スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
嵐でなかったら
CM NOWという雑誌を買いました。



この雑誌今回初めて存在を知ったので、
どーいうところで買えるのかわからなかったんですけど、
会社近くの地味~な本屋さんであっさり発見!
アイドル誌コーナーに山積みでした。

ここの本屋さん、最近嵐さん掲載の雑誌に気合を感じるんですよねぇ。

今回もサンキュー!!


というわけで、CM NOW…。

au広告の特集で嵐さんが7ページ!

黒い服の嵐さんから、「もし僕が、嵐でなかったら」シリーズまでかな。
出来れば、あまり記憶にないauの庭シリーズも見たかったかも。


せっかくなので、私も一緒に振り返ってみると、


・2008 秋冬 「もし僕が、嵐でなかったら」

ディーラー大野くんが初登場ですよ!
この時は、かなり渋めなディーラーさんだった。
タクシーで目を閉じてるシーンがカッコ良かったなぁ。

・2009春 「もし僕が、嵐でなかったら」第2弾

ディーラー大野くん、3D携帯でお笑いを見てたりしてちょっと渋さが和らいだ?
目薬をさすシーンが好き。

・2009 夏 「去年と違う夏。」

あんなに渋かったディーラーさんが、ついに踊り出した!
なるほど、去年と違う夏…。
でも働いてるシーンはカッコよくて、このCM結構好きだったなぁ。
このあたりからCM捕獲をやりだした気が…。

・2009 秋冬 「au LIFE」

わいわい、キャッキャないつもの嵐さん登場!
結局「僕たち、やっぱり嵐でした~」ってことだったんですね(笑)


というわけで、最新CMはなんだか大野くんがスゴイことになってるし、今後も楽しみ♪

私はCM全部録画してないし、カタログなどもほとんど持っていないので、
こうやって纏めてくれて嬉しかったな。


この雑誌の巻末には、なにやら便利そうな番組スポンサーリストなんてものがありました。

なんとな~く眺めていて、TBS 木曜 22時に笑った!

「社会科ナゾ解明TV ひみつのアラシちゃん!」って!!

そろそろ更新してほしいかも。

もう社会科ナゾ解明してないですよね?
ある意味しているのか?(笑)


そういう時代もありましたね…。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/02/11 06:06】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<連ドラ決定!! | ホーム | 背中合わせジェスチャー王>>
コメント
マドリちゃん、おはようございます~笑

へぇえ~CM NOWですかぁ。
そんな雑誌があるんですね~
私もチェックしてみます♪

ふふふ、そういえばauのCM、もしも嵐じゃなかったら…ってコンセプトだったのに突然の方向転換!でしたね。笑

でも、いろんな嵐さんが楽しめて嬉しいですね~♪
今度は智君が3人だなんて、やってくれるぜau!って感じ(笑)
【2010/02/11 06:41】 URL | まさ #-[ 編集] | page top↑
まささん、おはようございます!

そうなんです、そんな雑誌がありました!
まさかのアイドル誌コーナーに山積みでした。

もし嵐じゃなかったらシリーズは第2弾で、もう方向変わってましたよね(笑)
ソーラーフォンのときなんて、最初のディーラーさんと同一人物に見えなかった…。
まあ、それだけ大野くんの幅が広いということですよね。
いろんな顔もってる~!

今回のも大野くんファンにはありがたいCMで!
ほんとやってくれますな、au!
【2010/02/11 08:42】 URL | マドリ→まささん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/278-9fe4530c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
