに入れておいて「あっここにあった」と楽しむんですよね。
  大野くんてどんだけ日常にサプライズが欲しい派なんだ~っ!

●二宮くんの徹底したポリシーに感動すらする…(笑)


★Troublemaker★

●ありゃ!二宮くんが大野くんのお尻を触ってる?櫻井くんも大野くんの肩をポンポン。

  だから大野くんがニヤついていたのか…。

●♪輝きを秘めたハートビート♪のカクッカクッとした振り付けの完成版が見られて嬉しい。

●♪散々な日も♪ から指を三本→二本→一本に変わる振り付けだったのね!


★嵐の手相鑑定★

●二宮くんに金運線があって、なんだか嬉しい。

●"大野りん"て呼ばれてる…(笑)

●大野りんが手を見てる姿色っぺ~。胸にあるほくろが色っぺ~!

●大野くんの親指下のふっくらしたところにある段々畑の解説を教えてくれ~。(私にもある)

●大野くん、作詞、執筆しちゃえば? かっけぇ~。


あ~、楽しかった。

嵐さんの時間が長くて大満足。

嵐さんの手相にあるという"プレミアムな線"はもちろん私には無かったのですが、
なんと!私も手がしわしわで線がいっぱいあるから、大野くんと同じ~~!

愛しの大野くんと一緒なんて、嬉し、恥ずかし。


いつも思うけど、うたばんの大野くんて可愛いですよねぇ~。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/03/04 00:20】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<大仏くんと人間くん | ホーム | タオルがどんどんキレイになる>>
コメント
マドリちゃん、おは翔!
うたばん、萌えどころが、いっぱいすぎ
私は、歌のつなぎ姿が、かなり好きです
智くんのドアップ、もう嬉しすぎるね!
智くんは、ホント日常を楽しんでるんだねあの、2万円を見つけたときの、笑顔、トロッとろで、見てるこっちが、幸せになっちゃうね
【2010/03/04 08:51】 URL | ゆっきぃ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちはi-197
うたばんでは大野くんの麗しいお顔が炸裂していましたね。もう悩殺です。i-175
色々言いたいことはあるんですけど、手相のあの段々畑は私もすごく気になっていたんです。i-88
手相の本で調べようかなー。実は私にもあるんですよ。あと、大野くんの手がしわくちゃなところにめろめろでした。i-233
大野くんに文才まであったら・・・
これ以上好きになれないのにーi-178
どうしようーi-278
【2010/03/04 15:40】 URL | 埴輪 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
ゆっきぃちゃん、こんおーの!

今回衣装のこと書くのわすれちゃった。
あのつなぎ姿カッコ良かったよね~。ブーツインだしね~。
なかの薄いムラサキのTシャツもかっけぇ~。でした!
トークもね、縦位置のアップ!ほんとありがたいです。
美しいお顔でドキドキでしたよ。
あの2万円見つけたときの顔は幸せになるね。
自分で隠したのに、あれだけ嬉しがれるって可愛いよね。
【2010/03/05 01:30】 URL | マドリ→ゆっきぃちゃん #-[ 編集] | page top↑
埴輪さん、こんばんは~!

ただでさえ麗しいのにあんなにドアップで息が止まりそうでした。
あまりに美し顔が近過ぎて、私が一歩引いたかも(笑)
おっと、埴輪さんにも段々畑が?
あれはどんな解説だったんですかね、ちょっと聞きたかったですね。
大野くんの手のしわくちゃにめろめろって、埴輪さんも相当なマニアックですね~。
時々来る迷惑メールやJohnnys netのメッセージから、
大野くんて可愛くて、笑える素敵な文章書くなぁと思ってました。
文才ありありですよ!
【2010/03/05 01:30】 URL | マドリ→埴輪さん #-[ 編集] | page top↑
初めまして。
蜜柑と申します。
こっそりいつも覗かせていただいております。
雑誌の感想や様子を詳しく書いてくださってあるので、
買うときの参考にさせていただいてます。


親指の付け根の段々畑。
ある方多いのでしょうか。
島田さんの本立ち読んだのですが、もしかしたら「イケイケ線」ってやつかも知れません。
ちょっと位置が怪しいですが。
「今運気がいい人に出る」みたいな感じでした。
(モテ線と意味が似てますね)
あってるかどうか分からないのですが・・・。
番協に行ってその場で聞いた人のお話をお聞きしたいですね、なんだったのか(笑)

初コメントがこんなんですみません。
お邪魔しました。
【2010/03/05 18:01】 URL | 蜜柑 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
蜜柑さん、こんばんは!

はじめまして~!
おおっ!いつも覗いてくださってる?ありがとうございますっ!
雑誌の感想って、かなり大野くんに偏り過ぎな感想ですけど…(笑)
でも良かった~、こちらこそ読んでいただいてありがとうです!

段々畑は「イケイケ線」?
私の場合は手のしわが多過ぎて勝手に段々畑になってるけど、
大野くんはイケイケだから、イケイケ線かもしれないですっ。
モテ線もあるし、大野くんて今どれだけノリノリなんですかね?(笑)
最近益々、麗しさを増してる大野くんだから蜜柑さんの調べてくれたので、合ってる気がします。
すごいなぁ、大野くん!
イケイケ線教えていただいてありがとうございました。

蜜柑さん、また遊びに来ていただけたら嬉しいです♪
【2010/03/06 03:52】 URL | マドリ→蜜柑さん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/296-14cfce3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
