スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
勝手にツボツボランキング!
6月4日…、虫歯の日ですね…。



突然ですが!!


毎週木曜日(たぶん)にマドリがお送りする、
「週刊!大野くん勝手にツボツボランキング!!」(5/28~6/3編)

こちらはここ一週間の間に見たり、聞いたりした、
大野くんに関するいろんなツボを勝手にランキング形式にしてお送りします!

エントリーしていないものもあるかも…。

それでは…、



★弟3位!!!

週刊ザ・テレビジョン19Pのレモ丸くんを「トコトコ…」っていう大野くん

◎ツボポイント◎

すごいカワイイんです。
すごい楽しそうなんです。
得意の粘土で製作した芸術家サトシの不思議な作品「レモ丸」がまたカワイイ!
そしてその「レモ丸」を持つ大野くんの手が芸術作品のように美しいんです。
あの楽しそうな表情は絶対「トコトコ…」ってつぶやいてるに違いないっ!


★弟2位!!!

VS嵐ローリングコインタワーでの単独行動
(箕輪さんのうしろにて)

◎ツボポイント◎

アレはなんでだったんでしょうね…。
いつもみんなと一緒に固まって応援(大野くんは観覧か…)しているのに
ひとりでジワジワ箕輪さんの後ろに移動して行っちゃって・・・・・。
カメラに映らなくなると、ヒョコッと箕輪さんの後ろから出てくるんですが、
その顔がまたオトボケなんですよ…。
コインタワーを真剣に見つめているのに口が「オヨヨ…」なんです。
ツボでした…。



そして、堂々の…、

★弟1位!!!

宿題くんの「ニュースキャスター櫻井」のモノマネ

◎ツボポイント◎

大野くんマニアならみんなツボったハズ!
だって、あんなに黒い顔ですばらしい演技力なんですよ!
だって、あんなに長いセリフを噛まないんですよ!
だって、あんなに低い声で感情が揺れ動いちゃうんですよ!
もう、ツボ満載!
いや、ツボというよりシビレた…。
バラエティなのに真剣な演技にシビレた…。
すごいお上手だったんですが、前日練習したんですかね…。



ん~~、悩ましい!! 今回は濃すぎた!!

だって今回のランキングに「うたばん」も「ブランチ」も「Mステ」も入ってない!
「嵐ちゃん」も…。

「うたばん」にいたってはテレビに映る大野くんが全てツボで絞り切れなかったという噂もあります!
青白顔だし…(笑)

それにしても、どれもおもしろ過ぎて涙流して笑ったなぁ。

あ、「カッコイイ」より「おもしろい」が先に出てきちゃった…(笑)


ホントはランキングなんか出来ないくらいどの大野くんも好きなんですけどねー。

大野くんファンの皆さんはどこがツボだったのかしら…。

それでは、また。

ありがとうございました!



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/04 00:06】 | ツボツボランキング | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<折り畳み傘をカバンに入れておく | ホーム | エコ活動>>
コメント
堂々の1位は、やっぱり翔くんモノマネですね~。これは、絶対外せないですね。
最近、演技してる智くんみてなかったので、モノマネなのに、ちょっとシビレちゃうの分かります!!そして、面白い♪
2位の単独行動。私もすごく気になりました。今まで、あんなことありましたっけ?
本当に、今週は、絞りきれない程、ツボが多い週でしたね。
マドリさんのランキング、とっても楽しませてもらいました♪
【2009/06/04 10:50】 URL | ゆっきぃ1 #UwTFha52[ 編集] | page top↑
こんなランキングを見ていただいてありがとうございます!

そうなんですよねぇ。最近大野くんの演技を見ていなかったから、
余計に興奮してしまったのかもしれないですね!
あの低い声、あの間、途中のニヤッ…、シビレるのも仕方ないっ!

2位の単独行動、わかっていただいて私はうれしい!
まわりにVS嵐を見ている人がいないんです…。
あれは珍しい行動だよねと誰かに言いたくてムズムズだったんです…。
あ~うれしい。ありがとうございます!

本当に今週はツボが多い週でしたね。
忙しいのも一段落ですかね…。

【2009/06/04 20:30】 URL | マドリ→ゆっきぃ1さん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ!

あは♪
わかる、わかる~(笑)
今週のツボ、同感です。
私もツボもいっぱいありすぎて、
なかなか絞りきれない感じです。
ジャックバウアーする大野くんも
捨てがたい・・・
っというか、モノマネする姿が好きです!
絶妙なお笑いの才が降り注ぐ
大野さんなので
ほ~んとうに見てて飽きないですね♪
【2009/06/04 21:25】 URL | ハナ #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます!

わかっていただけます?
うれしい♪

うたばんは罪ですよ!
ジャックバウアーは本当におもしろかった!
あと、タカさんの横でふにゃふにゃ笑っている大野くんがかわいくてしょうがなかったです。
ほかの番組とはちょっと違うふにゃっぷりが…。

櫻井くんのマネといい、あんなにモノマネがお上手とは!
本当にすばらしいセンスと才能ですよね!

次から次へと本当にいろいろやってくれますよね!
【2009/06/05 00:29】 URL | マドリ→ハナさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/26-19383e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
