正月はスタジャン!
寒いですねぇ…。

夜中に外にいると頭がキンキンするくらい寒いです。
皆様、風邪ひかぬよう気をつけてくださいませ。


嵐ちゃんを観ました~!


番組最初から櫻井くんが寝転びながらダブルパーカーを被って、
イジケているシーンが映って大爆笑!!

あ~、嵐ちゃんて久しぶり!


ここから先は端折り過ぎのピンポイントでツボをピックアップ~!


~VIPルーム~

●なんと!横峯さんの大野くんの印象 「頭の回転が早そう」

  嬉しい!私はずっと思ってましたよ、大野くんの頭の回転の早さ。
  
  毎回ほぼ100%で笑いをとるボケ(苦笑含む・笑)
  最後にまとめを言わされるときのまとめ具合
  自分のキャラをカンペキに把握した言葉のチョイス
  
  などなど…。
  大野くんは天才!と思うこと多し!!
  これをはりきってテレビで発表してくれて、サンキュー横峯さん!

  などと思っていたら、私より大野くんのほうが嬉しそうだった!
  「超嬉しい」って…。目尻が下がり過ぎ~!

●横峯さんの「母がファン」だからとお母さまのところに行ってあげる相葉くん。とっても良い人だなぁ…。

●お札を胸にしまいこむ大野くんの手のアップが素敵!盗みを働く手がキレイって一体…(笑)

●釣り船を「買って!買って!」の大野くんの声!あんな大きい声出るんだね…(笑)

●大野くんのパターの構え可愛い♪♪

●嵐さんが5人揃って横峯さんが打ったボールを目で追ってる時の顔の動きが揃い過ぎ!


~マネキンファイブ~

●なんと!大野くんがまたしても眼帯スタイル!

  まさか年末眼帯終わりで年始眼帯始まりになるとは…。
  もう治っていることがわかっているから、安心して見ていられますね。

  「あのね まだおできのほうが…」っていう大野くんのニヤつきが可愛い♪
  
  松本くん、「まだ治んないんですか?」って振ってくれてありがとう!
  やっぱり眼帯のときは振ってくれないとサミシイ…。

●二宮くんを見ながら下唇を噛む大野くん可愛い。眼帯&下唇噛みが最強!

●大野くんはスタジャンで初詣!

  正月はスタジャンぽいって…?
  よくわからないけど、正月スタジャンがすごく似合ってる!

  そして「ちょっと羽織ってきた」って説明する軽いノリがウケる!
  ここの説明しているところをどこで一時停止しても
  ノリノリっぽい大野くんで止まるのでおもしろいです。

  大野くん!眼帯してる方をカメラ側にして横向いて話ししてるから、
  表情がまったくわからないですよ~(笑)

●ちい散歩と評価されたときの二宮くんの顔が笑える!(口元がテロップに隠れてるのが残念)

●大野くんが一番に選ばれた!

  「やったー!」って眼帯ピコピコ!すっかり眼帯を持ちネタ!
  
  出て行くときの大野くんが前が見えにくいのか口が「はうっ」となるのがカワイイ~♪
  
  「眼帯はあまり関係ないんですね」って、眼帯効果を期待していたんですね!
  なるほど…。眼帯も計算に入れてのコーディネートだったんだな!
  たしかにまた白いスニーカーだった。

  大野くん、やるなぁ!



あ~、おもしろかった~!

一番に選ばれると大野くんがもう映らないんですよねぇ。

櫻井くんのジャケットもボタンをはずしたら、全然印象が変わりましたね。
結構好きかも♪

今年は大野くんも売れ残ることあるのかな。
最後のイジケっぷりも見てみたいなぁ…、なんて思います。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/01/16 06:03】 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<67回目で初めて! | ホーム | 投票結果!≪2010年の大野くん≫ >>
コメント
拍手コメントのお返事です。

☆ちかさんへ

私も同じです!お正月に増えなかったのに最近のだらだらで体重増加です!
だらだらって意外と恐いですね(笑)
大野くんの「買って!買って!」可愛かったですよねぇ。
釣り船ってワードに目がキラッとなったのがわかりやすくて笑いました!
ほんとに無邪気ですよね!そんなところが可愛くて好き♪


☆頭巾さんへ

正月スタジャンすごく似合ってましたよね。
大野くんはいつもシンプルで実際に私服もこんな感じなんだろうなって感じがステキですね。
ほんとに櫻井くんて普段が気になりますね(笑)
私はマネキンのときも意外とキライじゃないので、勝手に私服もオシャレだと思ってますけど…。
「頭の回転早そう」の大野くんが本当に嬉しそうでその顔見てるだけで、ほんわかしますね。
【2010/01/18 01:43】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/253-286c6f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |