スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
67回目で初めて!
ARASHI Anniversary Tour 5×10

名古屋公演も無事終了したみたいですね!

長いツアー 本当にお疲れ様でした!

大野くんはまた打ち上げでマイク両手持ちで立派にご挨拶をして、
最後に一本締めをやるんだな…、なんて想像をして楽しんでます。


嵐さんがコンサートを頑張っているころ、
私は浅草散歩&秋葉原ヲタク商品ショッピングをしておりました。

オチはないです、それだけです…(笑)

お煎餅いっぱい買っちゃった♪
お煎餅♪




話しは変わりまして、Mステを観ました~!


出演回数ランキングに嵐さんも入っていましたね!

なんと!びっくり!75回も出演していたとは!?

なにが驚いたかって、結構昔の映像いくつも流してくれたのに
truthより前の嵐さんの記憶が私にはない!

「あ~これ当時見た!見た!」とか「懐かしい~」なんて感想が私にはない!

そんなサミシイ私にこれだけ昔の映像を見せてくれて、本当にありがたかったです。

75回出演中、デビュー4年で約半分の39回出演していたんですね!
若いときからこんなに生番組に出演して大変だったなぁ、なんて思ってしまいました。
ジュニア時代もいっぱい出てますしね。


それにしても、大野くんが可愛いんですよねぇ。

前半にころころ髪型が変わるのも可愛いし、
しゃかりきに踊って飛び跳ねてるのも可愛いし、
後半は笑顔で歌っていることが多いのが可愛いし、

結局何やってても可愛いんですけど…。


そして、出た!truth!! (出演67回目)

忘れもしない、初めて大野くんが歌っているのを見たのがコレ!

当時はまだ好きになりたてだったから、アナログの超低画質モードで録画してたんです。

まったく表情がわかりませんでした…。

こんな顔で歌っていたんですねぇ…。カッコイイわ♪

この日はハードスケジュールだったハズなので、
ちょっとお疲れチックなのが、これまたセクシーですね。

デジタルって素晴らしい!


こうやって、昔からの映像につなげてtruthを見ると、大野くんが急に大人!
そのギャップも楽しめるし、私の知らなかった時代の嵐さんも見られたし、
今回のMステは超保存版となりました!

いつも保存してるけど…(笑)


そんなMステでした~!



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/01/18 01:24】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<約16.5cm  | ホーム | 正月はスタジャン!>>
コメント
マドリちゃん、おは翔!
Mステ、かわいかったですね~。ほんと、75回もでてたなんて、ビックリです。私、相当動画サイトで見たと思ってたんですが、さすがに全部は見れてなかったんだ~と(笑)あ~、全部見てみたい^^キモチ、嵐さんのところは、眺めだったような気がして、嬉しかったですね~。
truthも、しっかり録画しました~。
私は、V6のバックにうつる智くんを探すのに、必死になってしまいました(笑)
【2010/01/18 09:13】 URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集] | page top↑
ゆっきぃちゃん、こんばんは!

Mステ可愛かったね。
75回はびっくりしました!そんなに出てたのね~!
昔は新曲出ると何回かでてたんですかね。
私も当時は見てなくてもファンになってから、何かと見てたような気がしてたんだけど、
知らない映像ばかりでした~!
V6のバックに居るの?さすがゆっきぃちゃん!
その時代の大野くんは見逃さないね!
私も探してみよっ!
【2010/01/19 02:43】 URL | マドリ→ゆっきぃちゃん #-[ 編集] | page top↑
1/18 拍手コメントのお返事です。

☆夢子さんへ

おっ!お煎餅に注目してくれてありがとう!
浅草の仲見世にお煎餅屋さんがいっぱいあって、
片っぱしから寄ってたら、あのようになりました(笑)
試食したらおいしくて買っちゃうんです。
スーパーではお煎餅なんて高くて買わないのに、
1枚100円以上のお煎餅大量買いしちゃった♪
大人買いってコワイです(笑)
【2010/01/19 02:52】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/254-a6c08ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
