巻きつけては剥がす
嵐さんが、

日本ゴールドディスク大賞、史上初の10冠達成!

おめでとうございますっ!

なんだかスゴ過ぎてよくわかんないっ!

でもね、CDやDVDが売れちゃうのしょうがないと思います。

嵐さんは、バラエティーでおもしろキャラだったり、
いろんなことにチャレンジしてたり、忙しかったり…、
それでも歌番組なんかに出演するときは、カンペキに仕上げてくる!
見る人を惹きつける歌をご披露してくれる!

ただ、歌や踊りが上手いだけじゃないんですっ!

そんなこんなで売れちゃうんだろうなぁ。なんか軽い感じですみません…。

先ほど、ZEROでも授賞式の様子が流れてましたけど、
大野くんの髪の毛すんごく立ってましたね~!

喜びの表れかも♪


とにかく、めでたい!



話しは変わりまして、オリスタブログが更新されてました。


先日の大野くんと相葉くんのBook in Bookの撮影ウラ話ということで…。

爆笑!

笑った!

大野くん!いったい何をひらめいたのだ?

撮影中、オリスタさんから渡された貼るタイプのカイロを
人さし指と中指に“巻きつけては剥がす”ということを繰り返していたそうで…(笑)

なぜ、人差し指と中指が選ばれた?

まったく意味がわかんないその行為が良い!

途中剥がれなくなって、相葉くんが心配してくれたみたい。

そんなとこも笑える!

それまでは、2人で温かいお茶をすすってのんびりしてたようなのに、
いきなり、大野くんのしょーもない事件発生でアタフタするのが笑えるっ!

そんな感じで、撮影ウラ話しまで盛り上げる大野くん、グッジョブ

やっぱり大好き♪

現場の楽しい雰囲気がグラビアにもよ~く出てましたよね。


そんな、カイロ話しを想像しつつ…(笑)
オリスタまた見てみよっと!


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/02/25 00:13】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お互いにできるね | ホーム | 大野智のコッペパン>>
コメント
マドリさん、初めまして。なつと申します!去年の夏からよくお邪魔させてもらってます(^^)♪

オリスタの撮影うら話、私も大爆笑でした~!なぜ貼るカイロを人差し指と中指に!?謎の行動です(笑)
でもそこがまた智くんの魅力でもありますし…いろいろな意味で、目が離せない人ですよね~!

ところで、一つ前の記事なんですが!以前、某動画サイト(あんまり大きい声では言えないですけど…)で見た「まごまご嵐」で、メロンパンの話があったので私はてっきり「大野智のメロンパン」はそこからきているんだと思ってました♪

その回は智くんと翔くんだったんですけど、おばあちゃんと翔くんがスーパーに買い物に行って、パンを買うことになって。
そのとき翔くんが「智くんもメロンパン好きなんだよ」って言ってたんです!そのあと智くん、渡されたメロンパンを頬張って「うめぇ~!」みたいな感じで…(うろ覚えですみません><)。
私はコンビでいうと、若干“山コンビ推し”気味なのでニヤニヤがとまらない回でした~!いつかテレビで「大野智のメロンパン」が見たいです♪

初コメントなのに…長文失礼しました(汗)また遊びに来させていただきますね(^-^)
【2010/02/25 14:55】 URL | なつ #-[ 編集] | page top↑
なつさん、こんばんは~!

はじめまして~!
おおおっ!夏から来ていただいているのですか?
ありがとうございますっ!

オリスタのうら話、爆笑ですよね~。
なんであんなことしたのでしょう?
どんな理由かなんていいか。
確かにその不思議な行為が大野くんの魅力ですよね!

前の記事の件もありがとうございます。
その「まごまご」は最近知りました。「おっ」って思いましたよ~。
このブログタイトルはいろんな言葉を組み合わせて
なんとなく良い感じのものにしたので全く意味はないのでした。
でもこうなったからには、いつかは大野くんとメロンパンが見たいんですよねぇ。
なつさんも見たいと思ってくれてありがとー!

コメントありがとうございました!
またお話聞かせていただけたら嬉しいです♪
【2010/02/26 01:32】 URL | マドリ→なつさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/289-8e5a9de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |