スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
手足伸び伸び!
今週の大野くんラジオで聞いたんですけど、
怪物サトシくん、赤タイツはいたみたいですね(笑)

ああ、萌える♪

私は大野くんの怪物くん、楽しみで仕方ない派です。

今回のニュースを一番最初に聞いた瞬間の私の喜びを皆様にお見せしたかったくらい(笑)

ちなみに知りたくないかもしれませんが、あえてご紹介すると…。

1.ヒャッ…と小さく飛び跳ね
2.大野くんのミニうちわをガン見 (このミニうちわの大野くんが可愛くて怪物くんぽい)
3.ミニうちわの前で目をつむり跪いてお祈りポーズ (妄想の世界)
4.妄想で完成した怪物サトシくんでニタニタ、クネクネ…。
5.妄想の世界から帰ってきてハッ…となり、新聞を買いに行ったり、てんやわんや

もう、タイヘン! これ全部一人でやってました(笑)

なんでこんなに嬉しいのか、先日友達と話しをしていて、ハッキリ思い出しました。

私、子供の頃怪物くんが大好きだったんです。

子供の頃に藤子不二雄シリーズの中でどのキャラクターが好きかという弟との会話でも
ものすごく怪物くん大好き派でした。

私 「絶対 怪物くん!!」

弟 「おれ ドラえもん」

私 「なんで? 怪物くんは足が伸びてどこでも一歩で行けるんだよ」

弟 「どこでもドアがあるもん」

私 (ギャ、やられた…)  

私 「どこでもドアをポケットから出すの面倒くさいよ」←どこまでも怪物くん支持

なんか、おバカ…(笑)

この会話をしたことを友達に話したら「どんだけ 子供の頃から面倒くさがりやなんだよ…」と
あきれられましたが…(笑)

まあ、そのくらい年季の入った怪物くん大好きさんな私。

いつでもどんなときでも「今私が怪物くんだったら、ここからあそこまで一歩で行けるなぁ」と考えて
子供時代を過ごしてたんですよねぇ。

どちらかというと怪物くんの"足"大好きさんとも言う…。

そこまで溺愛していた怪物くんを、これまた大大大好き大野くんが演じるなんて
めちゃくちゃ楽しみ過ぎるでしょうよ。

と、いうわけで、手足が伸びる大野くんをめちゃくちゃ楽しみにしております。

赤タイツの怪物サトシくんがウキウキで足をグィ~ンとね。 うひひひひ。

あの美しいお手手もグィ~ンとなって画面に何回もドアップになるかもよ。 


あ、そうそう、
テレビガイドによるとアクションシーンがあるとか…。
テレビジョンによると、気に入らないことがあると瞬時に怒り爆発…。

確かにそんなキャラだった(笑)
大野くんて短気なキャラの役多いですよね。
今回も楽しみ過ぎる。

そんな怪物くん、楽しみ話しでした~!



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/02/18 06:57】 | 怪物くん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<胸元が… | ホーム | 宿題の答え大募集!!>>
コメント
マドリさんこんにちわi-179
大野君の怪物くん本当に楽しみですi-199
どんな風に演じてくれるのか・・・今からドキドキですi-189
ああ、四月が待ち遠しいi-237

ちなみに私は個人的に怪物大野君のことを「王子」と呼んでいますi-233
またお邪魔しまーすi-199
【2010/02/18 20:23】 URL | 埴輪 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
埴輪さん、こんばんは~!

怪物サトシくん、本当に楽しみですよね~!
手足伸び伸びだけじゃなく、顔もくるくる変わったり、「うるさーい!」とかキレたりするんですよね(笑)
モーレツ楽しみ♪
楽しみなんですけど、よくよく考えたらまだ2ヶ月くらい先なんですね。
待ちきれないよ~!

王子か、なるほどね…。
怪物ランドのプリンスだもんね♪
大野くんに王子ってピッタリです!
【2010/02/19 00:50】 URL | マドリ→埴輪さん #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、こんばんは~

智君の怪物くん、赤いタイツに半ズボン、黄色いシャツに帽子!
どんな風に着こなすのか早く見たいですね~
いったい何歳の設定なんでしょうね?

それにしても、マドリちゃんがそこまで怪物くんが好きだったとは・・笑

他のキャストも楽しみですね!!
【2010/02/19 01:04】 URL | まさ #eLjH/5EQ[ 編集] | page top↑
まささん、こんにちは~!

怪物サトシくんのコスプレ楽しみですね~(笑)
テレビ誌の情報によると、ハッキリと"少年"と書いてありましたけど、
何歳なんでしょうか?
まあ、かぶりものを装着すると年齢性別不詳になる大野くんですから、
何歳でもいけるでしょう!楽しみ過ぎる~!

そうなんです、怪物くんが好きだったこと思い出しました!
まささんもご存じのとおり私の田舎はあのようなところなので、
学校が遠かったから足が伸びることに憧れてたと思われます(笑)
【2010/02/20 13:50】 URL | マドリ→まささん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆頭巾さんへ

いやいや、こちらこそいつもありがとうございます。
怪物くん大好きだった割にキャラを結構忘れてる私です(笑)
かなりわがままでキレキャラみたいですね。
キレキャラでアクションシーンというときびきびしたイメージが出来あがりますけど、
そんなキレッキレな大野くんが楽しみです。(なんかカタカナばっかりですみません 笑)
怪物くん、確かにシュール!
お供を連れてこの現代の街を歩く姿が早く見たい。
春が待ち遠しいですね♪
【2010/02/20 14:01】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/283-f70a9b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
