【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
喜びの舞
宿題くんを観ました~!


ゲストは誰なのか予想しているところで、
大野くんが「あとは、あ…」って言ってませんか? (たぶん)
言うのを諦めてしまったのかな。
誰にも拾われないのが可愛くて、こんな初っ端からリピートが止まらないよ~!

大野くんの将来の夢は「漁師かパン屋か…」振ってもらえてよかった!

あ~、ステキな夢。

あ~、今日も麗しい。



ココからはいつものように端折り過ぎでツボポイントをピックアップ~!

★ソファトーク

●今年は違います!大野くんが米倉さんに質問した!

  「それまでテレビ出てないんですか?」って質問した~!
  米倉さん、初めて質問されたって言ってましたね。
  そのあとの大野くんの照れ笑いときたらもうっ!カワイ過ぎ~!
  前に出演したときも思ったけど、米倉さんは何気に大野くんがお気に入りだと思う…。


★よだれが出ちゃう牛肉料理

●ピッカーニャが運ばれてきたときに煙が目にしみたらしい大野くん(顔をブルッとした)

●「ヤケドすんなよ!」といきなり叫ぶ大野くん。やっぱり健康第一なリーダーは今年は違います!

●シェフの日本語出来ない話しにしきりに頷きまくる大野くん

●なぜか櫻井くんにフォークを取ってもらい「おっ」な大野くん 

●みんなの会話を無視してチリソースてんこもりにしてた大野くん 

  おかわりもしてたから、相当おいしかったに違いないっ!
  でも予定では大野くんはあと一枚くらいしかお肉を食べられないハズだ!
  大野くんはカルビは3枚までだから…(笑)

  牛肉料理なのにあと一枚しか食べられないなんて、リーチ!!

●説明を聞かずにエチオピアなダンスにノリノリな嵐さん

●またしてもエチオピアなダンスにノリノリなほっこり山さんコンビ

  イェイイェイイェ~イ♪にハッとなる大野くんの目がキラキラ!
  気持ち悪いほどの肩のぶつかりあい(笑)
  櫻井くんの完全に入った顔(笑)
  ハイタッチの息がぴったり!

  あ~、笑える~!

  そんなにノリノリだったのに、後ろの台にのそのそ歩いていく大野くんがおもしろい…。

●デート設定に大野くんが選ばれた!

  驚きもせず、すかさず"喜びの舞"で嬉しさを表現する大野くんの顔がかなりツボ。
  まっすぐ見つめる視線と、とがらせた口元と、エクボが可愛い~!

  高級ディナーなのに足の間から椅子をひく大野くんが気取ってなくていいですね。
  
  サトシはいつも高級料理店をご予約 「いつものことだから」
  いつも誰かと来てるのかと聞かれてサトシ動揺 (言い訳するタコのような口が…)
  高級料理店でもいつも通りなサトシ 「いただきまぁ~す」
  ストッキングの件を追及されてサトシピンチ! (おでこさわさわ…)
  ストッキングは仕事用だった!サトシピンチを切り抜け! (でも妙に汗かいてるのが怪しい)

  大野くんは天才!
  しっかりオチを作りました!
  しかも大野くん、意外と(ごめん)高級料理店に慣れている? 

  あっ、米倉さん、助手席に座っても大野くんは運転出来ませんよ(笑)


★米倉さんの未来年表

●大地が生まれる…。←このテンテンテンを書く二宮くんがナゼかツボ…。

●大野くんの手がずっと後ろ…。

●「大地 若干 悲しむ」 とサトシツブヤク…。 なんかカタコト…(笑)

●「大地 不倫に気づかず」 またしてもサトシツブヤク…(笑)

●大宮さんラブ発見!

  米倉さんの特技をみんなで試しているところで、
  二宮くんが大野くんの肩に手を置いてますよね。
  大野くんと手が触れ合っているんですけどぉーーーっ!

  今日も仲良し。


あ~、楽しかった~!

米倉さんて、前に出演したときは超VIP待遇だったような気がしたのですが、
今日はいきなり同期扱いでしたね。おもしろかった。

相葉くんの靴がロボットみたいで可愛かったな。


そんな宿題くんでした~! なんじゃそりゃ…(笑)


いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/02/03 02:09】 | 宿題くん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<並び♪ | ホーム | 木漏れ日のなかで乾杯>>
コメント
マドリさんのツボはあいかわらず痛いくらいにこちらを突いてきますねi-233
大野君素敵すぎてリピートできません。
なんだか番組が素敵すぎると繰り返し見れないんですよi-238
満腹すぎてi-277贅沢な話ですけどi-239
米倉さん大好きで、嵐との絡みだけでもう嬉しかったです。あと扱い方も。
大野君の今年は違うぞみたいな感じもぽーとなっちゃいましたi-175

山っ子最高i-184
需要と供給は大抵偏っていると社会の先生が言ってましたがまさにそうですね。
日本の、いや世界の課題ですよ・・・i-232

ちなみに私は大野君のんびりしてくれ派です。
むしろそのまま仙人にでもなってくださいみたいな感じですi-229
基本大野君今幸せ人生穏やか=私超ハッピーですi-237i-178

私も偏ってますねi-201(愛が)

脱線しましたが大野君がコントしているとき、やけに声がきれいというか存在感があったと思います。
なんかいつも以上に耳に残るんですよ・・・・

汗凄かったですよねi-202
まさかアレは動揺する演技のために自力でだしているのかi-198
ここは各自の妄想ですよね。(照明が暑かったという方もいます)

とにかく大野君が素敵でした。(私の中で)
あと大地君。(私の中で)

マドリさん有難うございますi-179

【2010/02/03 19:25】 URL | 埴輪 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
埴輪さん、こんばんは!

番組が素敵過ぎると繰り返し見れないって、本当ですか?
それはもったいない!
私なんか火曜日の時点で暗記するほどリピってしまいますよ(笑)

私は大野くんのお仕事は流れに身をまかせたい派かな。
結局大野くんが幸せならになっちゃうんですよね、埴輪さんと同じ♪

大野くんの汗すごかったですよね。
宿題くんであんなに汗かいてる大野くんは初めてみたかも。
演技派大野くんのことだから、浮気がバレた芝居で自力で汗を出したことにしましょう(笑)

大地君の気持ちになる大野くん可愛かったですね。
うん、やっぱり今年の大野くんは一味違うかも~!
【2010/02/04 01:22】 URL | マドリ→埴輪さん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆頭巾さんへ

パン屋さんの夢も捨ててなくて良かったですよね。
パン屋さんになりたい大野くんっていうのが可愛くて好きなんです。
大野くんのゆったりと堂々としてる佇まいが、高級料理店に慣れてる感を出してましたよね。
あとナイフとフォークのいろいろも…。
まあ、国民的スーパーアイドル嵐ですから当然ですかね。
全然"一般人"じゃない!
私も二宮くんは椅子をお手伝いしてるのか悪戯してるのかどっちかなとニヤニヤしてしまいました。
大野くんの「人として…」な所本当にカッコイイです!


☆夢子さんへ

えっ!今回迷いに迷ったあげくツボランキングではないものをエントリーしてしまいました。
なんかありがとうございます!
ちなみに今年からツボランキングは木曜日じゃない日にやりそうな予感です。
まだわかんないですけど…。今後ともよろしくおねがいします!

あのエチオピアなダンス!
確かに、ドングリ健太だぁ~~~っ!
なんか見たことあるなぁ、この舞…と思っていたのでした。
ストッキングの言い訳のあたり、天才なオチですよね。
大量の汗も芝居だったら、本当に天才!結構ツボでした。
ホントにカワイ過ぎて、好きすぎてムカツキますね(笑)
【2010/02/04 01:42】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/270-b57307c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
