スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
胸元が…
オリスタとnon-noを買いました~!


今回はどちらの雑誌もメンバーとの対談。



大野くんが可愛くて素敵で、少々?変態チックなので、

ここからは畳むでガンス(笑)








★オリスタ★

大野くんと相葉くんがバラエティのお仕事について対談。珍しい…?


大野くんに関しては薄々…、いやガッツリと自分はヘンタイだと思って暮らしてきたけど、
今回は自覚タップリ!

Book in Book 5ページ!

前屈みになってる大野くんのTシャツがたるんで胸元が がっぱり 開いてる~!

もうね、VネックTシャツで作られた、素晴らしい三角地帯をガン見ですよ!

影になってる奥のほうまで、ビールを飲みながら覗き込む私はド変態!

あ~、ステキ。

可愛い笑顔と美しいお手手に挟まれているから、よりいっそう三角地帯がキラキラ…。

うっとり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ハッ…、うっかり "胸元がっぱり" だけで終わるところでしたが、
他のお写真も可愛いですね。

大野くん&二宮くんや櫻井くんや松本くんだと、
イチャイチャやデレデレ度が高くて、「いや~ん♪」とか言いながら
顔を手で隠して指の間から写真を眺めるみたいなこと多い気がするんです(笑)

それも大大大大好きなんですけど…、

大野くん&相葉くんは、なんか さわやか~!

淡麗グリーンラベルの世界そのままでした。 素敵!


対談はとってもゆるやか(笑)

ツッこむ人がいないとクダグダかと思いきや、しっかりとしたゆるゆる加減…。(←?)

対談のなかでも「嵐のグダグダトークはわざわざダラダラやってるわけじゃない」とおっしゃってます。

なるほど(笑)

読者の質問で、嵐対嵐で戦うなら何のゲームで戦いますか?という質問の答えにちょっぴりじ~ん…。

回答は5人でバンクボーリングか、5人でローリングコインタワーとのこと。

たぶん質問者は「○○くんとフォーリングパイプ」とか
誰かを指名してほしかったような気がするんですけど、
5人で戦いたいという相葉くんが素敵超。(←初めて使ってみた 笑)

他にも聞いてみたいことにいっぱい答えてくれて大満足。


あ、secret of ARASHIの二宮くんが可愛いです。
あの口元やられちゃうとね(笑)


二宮くんを堪能したあとにまた戻って、大野くんの胸元がっぱりを眺めてる私でした…。

もう、おバカすぎてイヤ…。


そんなオリスタでした~!



★non-no★

大野くんと松本くんが 『ネムリノアラシ』

大野くんの髪の毛がぺっちゃんこ!
頭のてっぺんが、ぐしゃぐしゃ!

リアルに寝る前のリラックスタイム風を作られてる大野くんが可愛い♪

"潤&智 深夜のホテルライフを覗き見!"って書いてあるけど、
あまりに二人がいちゃいちゃし過ぎるから本当に覗き見してる気分(笑)

こちらはこちらで癒されるなぁ。

それにしても、大野くんの睡眠系の話しって驚くこと多いですよね。

出来ればベッドでゆっくり疲れを取って欲しい気もするけど、
本人が良いなら良いか!


そんなnon-noでした~!



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/02/20 13:39】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<リーダーに見える! | ホーム | 手足伸び伸び!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/20 18:49】 | #[ 編集] | page top↑
こんにちは 私もオリスタ買ってきました。大野くん相葉くんよかったですよね。nonnoは股間節で入院して仕事やめてしまったし買ってなく 立ち読みしました。今度嵐特集の時買います
【2010/02/20 21:02】 URL | チャコ #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、あのVネックは、たまりませんねぇ。奥の奥まで、覗いちゃいましたか・・・。
それも、仕方ありません。セクシーすぎるもん(笑)
でも、お顔はゆるゆるなのに、胸元あんなにセクシーなんて、すごい!!
ノンノは、すっかり忘れてました~。まだ、見てないよ(汗)早く、見たいです♪
【2010/02/21 01:25】 URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集] | page top↑
鍵コメントのHさんへ

オリスタ大満足でしたね~。
あの二人は確かに和みました。
写真ももちろんだけど、対談もなかなかな和みムード漂ってましたよねぇ。
見たことあるような無いような二人の対談がおもしろかったです。
来週の宿題くんも楽しみですね!

おおっ!ブログを始めたんですね!おめでとうございます!
いろいろお気遣いありがとうございます!
リンクはどうぞ、どうぞ!こちらこそよろしくお願いします。

あとでそちらにも遊びに伺いますね~♪
【2010/02/21 04:24】 URL | マドリ→鍵コメントHさん #-[ 編集] | page top↑
チャコさん、こんばんは~!

オリスタは珍しい?二人の対談おもしろかったですね。
non-noは髪の毛ぺっちゃんこな大野くんが可愛かった~!

チャコさんは入院されていたんですね。
お大事になさってください。
またnon-noで嵐特集やってほしいですよね
【2010/02/21 04:28】 URL | マドリ→チャコさん #-[ 編集] | page top↑
ゆっきぃちゃん、こんばんは~!

あの胸元は覗いちゃいますよ(笑)
なんかツボでした。
大野くんからすれば、自然に胸元開いただけだと思うんですけど、
本人が無意識のセクシーってすごいセクシーですよね(笑)
そうそう!お顔はゆるゆるでした。
non-noはちょっぴり珍しい大野くんのぺっちゃんこ頭可愛いですよ!
【2010/02/21 04:31】 URL | マドリ→ゆっきぃちゃん #-[ 編集] | page top↑
マドリさ~ん、こんにちわ!

夢子も同じように鑑賞しました(照)
何も間違ってなんかなーい。。。

本当に智くんの場合、組む相手によって色々雰囲気が変わるしね…
にしても、相葉ちゃんとのツーショット写真本当にどれも可愛いね~~
スッゴく密着のもあったり、、、、照照

松潤とのネムリノアラシ?…もはやテーマはなんだろうと言うくらいスッゴク楽しく遊んでいるしね…!?(笑)コチラモ密着写真アリマスガ、、、ハハハ

面白すぎる~
二人共可愛いすぎる~☆
幸せ雑誌ごとでした。
【2010/02/21 11:40】 URL | 夢子 #-[ 編集] | page top↑
夢子さん、こんばんは~!

夢子さんもマニアック鑑賞したんですねぇ~。
あの胸元にやられちゃった派?
もうね、大野智、無意識にセクシー過ぎるでしょうよ!

大野くんと相葉くんは可愛かったですね。
密着しててもサワヤカって何?
ホントに緑の風が吹きました…。

ネムリノアラシはもうね、ほっときます(笑)
ラブラブカップル過ぎでしたね。

どちらの雑誌も幸せでした~♪
【2010/02/22 20:26】 URL | マドリ→夢子さん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/284-8efe4acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
