宿題の答え大募集!!
宿題くんを観ました~!


オープニング…、

櫻井くんが「石油王の方でーす」のあたりで、大野くんがムニャムニャつぶやいてるぞ!

「俺ら全然金もってねーな」のあたりでも口パクパク…。

お金使い切れなくて困ってるのあたりでも、「それは…、はい」と極小ボイス。

大野くん!なんだかハッキリしないから余計何が言いたいのか気になる~(笑)


ココからはいつものように端折り過ぎでツボポイントをピックアップ~!


★ソファトーク

●なんと!大野くんが質問した~!

  「下もつけてる?」
  下まつ毛について質問てどういうこと?

  単純に観察力の鋭さ?
  女子のメイクに意外と気づいてあげちゃう派?
 
  普段はそういうことに疎いように装っておきながら、やるなあ!
 
  深い!大野智…。

●大野くんが益若さんオススメ最新ファッションに!

  1.帽子をかぶったらイキナリ、大野くんが雪山で遊ぶ子供スタイル!

  2.出ました!2010年最新モデルの眼帯スタイル!

  3.ザ・芸能人っぽいスタイル (ご本人は15年以上も本物芸能人…)

  4.激カワ!ギャル風スタイル (後ろのセットの音符♪がウキウキ度アップ)

  どれもお似合いでございました。
  嵐さんに遊ばれてる大野くんが可愛くて、可愛くて、もうタイヘン!
  本人も喜んでたね♪


★自然とリアクションのできるおいしい料理

●なんと、先週のオープニングに引き続き彦摩呂さん。(嵐内ブームなのか?)

●益若さんが麺を食べて「全然違う」のあたりの大野くんがはんなり…。目はうつろ…(笑)

●益若さんのリアクションに嵐さんが「いいよ、いいよ」とか「素直なコメントだから」とフォローするのが優しい~!

●ここで突然ですが、大野くんが発した「彦摩呂さんコメント集」!!

  「これは 麺の二重人格や~」 (ちょっと口から麺が出た)

  「わぁ~ うなぎのレッドカーペットや~」 (困り顔カメラ目線&麗しカメラ目線)
 
  「あ、わかった」(ズルズルと一時退散&照れ照れ笑顔)

  「わぁぁ ウニのトリートメントや~」 (ムムッとカメラ目線)

  「わかった、わかった」が可愛い…。

  「わぁ~ まろやかウニのハンドクリームや~」 (ハンドクリームでこんなキラキラ笑顔の人見たことない)

●「当たってもぉた」って…(笑)


★自然な笑顔が作れる 驚き!エクササイズ

●大野さん、お上手!散々変顔披露したあとの指差しカッコイイ~!!

●なんだかんだ、嵐さん全員お上手!笑顔慣れしてるからね。

●大野くん…、まろやか笑顔で「楽しいことは何一つありません」て…(笑)



あ~、楽しかった~! 

っていうか、ありゃりゃっ!

なんとビックリ!エンディングの"宿題の答え大募集!!"が無くなってもぉた!

いよいよ宿題くんが終わる準備がされているということなのね。サミシイ…。

気のせいか、先々週くらいからこのエンディングにかかる音楽も
「○の嵐」の頃にかかっていた音楽のような気がします。

宿題くんスタッフさんの番組愛を感じる…(涙)



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/02/17 00:17】 | 宿題くん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<手足伸び伸び! | ホーム | 巻き戻せ!>>
コメント
マドリさん、こんにちは♪

今週の智くんも。
初っ端から「ひと味」いや、「ふた味」くらい違う智っ!を感じさせてくれましたね~~
もう。「下もつけてる?」って・・・
私も、ビックリして動揺したっ(笑)
お話聞いてるだけでもすごいのに、みずから質問したコトバがこれ!なんて。
それ以外でも大活躍で、ほんと楽しかったですね~
かぶりものがほんとに似合う!可愛すぎる~~顔がちっちゃ!!
よ~しよし!と言いながらヅラを撫でる潤くん・・・くははっ。
その智くんの背中がちょこっと猫背で可愛い・・・(笑)
ほんとに宿題くんが終わっちゃうなんて。信じられないですね・・・あと少し。
嵐くんたちもスタッフさんも。同じ気持ちだと思います。
私達は・・・どこまでも彼らと一緒に行くだけ・・・ですね(^^)
また来ます~~~♪♪
【2010/02/17 06:38】 URL | Haru #-[ 編集] | page top↑
Haruさん、おはようございます。

「下もつけてる?」はビックリでしたね~。
下まつ毛に興味しめすってなかなかですよ(笑)
質問までしちゃって、やっぱり今年の大野くんはひと味違う!
なんとなくドラマ始まったら、戻っちゃう気がするんですけどね(笑)
かぶりもの姿もまたご披露してくれましたね~。
何かかぶると年齢性別不詳になりますよね、大野くん!
本人も喜んでるように見えたけど、弟くん達大喜びで大野くんで遊んでるのが
今回はカワイ過ぎた(笑)
宿題くん淋しいんですけど、ここまで来るとエンディングに何がかかるか楽しみになってきました♪
【2010/02/18 06:30】 URL | マドリ→Haruさん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆頭巾さんへ

今回の宿題くん、大野くん大活躍?でしたね~。
アップが多かった気がします。
ほんとに嵐さんに遊ばれる大野くん、マスコット化してて可愛い♪
確かに大野くんは櫻井くんをチラッと見て、反応を確認する時ありますよね。
私もツボでした。
エンディングはスタッフさんのメッセージなのでしょうか?
来週はどの音楽かな?と違う楽しみが出てきますよね~(笑)
【2010/02/19 00:45】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/282-4ba0a347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |