スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ワクワクしちゃって!
宿題くんを観ました~!


大野くんの麗し度はアップし続けて、止まることがありませんね!

黒の七分袖Tシャツが大野くんの薄くて細い体にフィットして、似合い過ぎ!
大野くんの美しい体のラインを強調する素敵な衣装で麗し度も100倍アップ!
しなやか~な体にうっとり…。

ハァァ…、ステキ…。

なんか最初から気持ち悪くてすみません(笑)


もうすでに満腹気味ですが、

ココからはいつものように端折り過ぎでツボポイントをピックアップ~!


★オープニング

●うわっ、オープニングからいきなり櫻井画伯の寅の絵!(中途半端な位置に浮いている…笑)

●陽気なおしゃべりメガネさんを隣に発見したときの大野くんの嬉しそうな顔!

●嫉妬中の隣のメガネさんをピコピコ指差す大野くんの口が見事なへの字口!!(目がタレ過ぎ♪)


★憧れのメイド萌え萌え喫茶料理

●二宮くんの「さあっ♪」&膝カックンがカワイ過ぎ!

●メイドさんが「お帰りなさいませ ご主人様」と言って左右に割れた真ん中にキラキラ笑顔の大野くんがひょっこり登場!

●大野くんっ!メイドさんを見て口あんぐりになってますって!

●大野くんっ!メイドさんを見る目が不思議ちゃんを見る目になってますって!

●ピンクのご主人さま、超クール!

●ハートの連鎖が飛び火した4名様が真顔!(特に大野くんの超冷静な顔…笑)

●出ました! 大野くんご指名!

  「ど~も~っ」って大股歩き!
  作り過ぎのキラキラ笑顔!
  コクンッて頷き!
  「初めてだから もう ワクワクしちゃって」の声裏返り!
  登場からずっと目を細めすぎ!
  
  あ~っ、もうっ可愛い!

●「か~わ~い~っっ!」と興奮して人差し指をサックリ切ってしまった私!!(痛いっ)

●ツンケンしてるメイドさんに先ほどまでウキウキだったのにオロオロ…な大野くん(笑)

●大野くんがおしぼりを拾ってる~!

●ツンケンなメイドさんの行動にイチイチ、びくびくと驚き過ぎの大野くん!

●「無視」のあたりで喉仏すりすり大野くん!

●「ぼくは 僕は言ってないですよ」ってビビリ過ぎの大野くん!

●出た!「うまいっ」 (八嶋さんと顔近過ぎ…)

●八嶋さんとメイドさんのやりとりを無視してカレーを食べ続ける大野くん(相当おいしいんだね)

●デレに変身したメイドさんに「汚くない?」って…(笑) 二宮くんの「ノレや設定に!」もウケる…。

●メイドさんに「好きだから」と言われて満更でもない風な大野くんのニヤついた顔!(笑)

●メイドさんの「お館様」に大ウケでセットの自転車をお尻で倒す大野くん(でも櫻井くんが直してる…)

●腰に手を置いて立っている大野くんがカッコイイ!(腰細っ!)

●「なんだ?なんだ?」って変な小芝居をする二宮くんが笑える…。

●先ほどの人差し指負傷で血が止まらず、私のパソコンのキーボード血だらけ…(笑)


★八嶋さんのコーナー

●みんなが寝たふりをしているのに珍しく大野くんが起きている!?

●出た!「このあとマツジュンのおいしくなる呪文」のテロップの上に櫻井画伯の寅の絵!

●最後の「萌え萌えキュンキュン」のところで口が開きっぱなしの大野くん(笑)


  

あ~、おもしろかった~!

途中、途中に自分自身の事件を挟み込んですみません(笑)

年末から指のケガがなんか多いんです!
ブログ生活に支障をキタシマス。絆創膏の減りも早い…。

そんなことはともかく!

櫻井画伯の寅の絵がちょいちょい登場して油断出来ない宿題くんでしたね(笑)
当分アレを売っていくつもりなのかしら…。

それと!

今回の宿題くん、大野くんがキラキラ笑顔で微笑んでいるときいつも映してくれるんですよね!
ステキな微笑みが何回映ったかわからない!
そのたびに興奮しちゃって大変ですっ!


ありがとう!宿題くんスタッフさん!


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/01/13 01:18】 | 宿題くん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<投票結果!≪2010年の大野くん≫ | ホーム | お芝居の仕事…>>
コメント
マドリちゃん、こんおおの!
今、お昼休みなのですが、読みながら、相当ニヤニヤしていて、危ない危ない!
今回は、智くん、かなりキラキラ笑顔満載で、かわいかったですね。マドリちゃんが、指を怪我しちゃうほどのかわいさですから!
それにしても、指は大丈夫ですか?何できっちゃったのかも、気になりますが、お大事にしてくださいね!
あと、衣装が智くんの薄さを強調していて、かなりマドリちゃん好みだな~って、思ってました、ふふふ。
【2010/01/13 13:11】 URL | ゆっきぃ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは~♪

今週の宿題くんの智くん~~最高に可愛い&セクシーでしたねっ!
あの黒Tにガッツリやられました~!
美しい~~かっこいい~~セクシ~!なのにっ。
表情はお釈迦様のように・・・穏やか。
やっぱりタダ者ではない、大野智(笑)
やっしーに肩を抱かれる(?)所が最高にかっこいい・・・体の薄さが・・・かなり絞ったかな??
おしぼりをおそるおそる拾う姿に萌えました。メイドカフェどころじゃないですよ!
トラの出現といい、宿題くんのスタッフってやっぱり最高だなぁ~~いい仕事してます♪

パソコンが血だらけになっても、智くんへの愛を打ち続けるマドリさん・・・さすが!と感動しました(笑)
マドリさんの指も・・・血だらけのキーボードも大丈夫でしょうか??

【2010/01/14 00:51】 URL | Haru #-[ 編集] | page top↑
ゆっきぃちゃん、こんさとし~!

お昼休みにまでありがとね~!
ほんとに宿題くんは大野くんのキラキラ笑顔が多かった!
それをちゃんと映してくれるからうれしいですよね~!
あの衣装はムテキです!大野くんの為の衣装ですよ!
後で立ってる姿とか体のラインが美し過ぎるでしょ…。
って…、私の好みがバレてたのね~。
指は興奮して飛び跳ねたら、サックリやられました。お気遣いありがとね。
最近は指のケガが多いので、おかげでナイスな絆創膏にめぐり会えましたよ(笑)
【2010/01/14 02:05】 URL | マドリ→ゆっきぃちゃん #-[ 編集] | page top↑
Haruさん、こんばんは~!

なるほど!たしかに可愛い&セクシーだ!
Haruさんも黒Tにやられた派?
体のセクシーさと顔のキュートさのギャップが反則だよね!
体も薄いけど、お顔もとっても細くなったような…。
どちらにしろ、カッコイイ!可愛い!確かに穏やかでお釈迦様。
あの体のなかにどれだけの褒める要素が入っているか、もうわからないです。
今新しくてステキな大野智を褒める形容詞募集中かも。
宿題くんで募集してくれないかな(笑)トラの出現にも笑ったね。

パソコンが血だらけになっても愛を打ち続ける…なんてカッコイイ表現ありがとう!
そんな美しいものじゃないけど、指もキーボードも大丈夫ですよん!
【2010/01/14 02:06】 URL | マドリ→Haruさん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆ちかさんへ

コメントありがとうございます!
大野くんカッコ良かったですよねぇ。
今回は立ち方もいろんなバージョンをご披露してくれましたね!
たしかに今回はあの衣装のせいか色気たっぷりでした。
キラキラ笑顔も可愛くて私も一時停止してうっとり…してます(笑)
ツボ楽しみなんてありがとうございます!
ちかさんもまたツボ教えてくださいね~♪


☆ミーチャンさんへ

初めまして!コメントありがとうございます!
私もブログ始める前までコメントなかなか出来ない人だったので勇気わかります。
いつも拍手&読んでいただいてるうえにお褒めの言葉までいただいて嬉しいです!
あ、外国人はケーキのやつですね!アレは自分でも思い出すと笑えます。
あのケーキも大爆笑してくれたなら喜んでいると思います(笑)
宿題くんの大野くんは可愛かったぁ。どこまで麗しくなるんですかね…。
またお話聞かせていただけたら嬉しいです♪
ありがとうございました!
【2010/01/14 02:25】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
1/14 拍手コメントのお返事です。

☆頭巾さんへ

お返事が遅くなりましてごめんなさい。
指はすっかり治りました!最近見つけたナイスな絆創膏のおかげです!
私も今回は後ろに立っている大野くんと櫻井くんを見るのに大忙しでした。
ほんとに櫻井くんは大野くんの世話をしてくれてありがたいですね(笑)
自転車まで直してあげちゃって…。
あの謎のミュージシャンの方や出演者の方は大野くんが舞台で共演した人らしいですね。
確かに「この人知ってる…」とつぶやいているような…。
表情グランプリはまた未公開でやってくれるといいですね!
【2010/01/16 05:46】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/251-3a672353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
