翔撃!ヒモでぐるぐる!
見~ちゃったっ!

翔撃フォト!!見~ちゃった!


内容の前に…、

すごかったですよ!本屋さん一軒目、まだお昼なのに売切れでした。

なので会社の帰りに違う本屋さんに行ったのですが、
こちらは、付録も付いてないのにヒモでぐ~るぐる!

仕方ないから中を確認せずに買ってきましたとさ。
もともと買うつもりだったんですけどね。

それにしても、ハダカにヒモでぐ~るぐるって最近見ましたよねぇ…。

流行っているの?


そして、嵐さんは今年はセクシー路線で売り出し中ですか? (既に売れてるけど…)

だって、最後の約束のハダカ…。

今回の翔撃フォトのハダカ…。

そして、先日の団地系宿題くん! (これは違う?笑)



で、肝心の櫻井くんのハダカですけど・・・・・・・、

とってもハダカでした! そのまんまっ!

いやぁ~、ハズカシイ…。

くりくりお目目で可愛らしいお顔なせいか、ギャップが激し過ぎてハズカシイ…。

薄目でスラスラッとしか見られない…。

ガン見出来ない…。

ワレ目がいっぱいなの♪


今回ananを買ったら「翔撃フォトを大野くんに変換して見てみよう」のコーナーを計画してたのですが、
当分ちょっと無理かも(笑)

落ち着いたら、変換してみよっ♪
記念に買っておいてよかった!


それにしても、こーいうのがヌードっていうんですねぇ。
男性の場合、上半身ハダカは水着のときとかも見たりするし、
暑くて脱いじゃう人もいるし(笑)
微妙ですよね…。


あっっっ!!
水着といえば、国立DVDに罰ゲームでハダカの大野くんが居ましたけど、
アレもヌードですか!?

すると、大野くんのヌードは"済"ってことかぁ…。

しかも嵐さん初の動画で…。
しかもヌードがDVD化されて…。
しかも水もしたたる良い男スタイルで…。

ヘヘヘヘヘヘ…。

ちょっと、違うか…(笑)



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/01/21 00:15】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<釣りは釣り! | ホーム | ビデオって…>>
コメント
拍手コメントのお返事です。

☆頭巾さんへ

あ、昨日がその日だったのですね。
お疲れ様でした!
少しはゆっくり出来ると良いですね。
櫻井くんは顔も可愛らしいし、ニュースキャスターだし、
パラエティではオトボケさんだし、セクシー路線はギャップの嵐でした!
落ち着いて見てみると、私は結構爽やかに感じましたよ。
さすがに一人で立ち読みは無理ですけどね(笑)
私も"団地"はピカンチ意識かなと思いましたぁ。
【2010/01/22 01:32】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/258-dbf481f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |