並び♪
今週の宿題くんのリピートが止まりません。
大爆笑!という回ではなかったけど、細かいツボがいっぱい。
昨日の日記に宿題くんのツボを書いたのですが、書ききれなかったツボがたくさんあるんです。

なかでも、大野くんを見つめる優しい目の櫻井くんと、大野くんラブな二宮くんがどうにもこうにもツボ!

「デートはどうでした?」と聞かれた大野くんが
「これ本当おいしかった」とデートじゃなくて肉について答えたところでの
両サイドからの櫻井くんと二宮くんのツッコミはお見事!としか言いようのない素晴らしさ!
3人の計算?!とすら思いました。

あ~、笑った!

4月から始まる新番組の内容はまったくわかりませんが、 この楽しいツッコミがまた見たい!
この宿題くん並びを新番組にも継続してもらえないかなぁ、と思ってしまいました。


ちょっと話しはそれるかもしれませんが、
並びによって嵐さんてちょっとだけ、醸し出す空気が変わる気がします。

★宿題くんの並び   

愛する大野くんを奪い合うほっこり三角関係二大櫻 + カッコイイ松相がわいわい、やいやい

★VS嵐の並び(オープニング)    

ザ・男子な相松 + しっかり者司会者櫻 + イチャイチャ大宮さん

キャピキャピ女子高生的なことが多い嵐さんが唯一男子に見えるココの相松。
イチャイチャ大宮さんのことはそっとしとくとして…(笑)
なんと、宿題くんの逆バージョンの並びだったのに、雰囲気が全然違う?

★嵐ちゃんの並び(VIPルーム)    

カッコイイ系キラキラ櫻松 + オトボケ三人衆
ここでは、櫻井くんがカッコイイチームに変身(笑) もともと櫻井くんのイメージってこんな感じだった私…。
オトボケ三人衆はいつ見ても和みます♪


全て私の勝手な感想です。

どの並びも同じ人達なのに、雰囲気がちょっとずつ違う気が…。

このレギュラー番組以外にも5人が並んでいるときは、
まず大野くんを探すでしょ。
そして、両サイドは誰かなって見るでしょ。
その時、櫻井くんか二宮くんが居ると「おっサイドからツッコミくるね」と安心します。
大野くんは寡黙な男なもので…。

で、ちょっと思ったのが、
新番組は台本がない番組なんですよね…。
嵐さんの腕のみせどころな訳ですよね…。

そうしたら、やっぱり 大野くんの両サイドは二宮くんと櫻井くんにお願いしたいな と…。

奇想天外な大野くんのオトボケを高級料理に調理しちゃう二宮くんと、
大野くんにだけは、トロトロの愛情を隠し切れない櫻井くんに ぜひ!!

そこに、今の箱の上のイチャイチャ松本くんのコーナーや (このイチャイチャも無くなったらサミシイ)
相葉くんと大野くんのオトボケ対決(この二人なら対決なのに絶対癒される)も ぜひ!!

なんて、ちょっと考えてみました。

嵐さんが画面の中にいれば、どの並びも大好きなんですけどね…。

だって、嵐さんて全員、大野くんには甘甘だし、可愛がるし、支えるし…、
大野くんが黙ってても、しゃべっても、全員にたっぷり愛されてるのが画面から伝わってくるから。

それに、櫻井くんと二宮くんの大野くん愛も好きだけど、
ほっこりサワヤカ系淡麗グリーンラベルトリオも好き♪

結局みんな好きだから纏まらなかった~!


というわけで、新番組の並びも楽しみだぁ!

意表をついて、縦並びだったりして(笑)



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト
【2010/02/04 00:47】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<柔軟剤系大野くん | ホーム | 喜びの舞>>
コメント
拍手コメントのお返事です。

☆頭巾さんへ

はははっ!なんか笑ってしまいました。
普段は二宮くんが目を光らせてるって…。
ほんとにそうですよね。最近の大野くんの嵐内争奪戦(笑)
みんなが狙ってますから。
ボケとツッコミってお笑いじゃないんですけどね(笑)
でも頭巾さんのコメント読んで思いました。
ボケ役の人がボケなかったら、あの二宮くんでさえ困ってしまうのかな…。
よくわからないけど、お互いに生かされてるのかもしれないですね。
ほんとにみんな大野くんに優しいですよ。
それを見てるだけでほっこりです。やっぱり嵐さんて素敵だな♪
いつも大野くんのことばかりで、こーいうメンバーの関係性?って初めて書いたけど、
ちょっとおもしろかったです。
【2010/02/05 01:14】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/271-12803d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |