背中合わせジェスチャー王
宿題くんを観ました~!


オープニング…、

「彦摩呂さんてコンビじゃないよね?」のあとの大野くんのまろやか笑顔!

可愛い~~~!

箱の上ではずっと手を組んだままでした。左手の親指が上!
・・・・、それだけですけど…(笑)



ココからはいつものように端折り過ぎでツボポイントをピックアップ~!


★ソファトーク

●大野くんの衣装がとってもお似合い!スリムパンツ&白い靴がオッシャレ~!

●左腕がピクッとなる大野くん(笑)

●ホンジャマカさんコントの感想を述べる大野くん

  「久っしぶりで なんでそんなすぐ できるっていうのは…」(語尾がイマイチ聞き取れない)
  太ももをスリスリしながら…、唇とがらせながら…、感想を述べる大野くんがツボでした。

●「豆腐食いたいってなりますか?」のあと何か言いかけた大野くん

   →あの顔はたぶん豆腐食べたい派のハズだ


★肉汁たっぷり料理とヘルシー野菜料理

●旬の野菜寿司の紹介のあとに映った大野くんがウキウキ顔♪

●石塚さんの「水筒に入れて持ち歩きたいです」のあとのアイヤーッな笑顔の大野くん

●こっそり後ろでお食事する石塚さんを振り返って見る、大野くんの不思議顔
  (大野くんだけ笑顔じゃない 笑)

●大野くんがジャンケンでストロー付きタンパオをゲット~!

  ジャンケンに勝ったとき一瞬間がありましたよね(勝ったことがわかってない?)

  そのあとの「やったぁぁぁ~」がもうっ、カワイ過ぎ~!
  二宮くんと目を合わせて「やったぁぁぁ~」って。
  首を縮めて「やったぁぁぁ~」って。
  背中が丸まり過ぎて「やったぁぁぁ~」って。
  最後にもう一度二宮くんを見つめちゃって…。

  あ~、可愛らしい。ここだけ15回リピートしちゃった、やり過ぎた(笑)

●特製司令官バーガーを見て「うぅわぁ~っ」な大野くん

●出た!!大野くんの「こりゃ、すげぇや」

●惜しい!山さんコンビの「合う」 (微妙に合わなかった)


★お互いの長所を言って頂こう

●出た!ジャルジャルさんの回で大野くんのお尻のポッケに入ってたおもちゃのマイク!
  
  なるほど…、こんな風にインタビューチックに使っていたのね…。

●笑える…。大宮さんのマイクが近過ぎ!大宮さん揃って無表情!


★汐留!相葉ランド 背中合わせジェスチャー

●二宮くんが紐を結び直しに行ってるのを見つめる大野くんの美しい横顔

●「相葉ちゃんに合わせるよ」って言う優しい優しい大野くん

●相葉くんにわかってもらえず、ズッコケまでジェスチャーするおもしろ大野くん

●さすが!動物もの(ゴリラ)はすぐに正解する相葉くん

●櫻井くん「アイテテテ…」ってさすが!山さんコンビバージョンももっと見たかったかも♪
  (ここののけぞり笑いの大野くんがカワイセクシー)


あ~、 楽しかった~!


スタッフ日記によると、背中合わせジェスチャーで
ゲーム説明のときに山さんコンビがやっていたのは「A・RA・SHI」だったんですね~。

大野くんは、こんなジェスチャーゲームまでお上手とは…。

地味だったけど、とっても上手でしたよね?
大野くんは背中合わせの方の"ジェスチャー王"で! 

本家は櫻井くんだからね…(笑)


最近は「今年は違う」なんて言われてた大野くんでしたが、
今回はまたつぶやき系に戻ってましたね(笑)

来週は何系かな?楽しみ~♪



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/02/10 00:30】 | 宿題くん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<嵐でなかったら | ホーム | 一筆入魂!>>
コメント
こんにちははじめまして私も40代嵐大野君ファンだけど嵐の宿題くん楽しんで観ています。宿題くんの大野くん凄くいいですよね
【2010/02/10 11:19】 URL | チャコ #-[ 編集] | page top↑
チャコさん、はじめまして!

いくつかの日記にコメントありがとうございます!
ここにまとめて、お返事書かせていただきますね。

チャコさんも、大野くんファンなのですね。
auの新CMはまだテレビで観てないんですよ。大野くんカッコ良かったですか?
嵐さん達がCMしてると機種変更したくなりますよね。
私は他社携帯なのでムリなんですけど、大野くんと同じのがやっぱり欲しくなります。

チャコさんもアイドル誌買ったんですね。
3誌ともそれぞれ大野くんが素敵でした。
一度見ちゃったら本屋さんに置いてくること出来ないですよね~。

チャコさん、拍手のほうにもコメントありがとうございました。
こんなブログですが、また遊びに来ていただけたら嬉しいです♪
【2010/02/11 06:27】 URL | マドリ→チャコさん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆頭巾さんへ

ホンジャマカさんの回意外とまったり空気でおもしろかったですね。
頭巾さんて二宮くんチェック激しいですねぇ。
その目線とってもツボです。今後もよろしくです(笑)
宿題くんスタッフさんの編集もほんとに感謝ですよね。
大野くんの可愛い笑顔いっぱいにしてくれて。
新番組楽しみだけど、ちょっと淋しくなりますね。

やはり、d誌お持ち帰りしたんですねぇ。
結構細かいところまで楽しめますよね、あの大野くん。
マネージャーさんの一言は気が付きませんでした。
ウケる!頭巾さん教えてくれてありがとーーー!
【2010/02/11 08:35】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/277-a540d30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |