発泡酒
やったー!

嵐さんが、


キリン 淡麗グリーンラベルのCMキャラクターに決定!!



GREEN HEART篇をちょこっと見たのですが、
大野くんがモーレツ可愛いっ!

最初の「はっ」の可愛さに脱力してリピートが止まらないため、
何も手に付かず、生活に支障をきたしています(笑)

そのような可愛いお顔を披露しておきながら、
最後に「淡麗70%オフの…」の大野くんの声が渋すぎてリピートの度にトロけております…。

ああ、ステキ…。

そして、またツナギ着てる…(笑)




私は以前からビール系CMを大野くんがやらないかなぁ…、と思ってたので、
涙が出るほどうれしいっ!

大野くんが発泡酒をぐびぐび飲んでる姿を見られる日が来るなんて…

しかも発泡酒なら毎日飲んでますっ!

今日から淡麗グリーンラベルに切り替えたっっ!

さっそく今晩、淡麗グリーンラベルでカンパイしてきますっ (←ただ飲みたいだけ)



またキャンペーンやらないかなぁ…。
発泡酒なら大いに参加出来る自信ありなんだけど…(笑)
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/01/23 08:17】 | CМ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<大野巻き♪ | ホーム | 釣りは釣り!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/23 11:30】 | #[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは♪

こんな可愛いCMやるなんて知らなかったワタクシ。びっくり~~でも、可愛い~~♪
アルコールのCMなのに、こんなに爽やかで可愛くていいの??
大画面で見たいっ!そして、あの緑のハートを掴みたいっ!
あ~~癒されますねぇ(^^)

でも。
ビールのCMなんて嵐くんも大人ですな。
はっ、今年30歳のヒトもいるから、当たり前なんだけど(笑)

また、リピしてこよ~~っと♪♪
お邪魔しました(^-^)

【2010/01/23 14:06】 URL | Haru #-[ 編集] | page top↑
これは、素直に嬉しいですね!

「嵐=ビール」なんて、大きくなったな~・・・とか。(笑)

最後、ゴクゴク・・・?
あれ、ほんとに飲んでるかな??
カラのように、思うけど・・・

あ~、ほんと、さわやかな気分。
そこらじゅうが、グリーンに見える~v-22
【2010/01/23 21:21】 URL | あひる #-[ 編集] | page top↑
鍵コメントのHさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます!
ええっ!毎日来ていただいているんですかぁ?
嬉し過ぎです、ホントにありがとう~~!
ツボにツボっていただいてありがとう~~!
今回のCMまったく知らなくてビックリでしたね。
可愛過ぎて、ビール飲まなくてもCM見てるだけで酔いそうですよね(笑)
たしかにあのトリオも珍しいかも。あ~癒される~。

私もまだまだ新米ファンです。
また楽しいお話聞かせてください。お待ちしてますね~♪
【2010/01/24 16:22】 URL | マドリ→鍵コメントHさん #-[ 編集] | page top↑
Haruさん、こんにちは!

私も知らなくて、聞いたときはびっくりでした!
ほんとにアルコールのCMと思えない爽やかさ♪
確かにアルコールのCMで癒しをもらったのは初めてです。
ビールなんて大人ですよねぇ。
でもこれで私も堂々とビール飲んで大いに語れるってなもんです。
いつも堂々としてましたけどね、更に堂々としちゃおうかと…(笑)
早く大画面で見たいですね!
【2010/01/24 16:23】 URL | マドリ→Haruさん #-[ 編集] | page top↑
あひるさん、こんにちは!

嬉しいですね!
ほんとに大人になりました(笑)
あのごくごくは本当は飲んでないんですか?
飲んでるように見えるから、これもまた素晴らしい演技力!
あの爽やかで楽しい雰囲気は嵐さんならではですよね!
素敵なCMで大満足ですね~!
【2010/01/24 16:24】 URL | マドリ→あひるさん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆夢子さんへ

私も知らなくてビックリ!
大野くんのビールぐびぐび飲みを見るのは夢だったので嬉しかったぁ~。
ふふ、たしかに嵐さんととんがりコーンはどんぴしゃかも(笑)
嵐さんも立派な大人になられた訳ですよ!
CMはキリンのサイトで見られますよ~!
早くテレビでも見たいですね!
【2010/01/24 16:27】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/260-cec80669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |