スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
でっかい家族
絶好調超! (←初めて使ってみた)


いや~、ここんとこずっとがんばってた仕事が一段落しまして…、(一部ボツったけど気にしない)
もう、気分爽快!絶好調!

会社の帰り道、ずっと 
♪カ~イ、カイカイ、カ~イ、カイカイ、愉快痛快怪物くんは…♪ (つづく…)
と、歌いながら淡麗グリーンラベルを買って帰ってきました!

さあっ、飲むぞ~!

これから大野くんを堪能するぞ! プシュッ (←)

大野くん尽くしの刑! なんてうれしい刑なんだ!


なんて、浮かれるその前に、先日購入したピクトアップのことを~!


表紙の嵐さんが素敵~! 表紙とは思えない気の抜けっぷり!

嵐さんページを開くとこれまた素敵嵐さん発見!

特にダンシング風な5人がカッコ良過ぎではないかいっ?

全員ブーツインだし、
大野くんは襟を立てられちゃってるし。
ムニッとした口元が可愛いし。

素敵な写真に満足♪

ぷはぁ~っ (←)




座談会は5×10ツアーの振り返りなんですね。

最終日は櫻井くん以外の4人がバスで一緒に帰ったのか…。

ということで、大野くんの第一声が笑った。

「寝ちゃった。」

可愛い~!

もうこれだけで、お腹いっぱいかも。


まあ、これ以外にも、「なるほど嵐さんそんなこと思ってたのね」みたいなことがわかる
座談会で大満足。

座談会での大野くんの素敵言葉としては、

「ファンの子一人ひとりをよく観るようにしてます。コミュニケーションがとれたらどっちも幸せになるから」

「お客さん全員とぼくらででっかい家族」

なんて、おっしゃってますね。

大野くん!感動の嵐っす!

ウイッ (←)


大野くんのソロページも良い!

私から見れば、才能あるのに努力していて、いつも自分と戦っていて、
でも自分以外には心が広くて、穏やかで優しくて…、
書ききれないほど普通ではないのに、自分は普通だと、いつでも言ってる大野くん!

要は自分が変わらないことだとおっしゃる!

私の世界だと"周りを変えることは出来ないから自分が変われ"なんて言われることもしばしばですけど、
大野くんの世界は周りがどんどん変わるから、自分を持ち続けるのは大変なのかもしれないですね。

私の世界と一緒にしてはいけない(笑)

ずっと変わらず、ちゃんと、状況把握してる大野くん素敵!カッコいい!

そして、「ずっと 大ちゃんでいいよ」とのこと。

なるほど…。

今なら酔っぱらっているから全然呼べますとも。

大ちゃん

やっぱりモジモジ…。



そんなピクトアップでした~!


端折り過ぎてしまった。

まだ熟読が足りないな。


プシュッ (← に、二本目…)



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/02/23 00:23】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<大野智のコッペパン | ホーム | クチビル♪>>
コメント
マドリさん、おはようございますっ♪

まだ手元にないピクトアップ。
いいですねぇ~~楽しみです(^^)
この、智くんの言葉大好きなんです・・・札幌コンの時言ってくれたよね?
「でっかい家族みたい」って。すっごくあったかいコトバです。
じゃあ・・・私は智くんと家族!!わ~~い(^^)
ほんとに、惚れるな、というのが無理なくらい素敵な人です。
色んなもの超越してます。やっぱりお釈迦様・・・の域だわ。
なのにっ。
超せくし~って、どうしろと言うのでしょう・・・・
リップエステ・・・無防備なくちびる・・・もう、興奮して大変でした(爆)

いつも楽しいエントリーありがとうございま~す♪
【2010/02/23 07:09】 URL | Haru #-[ 編集] | page top↑
Haruさん、こんばんは~!

ピクトアップ良かったですよ!
いつも酔ってるときにこの雑誌読んじゃうからイマイチ頭に入ってこないんだけど良かったです(笑)
すみません。
そうそう!大野くんの言葉はいつもあたたかい。
すごくファンの私たちを思ってくれるし、身近に感じる言葉を使ってくれますよねぇ。
あんな素敵な人と私も家族なんて、わーい!

リップエステすんごいよね。
最初はさらっと聞いたんですけど、あとでじわじわと無防備くちびる想像してしまって、
もう、タイヘン!になっちゃった。今でも興奮します!
今度テレビに出るときエステ唇に注目ですね♪
【2010/02/23 23:23】 URL | マドリ→Haruさん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆頭巾さんへ

雑誌なかなか控えられないですよねぇ。
ここんとこテレビ誌なんかは買う量かなり減りましたけど、
今後怪物くんがらみでいっぱい買い漁る自分が今から見えます…。
大野くんてほんとにわかりやすい言葉で話してくれますよね。
さらっと話してくれてるけど、本当はいろいろ大変なこともあったと思います。
座談会もおもしろおかしいところもあり、でも温かい言葉でいっぱいでしたね。
non-noも買っちゃったんですね~。可愛かったですよね~。なかなか珍しい感じでした。
あ~ん、メロンパン先に言われてもぉた~(笑)
宿題くん大爆笑でしたね。
【2010/02/23 23:37】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/287-f69d5f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
