シュールなチョコレート
いやぁ、昨日は久しぶりに興奮しました。


昨日は、休みの前日だというのを良いことに、夜中になんやかんやと
好きなことをして過ごしていたら朝になってしまい、
「さあ、寝るか」と思ったら、怪物くんニュース!

そこから、てんやわんやになって、あれこれしていたら、今度は興奮して眠れなくなり、
やっと寝たと思ったら夜まで寝てしまい大失敗!

夢のなかでも嵐友さんと怪物くんのことを語って、ひとり嵐会まで済ませてしまいました(笑)
出演者の嵐友さん達登場してくれてありがとう~。

変な一日だったけど、大充実ですよ。

あ、良くないこともひとつ…、

怪物くんニュースに興奮してしまい、生卵をこぼしました…←くだらない…

過去には大野くんに興奮して、ところてんやお菓子をこぼしたり、
指を切って血だらけになるという大惨事もありましたが、
これでまたひとつ増えましたとさ。

大野くんのことで興奮すると何かがおこる。
たいしたことではないですけど…(笑)

それにしても、生卵って拭き取りにくくて、やっかいですね。


ハッ…、どうでもよいワタクシゴトで終わるとこだった。



テレビガイドを買ったので、ちょっとだけ。


買ったばかりなのに無いなぁと思ったら、怪物新聞にガイドが埋もれてたぁ~。

で、ガイド…、
見開きページの手を握りあう大宮さんがカワイ過ぎるんですけどぉーーー。

両手と両手ですよ!
大野くんはお姉さん座りで寄り添ってるんですよ!
二宮くんは遠くを見ちゃってるし。

櫻井くん、松本くん、相葉くんの3人はオリンピックの応援だということでガッツポーズなのに、
大宮さんはラブラブポーズっていう、この訳のわからなさがいい!

座談会はなんだか、大野くんの発言が"きっぱり"していて笑えます。
やっぱり今年の大野智は違うんですかねぇ(笑)

ソロページは一人1ページ。
大野くんのハートのクッションを持つ指がとってもキレイ。
バレンタインはシュールなチョコがお好みだそうです(笑)


というわけで、ガイドを一通り見て思ったこと…、

大野くんのお顔がちょっぴり ふっくら

年明けは顔細ッ!って感じだったのに、いつそんなにふっくらしたんだっ!

まあ、健康的でいいかもですね。

怪物くんぽいし…(笑)


そんなテレビガイドでした~。


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/02/12 01:46】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<巻き戻せ! | ホーム | 連ドラ決定!!>>
コメント
マドリさん、こんにちは~♪
出ましたね~怪物プリンス!(笑)また派手な帽子かぶっちゃうんですねぇ、耳まで大きくなるんですねぇ(笑)あんなにかわいいちっちゃい耳なのに。
なにはともあれ、楽しみです♪♪
怪物くんを見ただけでどきどきするマドリさん、可愛すぎます(笑)それ、まだ大野くんじゃないし(爆)
夢の中まで嵐三昧!楽しすぎるじゃないですか(^^)
シュールなチョコ、ぜひあげたい!!!
これからまた、WS&番宣&雑誌祭りですね~次から次へと・・・嵐くんも忙しいけど、ファンも忙しいですね~(嬉しい悲鳴です♪)
私は、「翔さん、いらっしゃ~い」と叫ぶ準備をしつつ、しばらくはお仕事が忙しいです(><)
また来ますね~~(^^)
【2010/02/12 09:25】 URL | Haru #-[ 編集] | page top↑
Haruさん、こんばんは!

怪物プリンス、やった~!
シマシマ帽子はどうしてもハズせないらしいですね(笑)
たしかに、大野くんのあの小さい耳だけは怪物くんじゃな~い!
でもね、ほんとにイラストで萌え死に出来ますって(笑)
もう妄想世界で大野怪物くんが出来あがってますから。

今までサトシゴトがちょいと暇で充電完了してますから、
大野智祭りいつでも来いっ!ですよ。
楽しみだぁ~♪

そうそう、Haruさんの土地に櫻井くんがお世話になります。
ちょっとお疲れちゃんかもしれませんが、よろしくお願いします。なんつって(笑)
Haruさんもお仕事も頑張ってください♪
【2010/02/12 22:20】 URL | マドリ→Haruさん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆頭巾さんへ

テレビガイドはページ数も多くて豪華だし、
大野くんもとっても麗しいので見たら持って帰ってしまいますよね。
大野くんがあまり足を組まないのは、そんな理由があったかもなんですね。
いつも足を組まないなぁとは思っていたんですけどね…。
大野くんでふわふわしてると思いきや、自分の決めごと多いですよね。立派です!
私もずっと怪物くんの歌が頭のなかでぐ~るぐる♪
主題歌もどうなるんですかね、楽しみです。
【2010/02/13 11:45】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/280-d58202b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |